過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816743
Carp Diemさんこんばんは。
お疲れ様です。ジム通いですか!?しげちゃんもですが、身体を鍛えられてるのは凄いですね!
自分も鳥取は行った事がなく初なんですよ。
ご存知かもしれませんが、出張の手土産はカープグッズです!(笑)

西川が抜けた外野手争いは田村が一歩リードですかね?
体制を崩されながら安打にする能力は、打撃センスに対しての天性を感じます!
中村貴、中村健、久保等も楽しみな若手がしっかりアピールしてますね!
末包が復帰したら…やっぱりファーストにしてでも末包を起用して貰いたいと個人的には思います。
堂林も安打を放ってるし秋山、野間も状態によってはレギュラー確約も無くなるかも…。
チーム内で競争意識が増してるのは、チーム力が上がると思うので楽しみです!
返信する(No.816745)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>816734
ゆのゆのさん、持ってると感じさせられますね〜。
僕には徐々に、誠也選手の姿が徐々にだぶって見えてきています。
今年しっかり結果を残して、やはり本物だ!と示してほしいですね。

また、アストロロボSASAさんがおっしゃるように、よい師匠についたようですね。
カープV3を支えた一人の松山選手には、選手兼打撃コーチ、将来は打撃コーチとして、
その勝者の遺伝子とバッティングセンスを後世に伝えていってほしいな、と考え始めております!
返信する(No.816744)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>816742
カープ小僧さん、森投手の故郷鳥取入りですね〜。
僕、鳥取まだ行ったことないんです、すなばコーヒーまだあるんでしょうか笑
お気をつけて行ってきてくださいね!
また、ルンルンたくさん、ご体調問題なさそうでよかったです!
いまジムから帰宅して、今日のカープキャンプ情報見てましたが、
田村選手、半端ないですね…、あのバスターからのヒッティングと、泳いだように見えたのに三塁打、すごい選手ですね〜。
田村はまずレギュラーの一角だと僕は思いますが、続く中村貴、中村健、今日もしっかりヒット打ってたので、がんばってほしいなあ。
返信する(No.816743)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816741
森がローテ入りを目指して頑張ってるので、自分も気合い入れて鳥取に行って来ます!
カレーが食べたくなったので、ズムスタで販売された森のプロデュース同様鳥取らっきょうの添えられたカレー屋が有ったら寄ってみたいと思います。
 
明日は少し気温が下がるみたいなので、風邪がぶり返さないように気をつけて下さいね♪
返信する(No.816742)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816738
え〜〜っ?!マジですか…(笑)
森投手の新品のユニ!サイコーですよ!
きっと、お仕事も上手くいくはずです。森投手愛と鳥取愛を、しっかりアピールして下さい。🤗
明日は、朝早くお出かけだと思います。
気を付けて、行ってらっしゃい!

私のカレーも、いつか…。おやすみなさい。
返信する(No.816741)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816736
しげちゃんこんばんは。
奨成!?
秋山、野間、上本の調整期間の間だけの穴埋め要因で1軍に居るだけだと思うので余り気にもしてませんでした…。
背番号が大きくなっただけで、中身は変わっていないみたいで残念です。
今日も内野ゴロ2つ……紅白戦でも若手投手相手に安打は僅かに1の打率.166
後がないと口では言うけど、7年経って一番成長してないと思う!
矢野の守備、羽月の脚力
奨成には飛び抜けた能力有ったかな?
返信する(No.816740)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
田村くんいいですね。
でも、少しそっとしておきたい気もします。
必ずスランプはやってきます。
その時に過度の期待はかわいそう。
まだ二十歳の選手ですからね。

田村くんは以前投稿しましたが、高校時パワー系の投手の系統として、中田のようなバッターになるかなと思っていましたが、アンパン師匠がよくぞここまで意識改革してくれました。
ともするとブンブン振ってスイングスピードもとんでもないことになっていた田村くんの弱点を埋めてくれた気がします。
これで、前田、金本の域に行けそうな気がしてきました。
ナイスアンパン師匠

田村が評判いいって〜
そ〜だよ カープの若手は粒ぞろいだよ〜
粒あんみたいにね〜

アンパ〜ん パフ〜 パフ〜

ハンバーグ師匠みたいなネタでラッパでも鳴らしてほしい(笑)
返信する(No.816739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816726
ルンルンたくさん、元気になられたみたいで安心しました!(笑)
田村の好守は、神宮での強肩、ズムスタでダイビングも観ましたよ!
監督には辛抱強く起用して頂きたいと思います。

明日の鳥取出張ですが、森翔平のユニを着用して挑みます!鳥取アピールしないと!(笑)
小学生に近い気分でワクワクしてますよ♪
新しく購入した新品の背番号『16』を着用するので、相手がどんな反応するか…楽しみです!(笑)
カレーが有名なんですね♪
ルンルンたくさんのルーから作るカレーが、やっぱり一番気になります!
返信する(No.816738)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまもん (ID:ZWViZjF)
二度あることは三度あるぅぅぅぅ〜
カープの恥さらしあのコーチも同じ💦💦
カープ女子解散!!
      by全国のカープファン
返信する(No.816737)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
中村奨成、キャンプ前から禁酒。自分の立場をわきまえてもっと早くからやれ。キャンプ直前までは飲んでいたのか。背水だぞ!
返信する(No.816736)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
サムライ最年少は20歳の田村。
いい経験をして活かして欲しいです。
返信する(No.816735)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◇9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
田村選手は、弱冠20歳にして、松山選手の打法をほぼ、身につけたということでしょうか‥‥

そういえば、昨日の「報道ステーション」でもサラッと言ってましたね!「外野の一角を狙うのではなく、秋山さんや野間さんのレギュラーの座を狙う」と!

整えられたキリッとした眉毛と反比例した緩い喋り方。しかし、確かな闘争心で迷うことなく上昇気流に乗って欲しい。
「持ってる」と感じさせます!
返信する(No.816734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816732スマホの調子悪くて二重投稿になり申し訳ございません。
返信する(No.816733)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
沖縄出身選手は仲田と内間がいたのか、、、
返信する(No.816732)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
沖縄出身選手は仲田と内間がいたのか、、、
返信する(No.816731)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る