過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
二軍のキャンプ
映像見ましたが、やっぱり塹江くんのサイドはいいな〜
ずっとやってほしかった。私のイチオシは塹江くんでいこう。
そして、中村奨成くんにボウズ内田くん。頑張れ!
末包の怪我は痛いけど今こそこの二人に一軍目指して頑張ってほしいですね。
中村奨成は素材が違う。それは確かだと思います。努力次第だ。
まずは270 15本 15盗塁を目指してほしい。
スタメンを奪取してくれ。

去年のキャンプ開始のときの身体と動きを見て中村奨成にワクワクしたのを思いだします。

汚名は消えないが、努力は必ず認められるぞ
返信する(No.815970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>815954
同じ意見でーす(^^)

あ、気づいたら、私の投稿ばっかりでした!
連投ごめんなさい、今日はこの辺りで打ち止めにします。おやすみなさい。
返信する(No.815969)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>815964
僕も入っててよかった…(笑)
とか言ってごめんなさい、遅い時間にお返事を促すようなことを書いてしまいました!
こちらこそ、いつもカープ小僧さんの熱い意見、投稿を読ませていただき、
例えお返事できなくても、「なるほど〜」と思っていることしばしばですよ。
僕の意見は飲んでなくても飲んでるようないい加減なものばかりですよ〜、
CANさん、下弦の月さんの現掲示板の頭脳派のお二人に並べていただくのは恐れ多いですが、
がんばって時にはちゃんとした書き込みをしたいと思います!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

そうですよね〜、カープ日本一…、願わくば近いうちに経験したいですね、
その時は絶対広島に駆け付けます!
返信する(No.815968)

>>815963
CANさん、お返事ありがとうございます。
その裏を取ろうとされるご姿勢が、私含め、みなさんを「なるほど」と深くうなづかせる書き込みにつながっているのだな、と感服いたしました。
(すみません、生意気なことを書きました)
そのようにおっしゃってくださりありがとうございます。
本当はCANさん、しげちゃんさん、ルンルンたくさん、カープ小僧さんほか、いろんな皆さんのカープ応援に基づく書き込みが楽しく、
それぞれに何か書きたい気持ちなのですが、通常は一日に書けて2,3回なもので、
代わりにせめて気持ちを込めて「イイね!」をしている次第です。
今後も、仮にコメントできなくても、そのような気持ちで読ませていただきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
返信する(No.815967)

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
キャンプ初日のブルペン風景で目が止まったのは赤塚投手のズドンという重そうな球でした。
昔のサファテを思い出しましたね。
返信する(No.815966)

>>815940
点線面さん、驚きました…。
能登はなおも、倒壊した家屋も多く、自衛隊のようなマスで動け訓練された組織の支援が必要な状況と思っているんですが、なぜなんでしょう…。

なお、僕は何もできずにいますが、他の方が書かれていたように、僕もせめてもの気持ちでふるさと納税を使って、微力ながら支援いたしました。
ふるさと納税は活用しやすい手段だと思いますので、その輪を広げる意味で、この場でお伝えします。

末包選手は、今年特に期待をしている打者だけに、この出遅れは残念ですが、
しっかり膝を休め、もう1度体を作り直してほしいです。
無理をせず、開幕戦よりも、5月以降フルでチームを支えるくらいの気持ちで、しっかり作ってきてほしいです。
返信する(No.815965)

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>815961
Carp Diemさんには昨年から感謝してばかりですよ!(笑)
CANさん、下弦の月さん、Carp Diemさんの投稿を実は楽しみながらこの板に参加してます!
冷静で鋭い分析…頷く場面がよく有ります。
自分は未熟ですが、これからも宜しくお願い致します。

まだ開幕もして無いですが、日本一を一度で良いから観てみたいです!
自分自身の人生では、カープが一度も優勝して無いので、日本一の歓喜を体験してみたいです!(笑)
返信する(No.815964)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

CAN (ID:MjM0NzF)
>>815960
Carp Diemさん。
ありがとうございます。
いつもお返しできないのですが、私の投稿について言及していただいた時にはに感謝しています。
お忙しい中、隅々まで投稿をご覧になった上、投稿を几帳面に返されているのが分かります。
ネット上に投稿する以上は裏を取ったりしないと気が済まない性分なので、言及いただくと、
報われた気がしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する(No.815963)

右の大砲、末包が早く復帰して欲しいがケガ人が出たという事は他の選手にはチャンスでもある!

末包と同期入団、同じ右の外野手、中村健人に自分は注目したい!
1年目は末包より本塁打を打ったが、昨年はまさかの一軍出場無しと苦しんだ…。
守備力も有るし、長打力も打てる選手なだけに昨年みたいな不本意なシーズンを送って欲しくない!
末包離脱中のチームを救う為に、健人の再起に期待したい!
右の和の大砲が一人でも多く成長して欲しい。
返信する(No.815962)

>>815957
カープ小僧さん!ショックです…、なぜ、僕の名前がないのでしょうか…(笑)
僕も交流してきたじゃないですか!田村1番、小園2番、菊池8番もいいアイディアです、てお伝えしたのに…。
というのは冗談です(笑)

CANさんからもあったように、キャンプインして、自然と話題は野球中心になっていくと思います、
カープ応援、お互い楽しんで、また盛り上がっていきましょう!
(雑談はまあ、ほどほどにしながら、次のシーズンオフにもまたほどほどにやりましょう、というのは内緒です(笑))
返信する(No.815961)

>>815950
CANさん、すみません、僕が体が弱く、みなさんにかまってもらいたかったばっかりに…。
というような話ではないですね、すみません。
シーズンオフになると、いつもこのような話題が出てきており、
素行に問題のある僕はその注意されるほうのメンバーに首か足を突っ込んでおります。

CANさんからその後いただいたルンルンたくさんへのご意見も含め、うれしく読ませていただきました。
改めてお伝えするのもあれですが、僕自身はCANさんの鋭い分析を拝読するのが、この板に来る楽しみの一つになっています。
あ、下弦の月さんのも楽しみですが…、これは書いても大丈夫でしょうか…?というのは冗談です笑、
ご意見のぶつかり合いはあっても、CANさんが合う部分は合わせていこうとされているのが、不思議なものですね、文字だけなのに伝わってきています。

僕もほどほどに、(根が不真面目なのですが)できるだけ真面目にカープと野球の話を書き、またCANさん、他皆さんのそれぞれのご意見、書き込みを楽しみにいたします!
返信する(No.815960)

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815957
カープ小僧さん、こんばんは。
CANさんから、嬉しい投稿をいただきました。
いつも、ご迷惑かけて…ごめんなさい。
返信する(No.815959)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815955
CANさん、ありがとうございます。
初めての声かけが、すごく嬉しいです。
今後も、不快な投稿はあると思いますが、よろしくお願いします。本当に、ありがとうございます。
返信する(No.815958)

>>815945
キャンプインしたし、マッタリここで投稿するのも厳しいのかもしれませんね…。
CANさんの仰っしゃる通り、野球中心の話題がこれからは必然的に多くなりそれ以外の話題は、不快に感じる方が多くなりそうですね。
ルンルンたくさんやしげちゃんと、ここでやり取りさせて貰えた事に感謝してます!
まぁこれからもカープを応援しましょう!

マッタリ投稿なら以前も書き込みましたが、その他の話題の投稿が出来る
https://b1.best-hit.tv/?id=others
の板を利用した方が良いかもしれませんね…。
そちらの板なら気にせず投稿出来そうだし。
返信する(No.815957)

>>815952
しげちゃん、こんばんは。
まだ起きてますか?
一日一回は、声かけしないと…。(笑)

では、おやすみなさい。
返信する(No.815956)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る