過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816799
カープ小僧さん、お帰りなさい!
日帰りだったんですね。でも、しっかりと森翔平愛を語り、アピール作戦は成功のようで、良かった!笑われましたか…(笑)😄

そうなんですよ!田村くん、鬼のように打ってます!(笑) 今日は残念ですが、矢崎投手は打たれました…。頑張って欲しいですね。😅 
そう言えば…、矢崎くんは高校では捕手だった?!でも、カープ小僧さんの言われる"ふてぶてしい顔"(私は笑顔が可愛いこと知っているので、口が裂けても言いませんが…笑)が相手打者に与える"威圧感"を利用しなければと、監督が投手にした! とか。こんなこと、あります?!今日のイマナマで青山アナが言ってました〜!本当のようです。笑っちゃいましたよ!😁

森投手の登板はいつになりますか…、待ち遠しいですね!
返信する(No.816802)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
両助っ人から全く快音が聞かれないけど、マジで大丈夫なんだろうか!?
アカデミーのラミレス、ロベルトの方が快音響かせてるし、年俸も安いしまだ若いから成長しそうな気もするが…。
シャイナ、レイノルズ…マク、デビよりはやって貰わないと困る!
返信する(No.816801)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

CAN (ID:MjM0NzF)
 期待のルーキー育成2位佐藤啓介が2軍練習試合社会人野球日本新薬戦で3打数2安打(センターオーバーの3塁打含む)2打点と活躍した。
 守備はセカンドが中心だったがこの試合ではショートに入った。サードも守れるようなので内野手としては使い勝手がいい。
 担当の松本有史スカウトはホームランが打てる西川龍馬と評する。前年の育成2位中村貴浩が早期に支配下登録され1軍レギュラーを窺う勢いなので続いてほしい。

https://x.com/chugoku_carp/status/1758427549888356667?s=46&t=kzct_AxgKlbV6qxAohR0MQ

返信する(No.816800)

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816793
ルンルンたくさん、こんばんは。
森翔平の母校を見れただけで、満足して広島に帰還しました!(笑)
客先からは鳥取だから森翔平のユニ?と笑われて、かなりウケは良かったです♪
鳥取も好きですが、鳥取関係無く森翔平が自分の一推しの事をアピールしまくって来ました!

ルンルンたくさん鳥取砂丘、大山行かれた事あるんですね!まぁ結構遠いから、余り行く機会は少ないかもしれませんね…。
田村がまた打ったんですね!もう手の打ちようが無い状態と言っても良いかもしれませんね。(笑)
ただ、矢崎が…左打者2人に…。
矢崎のふてぶてしい投球スタイルで、今日打たれた事を引きずらないで次は矢崎らしい投球をしてくれる事を期待してます!
返信する(No.816799)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

CAN (ID:MjM0NzF)
 ハッチについては、先発もリリーフの経験もあることから、起用法について憶測を呼んでいたが、新井監督は「ひとつひとつ球の精度が高い。今は先発として、こちらは見ている」と評価し、先発での起用が濃厚となった。
 阪神御子柴スコアラーは16日のシート打撃について「まともなヒットはなかった。かなり活躍しそう。ローテーションの3、4番手ぐらいに来るかもしれない」と警戒したとのこと。
 ここに来てハッチの評価が高まっている。
 以下の昨季の3Aのデータを見ると、来日前のアンダーソンに比べると成績は良くないが少なくとも同等以上に活躍してほしい。
>>815900

返信する(No.816798)

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
沖縄キャンプ。
今日も活躍の田村。その田村選手なんですが、今ちょうどバックネットの後ろに赤松コーチ、藤井ヘッドと一緒に話しています。練習が終わった後も、結果を出してもコーチとああじゃないか、こうじゃないかって話をしながらバッティングの練習を行っているわけなんです。いったい、シーズンが終わるまでどんだけ成長するんだと、これからが楽しみな若鯉の姿です。
田村の熱心さは凄い。成長が無限大に見えてきた。
返信する(No.816797)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

>>816794
Carp Diemさん、こんばんは。
いや〜まさか私同様に「みつばちハッチ」と思っていたとは驚きです。順調に仕上げて来てる様ですね。
「みつばちハッチ」は強い相手にも立ち向かう勇気があり勝ってましたのでハッチ投手にも大いに期待しています。
返信する(No.816796)

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>816780
高橋昂也投手、自分の立場を理解していて、必死にがんばる姿、自然と応援したい気持ちになります!
同じく、中村健選手、宇草選手も、今季が正念場と必死にがんばってるように感じます。結果出してほしいですね。
返信する(No.816795)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>816788
しげちゃんさん、ハッチ情報をありがとうございます。やはり、よさそうですね〜、順調に仕上がってきてるみたいですし。
少し古いですが、彼の名前を聞くといけいけ〜、ハッチ!(みつばちハッチより)て言いたくなります笑
返信する(No.816794)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816771
カープ小僧さん、こんばんは。
森投手の母校へ行かれたんですね!良かった〜!自分のことのように嬉しいです(笑)😀
確かに近そうで遠い鳥取ですね。お疲れさまです。
私は、鳥取砂丘へ車で一度、大山へはツーリングで一度きり。やはり島根の方が多くなりますね。
カレーも食べられたそうで…私も食べたくなってきました!(笑)作らなきゃ!😆
今のところ、若手の活躍が目立っていますが、野手のポジション争いはハンパないです!
今日も、田村くんは矢崎投手の初球を、ライトオーバーの2塁打に!! シート打撃では、滝田くんが得意のチェンジアップで田中選手を三振に!ハッチは打者7人に対し、被安打2。島内投手は打者5人に対し、被安打1。大瀬良投手も開幕に間に合いそうだとか…。日曜日の阪神戦では斎藤くんが投げるそうです。
森投手の実戦での投球を、早く見たいですね!ローテ入りは必ず掴んで欲しいです!

今夜ますます冷え込みそうです。暖かくして、お休みください。
返信する(No.816793)

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
明日のロッテ戦の先発は黒原ですか。
なるほどなと思いました。

昨年の交流戦でのロッテ戦で先発デビューし悔しい思いをした相手へのリベンジ登坂になりますね。

昨年の自分を超えられるか?
見せどころだと思います。
返信する(No.816792)

>>816789
ルンルンたくさん、こんばんは。
いや〜田村の活躍には頭が下がりぱなしです。
打ったのが矢崎ですからねぇ。
本当に怪我だけはしないように開幕スタメン待っています。私はスタメン信じていますし、新井監督始め首脳陣も文句なしでしょう。早く試合での田村の活躍見たいです。やはり入団時から10キロ増で筋肉が付きパワーも半端ない。長打力ありでオマケに強肩で俊足です。シーズン通して頑張って欲しいです。田村も、誰でもスランプはあるが自分は自分として乗り越えるという強メンタルの持ち主です。頑張れ田村!
さらなる成長を期待しています。
返信する(No.816791)

柴犬リコ (ID:NjIxZjU)
>>816785
こんばんは、席は内野指定A3塁側です。
全試合この席で申し込みました。第2希望は内野指定A1塁側にしましたが当選した席は全て3塁でした。
ローチケも同様申し込む予定です。
返信する(No.816790)

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816778
しげちゃん、こんばんは。
田村くん、毎日、よく打っていますね!🤗
嬉しい限りです。
今年こそは怪我をしないで、シーズンを通して、活躍して欲しい!それが一番の願いです。
明日は楽しみですね!
返信する(No.816789)

新外国人右腕ハッチ。
直球は最速152キロをマークし、順調な仕上がりをアピールした。新井監督も「打者に聞いたら、まっすぐとカットの見分けがつかないと。全部の球種を操っていた
」と高評価した。先発ローテーションの一角を担う存在として期待を寄せる。
先発も揃いながら中継ぎは磐石。頑張れ!
返信する(No.816788)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る