過去ログ倉庫

スポンサーリンク

CAN (ID:MjM0NzF)
>>816576
こんばんは。今日の杉田の投球はまだ調整が十分でないと思われる中で伸びしろを感じさせるものでした。新井監督もいい球を投げていたと評価していたので、いつ出てくるのか楽しみです。
返信する(No.816581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
野手の助っ人2人は若手投手相手にも打てないのに、主力級の投手相手に結果を出せるのか!?
昨年の二の舞にならないように、オープン戦でも結果を出せないなら勢いのある若手を起用して欲しい!
返信する(No.816580)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまもん (ID:ZWViZjF)
中村奨は最後だから沖縄行きますよ〜
両外国人選手も帰りの航空券準備したほうがいいね
とにかく去年より打線も投手陣もよくなってないね
キャッチャー石原頑張ってほしいな
読売と最下位争いだけはやめてくれ!!!
返信する(No.816579)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
羽月は代走のスペシャリストとして不可欠なんだと確信するんだが、、!
返信する(No.816578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
あまり期待してなかったが田中広輔が代打で活躍しそうな気がしてならない。ベテランの味を発揮して欲しいです。
返信する(No.816577)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:YjFkMjl)
>>816563
CANさんこんばんは
杉田投手、本当に楽しみですね
動画でみましたか、長身からの威力あるストレート、カット、スライダーは評判通りだと思いました
大型投手なのにバランスがよく、ゆったりしたフォームはぎこちなさを感じさせないセンスの良さを感じました
また、危うく大怪我にも繋がりかねない宇草選手の鋭いピッチャーライナーにも見事に反応して捕球していました
これは早い段階での支配下もありそうですね
返信する(No.816576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
新外国人のレイノルズとシャイナーが実戦形式でなかなか安打が出ていませんが三振が少なく四球を選び凡打も外野フライという内容は対応としては悪くはないと思います。

三振と内野ゴロが多いと適応に時間がかかりそうですが今は差し込まれてるタイミングを修正できたら打てるような気がします。
返信する(No.816575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
久保選手、俄然、注目を浴びてきましたね。

下弦の月さんが「走攻守三拍子揃って右の外野手」と評した言葉に心がざわつきました。
誠也が海の向こうに渡って消えていた言葉です。

打席に立ってワクワクするのは田村選手と中村貴選手でしたが、もう一人、イケメンが加わりました!沖縄キャンプからも目が離せません。
返信する(No.816574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
沖縄行きから漏れた選手で日、羽月は意外でした。遠藤とコルニエルは納得ですね。

逆に韮沢、二俣は沖縄行きは打撃成績から微妙だと思ってましたが滑り込みましたね。

二塁手候補は打ててなくても優先されているようです。
羽月がシート打撃での一二塁間の打球を二度も止められなかったのがマイナスポイントになりましたかね?
返信する(No.816573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
中村奨、小窪解雇希望
梵が欲しい
返信する(No.816572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

でべら (ID:ZDAyODZ)
❉ 2024年度 沖縄キャンプ」参加メンバー
★ 投手
• 九里 亜蓮
• 大道 温貴
• 森浦 大輔
• 大瀬良 大地
• 森 翔平
• 常廣 羽也斗
• 森下 暢仁
• 栗林 良吏
•  太一
• 黒原 拓未
• 益田 武尚
• 床田 寛樹
• 滝田 一希
• 塹江 敦哉
• 矢崎 拓也
• T.ハッチ
• 島内 颯太郎
• 河野 佳
• 斉藤 優汰
• アドゥワ 誠
• 玉村 昇悟
• 内間 拓馬
• T.ハーン
★ 捕手
• 坂倉 将吾
• 石原 貴規
• 木 翔斗
★ 内野手
• 田中 広輔
• 堂林 翔太
• M.レイノルズ
• 菊池 涼介
• 林 晃汰
• 小園 海斗
• 韮澤 雄也
• 矢野 雅哉
• J.シャイナー
• 二俣 翔一
★ 外野手
• 中村 健人
• 久保 修
• 田村 俊介
• 中村 奨成
• 中村 貴浩
以上
返信する(No.816571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816569返信ありがとうございました。
確かに若手の成長を見るのは楽しみですね!
開幕スタメンどうするか期待しています。
返信する(No.816570)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>816568
しげちゃんさん、こんばんは。
今だからなのかもしれないですが期待できる選手がたくさんいるように思います。
実戦になると壁は出てくるのかもしれませんが、選手の成長を見守るのもプロ野球の楽しみのような気がします。
返信する(No.816569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816563CANさん、こんばんは。
おっしゃる通り支配下枠2枠では足りないと私も感じています。杉田投手いいですね。そして、個人的に一軍で1度はみたいナックルボーラーの坂田投手。
あの消える魔球を是非ともみたいです。
返信する(No.816568)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
強肩と巧打が売りの清水捕手。
入団して「とても温かいチームだと感じています。いろんな方が気さくに話しかけてくれますし、野球のことを聞けばすぐに教えていただきます。恐くて近寄れない先輩という方もいませんし、すごく良いチームだと感じています」
先輩、後輩関係なくチームワークを重視していると思っています。みんな一丸で頑張れ!
返信する(No.816567)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る