過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YjljZjd)
>>541775それに加え丸が年俸4000万位でも帰るかな。新井さんとの違いはそこにある。
返信する(No.541776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZmYzZmE)
>>541771
丸は外野手ですから。
そもそもカープでは出番もなく必要としない。
返信する(No.541775)

ちりめんthe子 (ID:NzA4NzM)
>>541049
この方の詩的な文章に触発されたのか、ワシも久しぶりに現地観戦し、西川のHRを観られて幸せじゃったがDeNAファンにも感心した。

天気はエエしカープの貯金が無くなるか2になるかという節目ゆえ、病んでいる老体にムチ打ってカミさんと昨日券を球場で購入した。
そしたらさすがに土曜は3塁側パフォーマンス席しか空いていなかった。つまり、敵側DeNAの応援が横で繰り広げられる最低の席じゃ。

例によって遅刻すれすれに球場に着くと、ペットボトルが禁止されていることを忘れてドコモの紙コップに水を移し、それが着席後に
漏れてワシのジーンズの股間を濡らし、まるでボケ老人のおもらしのように…おまけにカミさんがゆめマートで買った海老カツ巻きを
食べる際に醤油をぶちまけたため、彼女のスカートや保冷袋を拭くのに大忙し。それでも真ん前に座っていた、山崎のユニフォームを
着た爺さんに醤油を掛けずに済んだのは、不幸中の幸い。眼前でブルームさんが先制打を放っても、ワシの推しの西川が2ラン打っても
喜びに浸るどころか、後始末に追われる試合観戦。そんな中、真横で繰り広げられていたDeNAファンたちの応援に、感心したんじゃ。

まず、自軍の攻撃時に次々と繰り出される応援歌が、実に明瞭な発音で男子合唱団のような声が気持ちよく、余りうるさくなかった。
♪かがやけ〜ゆうだい〜♪と、まだ売り出し中の8番バッター山本祐大選手を鼓舞する歌詞が耳に心地良かったんじゃ。その一方佐野
の打席では♪かっとばせー!佐野 恵太♪と叫んでいるのが、どう聴いても「サムゲタン」とか「タケダ」としか聴こえなかったので、
ワシは佐野が朝鮮民族じゃったのかと誤解したり…概して彼等はお行儀が良く素直じゃった。選手への野次など1つもなかったんじゃ。

たまたまそういう応援団だったのかもしれんが、DeNAファンたちは実に組織立っていて品があった。敵ながらアッパレとはこの事じゃ。
返信する(No.541774)

名無しさん (ID:ZjdhOWV)
新井さんが、阪神に行って広島に凱旋の時はブーイング
丸さんが、巨人に行って広島に凱旋した時は意外にも拍手も多かった…。
カープファンはそれだけ新井さんを愛し、期待してたのでは?
ブーイングはその反動では?
だから、丸さんが帰ってきても新井さんのような喜びはないのでは?
返信する(No.541773)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 秋山翔吾

>>541771確かにね。カープファンは優しいからね。
返信する(No.541772)

名無しさん (ID:NGY3YTA)
阪神からカープに戻って来た新井。
大歓声で迎えた。
あり得んが、もし丸か戻って来るなら、新井と丸とでは、何が違うの?
返信する(No.541771)

ベイスターズファンは西川、坂倉、秋山をそうとう警戒しとる。当たり前の事だけどね。
それと私は今年の交流戦はいけると思っている。
ピジターではなんと言ってもDHで松山を使えるから。
凄い打線になると思いませんか。それにその頃には森下も万全で復帰していると思いますよ。
返信する(No.541770)

カープ小僧 (ID:ZGM4NTA)
>>541765
杉並さんが言った相手はカープファンでは無いですよ。
あほ以上に卑劣な発言してる方…。言われても仕方無いと思う。
新井監督を在日扱いした最低な奴だし。
返信する(No.541769)
⚾️好きな選手:森 二俣 田村 中村貴 キク 

明日玉村で勝てば儲けもんてか、打線爆発で勝てそう。次の中日戦は3タテできそうなだけに一気に波に乗って行こう!頑張れカープ!ファンも味方につけて突き進め!
返信する(No.541768)

名無しさん (ID:ZjdhOWV)
私も現状、丸くんはいらないと思います。
大半のカープファンが思ってるのでは?
でも、帰ってきたら、お帰り〜☺️って、大半のカープファンが言い、優勝に貢献でもしてくれたら、皆、丸さんって呼ぶのかな?
返信する(No.541767)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 秋山翔吾

名無しさん (ID:NjExY2M)
>>541764
玉村は横浜には打たれているイメージがあります。もしそうであれば、払拭して貰いたいですね。
返信する(No.541766)

ナミ (ID:NzE0ZTM)
>>541758
私も丸はいらない派です、だけど同じカープファンに対してどあほは言いすぎ、意見が違った相手に対して非難するんじゃなくて、自分の思いだけ投稿すればいいんじゃない!
返信する(No.541765)

下弦の月 (ID:MjViNjE)
前回立ち上がりに5失点した玉村は明日は正念場ですね。

新井監督は2度目の失敗は許さないので。
返信する(No.541764)

丸なんかもういらねーよ。秋山がいるし丸の様に金で裏切りそれに完全に終わっとる。二軍レベル。
この先自業自得で路頭に迷えばいいザマじゃ。
返信する(No.541763)

杉並カープ (ID:MjBhYWI)
明日東か?まあ何とか点取れるだろ?大差で倒して、DeNAに苦手意識を持たせよう
返信する(No.541762)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る