過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816177
はい。アイコンをタップすると森投手の画像がアップで見れます。本人も童顔は認めていて、少しでも大人?に見せようとオヒゲを、と言ってましたが、ん〜、私は無い方がいいと思います。😁 可愛くて、いいじゃないですか。(笑)
カレーは私の得意料理!スパイス他いろいろ使ってルーから作ってます。今度、食べて下さいね!(笑)

サイト、観ますね。キャンプは明日はお休み、全選手、しっかり休んで欲しいですね。火曜日から達川、あらら…。土曜日からは私の大好きな苫篠賢治さん。楽しみです!😃
ブルペンを見ても、ルーキーや移籍組も期待できそうで、ワクワクしますが、森投手、ローテ目指して頑張れ!
返信する(No.816181)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816176
Carp Diemさんこんばんは。
久保が名乗りをあげてくるかもなんですね!
確かにあのスピードは半端無いです!
昨年由宇で観ましたが、守備力、脚力だけなら一軍でもって素人目線ながら、感じてました。
外野手候補に、堂林、ウエポンの名が無い…。
この2人も隙有ればレギュラー狙ってると思います。
熾烈な外野手争い注目ですね!

検査結果、本当に良かったですね!
娘さんの為にもこれからも元気じゃないとダメですよ。
これで心置き無くカープを応援出来ますね!
返信する(No.816180)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

CAN (ID:MjM0NzF)
>>816173
Carp Diemさん、こんばんは。
> トラブルになりそうなところを間に入られて、
>それに感謝されている方もいらっしゃいました
>よ(^^)
って私のことですか?
私としては「バトル」をしてるところに間に入ってもらった、格好よくいうと、ディベートをしているところで加勢する意見をしてもらったという趣旨で書きました。トラブルに見えるのかもしれませんが双方一歩も譲らない論争をしていただけです。
今日もカープ小僧さんと3番手捕手のことでやり取りしてました。傍目には迷惑かもしれませんが、自分の考えを妥協して折れるのは残念なので。
ご理解いただければと思います。
返信する(No.816179)

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816176
Carp Diemさん、良かったですね〜!
検索結果を聞いて、安心しました!🤗
ということは、今後は遠慮しないで、イジらせていただけますね?!😁 冗談です。(笑)

宇草選手、ルーキーで森下と二人のお立ち台、ハッキリと覚えています。実は昨日、カープファームチャンネルという、こちら地元放送の特番に宇草選手と育成の名原選手が出演してました。
もう一度、見直してみますね。
返信する(No.816178)

>>816174
ルンルンたくさん、こんばんは!
そのサイト良かったら見て下さいね♪
https://www.carp.co.jp/camp23/faq/0201.html

森はカレーが好きだから昨年、チーズとカツの「森のがむしゃら勝つカレー」をプロデュースしてましたね!
鳥取出身だから福神漬けでは無く、らっきょう!
あれ美味かったから、今年は何をプロデュースするかも気になります♪(笑)
ルンルンたくさん、童顔って森の事言ってましたよね?(笑)
好きな食べ物、子どもの好きなカレー、ラーメンだし、しまじろうの歌を唄ったりオチャメなキャラがマジ最高です!

森の投げっぷりの良さを以前から取り上げさせて貰ってましたが、金石さんも驚いてたんですね!
黒田アドバイザー、新井さんも期待を寄せてくれてるのでこれから開幕迄にしっかり仕上げて貰いたいです。
返信する(No.816177)

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
どなたかすでに挙げておられるかもしれませんが、
カープ外野手争いに、2年目の久保修選手も名乗りをあげてくるかもしれませんね。

現状、開幕戦時の外野手レギュラー候補は(ケガの末包選手は除き)、
秋山、野間、大盛、宇草、田村、中村貴、中村奨、中村健、久保の中から3名となりますでしょうか。
この中で、2019年ドラフト2位、宇草の名を聞かないのが寂しいですね…。
どなたか状況ご存じないでしょうか?
彼も今期が正念場になりそうです、がんばってほしい!

https://news.yahoo.co.jp/articles/0607b95b76fc3c109768366834a0c869a5ab3b7b

(私事ながら、検査の結果、内臓機能は問題なさそう(自律神経の問題)です、お騒がせしました。
また、お声掛けくださった皆さん、本当にありがとうございました!)
返信する(No.816176)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816173
Carp Diemさん、ありがとうございます。
そんなふうに言って下さって…、嬉しいです。
きっと、私のこの性格は母親譲りです。(笑)😅
いつもフォローしていただいて、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。😃
返信する(No.816175)

>>816172
カープ小僧さん、こんばんは。
そのサイト見てみたいですね。
会いたい芸能人がティモンディの…(笑)😁
100球過ぎてからの球威も落ちず、新井さんから"合格点"もらったようです。スタミナがアップした証拠ですね。昨季よりは長いイニングも期待できるし、勝ちを消される?不安も減少。金石さんも、腕の振りには驚いていました。🤗
黒田さんも後ろで長い時間、一人ひとり見てくれているのが、本当にありがたいです。
期待できそうで嬉しいけど、まだまだ先は長いので、怪我だけはしないように!して下さいね!
返信する(No.816174)

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>816166
ルンルンたくさん、こんばんは!
昨日は午後から仕事が長引き、今日は朝から出ずっぱりで、さっきようやく掲示板に入れました〜。

僕は反対に、ルンルンたくさんのように書くことはできませんよ!
勝手ながら僕はルンルンたくさんのこと、実直で仲間思いの方、と書かれる文章から感じておりますし、
あわせてカープファンとして選手みなを応援しよう、という熱いお気持ちも伝わってきて、
しげちゃんさんじゃないですが、ルンルンたくさんの文章を読むとぱっと明るい気持ちになります。

トラブルメーカーだなんて、そんなこと感じたこともないですよ、
反対に、トラブルになりそうなところを間に入られて、それに感謝されている方もいらっしゃいましたよ(^^)
返信する(No.816173)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

カープの公式サイトのキャンプ情報で選手に対してQ&Aをするサイトがあるけど、選手の余り知られない情報を見れそうでこれからも楽しみ!
初回は森翔平!
会ってみたい芸能人は、そっくりなティモンディ高岸さん!(笑)
ハマってるのはカレー等…。
次回はどの選手が取り上げられるのか注目したい!

今回取り上げられた森はキャンプ初日早々からブルペン入り、今日も球数を増やし順調に仕上げてるのは嬉しい!
まだキャンプ始まったばかりだし、開幕迄は時間があるし、シーズンは長い!
飛ばし過ぎてケガだけには気をつけて貰いたい!
返信する(No.816172)

くまもん (ID:ZWViZjF)
【日南キャンプ】
3日4日行ってきました
辛口ですが1軍の打撃陣は全くダメでした さく越えなし!!
アカデミー練習性の2人は場外弾打ってましたパワーだけはすごいですね 會澤はスタメン狙ってますね 特訓してましたよ 坂倉のバッティングがいまいちでしたファースト坂倉か堂林会長か?
まだまだ始まったばかりですよね全員頑張ってました 新井監督の悲壮感?が心配です💦💦💦💦
返信する(No.816171)

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
先発候補、森のブルペン投球をしばらく捕手の後ろで見ていた新井監督が、おもむろに打席に立った。
「今日はたくさん投げると聞いていたから」。疲れが溜まる間合いを狙っていた。100球を超えてから打者の目線でもうひと踏ん張りできるかを確認し、「球の力が落ちなかった」と合格点!
今年の森は完投も狙えそうです。
返信する(No.816170)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

CAN (ID:MjM0NzF)
6日からのキャンプ第2クールでの選手の入れ替え。
松山、會澤、上本、野間が2軍キャンプへ。
羽月、中村奨成、韮澤、二俣、ハッチ、ハーンが1軍キャンプへ。
常廣の1軍キャンプ合流は見送り。

この中で注目は中村奨成。高二軍監督は「もう奨成は2軍レベルではないのと、1軍で活躍できるだけの力は十分備わっていると思う。あとは場数を踏んで、メンタルがしっかり強くなっていけば」と話していたという。期待したい。
返信する(No.816169)

>>816166横からすみません。お2人の投稿内容を読ませていただきどちらも素晴らしいと思いましたよ。
私の素直な感想です。
返信する(No.816168)

>>816164田村は筋トレして体重を8キロくらい増やした様に記憶しています。勘違いだったらすみません。
映像観てもかなり下半身含めガッシリしていて、正にパワーヒッターと感じます。誠也の3年目より「ゴツイ」様に思っています。レギュラーを勝ち取って活躍する姿が見たいですね。是非とも!頑張れ!
返信する(No.816167)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る