広島東洋カープ掲示板
38334193アクセス
投稿:860822回

現在:107人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
CARPENTER (ID:ZmM4ODd)
カープの選手がダメな選手とは思えません。
入団した時にはそれぞれ才能のある選手だったと思います。
入団し同じスタートラインに着き走り始めて出会えたコーチ、監督
でここまでの差ができたと思います。
何故カープは野村や前田、黒田のような一流選手が現在の実務編成に
入っていないのか?二流選手が堂々とコーチになっているのか?
三好がなぜコーチをやっているのか?
カープに入った新入団選手が可哀想です。
中日は和田がバッティングコーチに入ったことで必ず強くなると思います。
前田さん、テレビ出てないで若手の選手を指導して育てて下さい。お願いします。
OB全員育成のカープに戻れるよう協力してください。
それから元さん、コーチにもっとお金を使いましょう。
返信する(No.860822)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
清川さん、カープ、近鉄で活躍した左の変則投法のピッチャーでした。清川さんの投げ方を見るのが好きで、いつも出番を楽しみにしていたのを思い出します。とても残念です。

昨晩は床田が完封勝利する夢を見ました。それくらい、カープの勝利を願ってるんだなあ、と朝起きて思いました。相手は今季調子のいい小澤投手ですが、投げ勝ってほしいですし、打撃陣には奮起してほしいです。
がんばれ、今日もカープに勝利を!
返信する(No.860821)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
小澤は6回90球が限界の投手。
リリーフ陣は強くはない。

早打ちで凡打の山を築かないように球数稼ぎで5回で降ろす戦略を立てるべきだろう。
返信する(No.860820)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
打てそうで打てない小澤😂。

個人的希望打線
@秋山A二俣B菊池C小園D末包EケンティーF矢野G石原H床田
現実新井頑固&左右病打線
@秋山A野間B小園C松山D坂倉E林F矢野G菊池H床田

頼むから、ケンティー、末包、石原はスタメンに残してくれ。
返信する(No.860819)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
まずは、清川さんの御冥福をお祈り致します。

良く見た清川さんの左腕変則サイドからの右腕本格派津田さんへのリレー。相手にとってさぞ嫌だったでしょう。改めまして合掌。

さて、今日からのヤクルト戦。何度も言っているが、好調な選手を優先してほしい。

8 秋山
4 矢野
9 野間
6 小園
7 末包
3 健人
2 石原
5 二俣
1 床田

2番は、より粘れる矢野で。


返信する(No.860818)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
今日は床田対小沢。明日は森下が先発。
左右の両エースの登板。
何としても連勝して貯金を作って欲しいです。
二刀流の床田、森下頑張れ!
磯村も復帰が待ち遠しい。自らも障害をかかえた弟を持ち球場に障害者を招待する優しい磯村。頑張って欲しい。頑張れカープ!みんな頑張れ!今日こそはみんなが納得するスタメン起用と采配を願う!
返信する(No.860817)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おちむしゃ (ID:MDdiMDQ)
200号爆弾が回ってきたか〜
記念に花そえるの得意だからなカープは…
返信する(No.860816)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>860811

確かに!(笑)
選手層薄い、戦略が雑、コーチは。。
だがそれだけに、既に10回も完封食らう弱さで
5割勝ってる事は正に"不思議"な運なんだろう。
返信する(No.860815)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>860786

>>860812

球団の体質とか云々以前にアンタらのような、鯉ファンもどきであろう暇つぶしの野郎がわざわざカープ掲示板でコメントする事を先ずは止めてほしいですね(^◇^;)純粋に応援してる人間として本当に目障りですわ!
返信する(No.860814)
⚾️好きな選手:黒田さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
>>860786
交流戦はパリーグの球団との選手との実力が違いすぎ
加えて監督、コーチが無能だから悲惨な結果が目にみえている
それでも頑張れカープ!?
返信する(No.860812)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
野村監督云わく、勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けなし
今のカープです
返信する(No.860811)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
4番松山だけは勘弁してほしい
この前はたまたま出会い頭で打っただけ。チャンスで打てない
打たなくてよいところだけ打つスタメンの能力全くなし
返信する(No.860810)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
これだけは言える!
今年は投高打低、守り勝つ野球でがんばれカープ👍
返信する(No.860809)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

焼きうどん (ID:ZDViMGU)
頑張れカープ、これからだ!
返信する(No.860808)
⚾️好きな選手:大瀬良大地
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
會澤翼は個人的には
カープ歴代捕手
3本に入ると思います

メディア的にも
カープ歴代捕手
5本の指に入ってますよ

調べればわかりますよー
返信する(No.860807)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS