広島東洋カープ掲示板
38629980アクセス
投稿:867892回

現在:149人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あか (ID:MGY5MTA)
巨人高橋、阪神村上と難敵から連発の末包は頼もしい
ただの好調じゃなく、このまま本物になってくれ
返信する(No.867892)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
秋山は1回、先頭打者として初球を振れたのは矢野の好守のおかげとの事。いかに守備が打撃に流れを持って来れるかが分かります。やはり、矢野がユニホームを泥んこにしてファインプレーを見せたり一塁にヘッドスライディングしたりとガッツ溢れるプレーをしたら勝てる!岡田監督は、広島打線がこれまでも積極的に振ってきていたことを指摘する。「ずっとやん。分かっているやんか。自滅やろ」と苦言を呈した。とある。広島は眼中に無いんだろ?カープの強さが分かったか岡田ちゃんよ!床田は完封を狙っていたようだ。その気迫は見て取れた。島内を使ったのはもったいないが栗林が温存できたのは大きい。末包がホームランを打つとほぼ勝てる!ホームランバッターが六番にいるのは相手からしたら恐怖だし末包は六番があっていると思っています。気楽にやっている感じ。今日も昨日の流れのままスタメン打順は同じで行って欲しい。大竹も去年の様なピッチングは出来ない。去年と今年は違う。今日は森下が立ち上がりさえ気を付ければ乗って行けると思います。今日勝って首位になろう!鉄壁の二遊間で守備は万全!全員野球でみんな頑張れ!頑張れカープ!
返信する(No.867891)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆきちゃん (ID:YzJjYWY)
すごくカーブの試合が、楽しくなりましたね
ワクワク、誰かがやってくれる雰囲気たまらないです✨
この調子で、今日も、勝ちにいきましょう
小園 末包 林 活気がありますからね
矢野も、なんか貫禄ついた感じですね
二軍にいる選手も、火がついている事でしょう
競い合い力を出し、一軍に来てほしいです✨
返信する(No.867890)
⚾️好きな選手:堂林 田村 久保
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
昨日は村上の出来が悪かった。高めの変化球が多く、コーナーに決める球も少なかった。

村上を攻略できた訳ではなく、不調な村上をしっかりと打ち崩せたと感じる。勿論、それでも立派なことです。

スコアラー、コーチ陣が優秀なら今日の大竹も打ち崩せるということになる。
返信する(No.867889)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
野間の2本のタイムリー、林のタイムリー、そして何より末包の一発!お見事!

でも、一番感心したのは、初回に菊池にキッチリ送らせた事。ちゃんと出来るじゃん。

そして次の回の矢野。アレは自分の判断でしょう。
こういう細かい攻撃が実を結ぶ。

コレからも、ドンドン相手が嫌がる細かい野球をして欲しい。
返信する(No.867888)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
コーチ、スコアラーの賛美も良いけど
じゃあ、これまでは何だったのか?それが仕事じゃん。
岡田風に言うなら「当たり前やん」って感じ。
引き続き、しっかり頼みますよ。
返信する(No.867887)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
朝山コーチの作戦が冴えてきたのは苦手投手の対策ではなくてバッテリーを組んでる捕手の巨人小林や阪神坂本の配球を分析した結果だろうと感じる。

だから2番手投手に代わっても打たれ続ける訳だろうな。
返信する(No.867886)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)

ソフトバンク強すぎ
月末ペイペイドーム行くばってん裏ローテかな?
パリーグは強かぁぁぁぁ〜恐ろし💦💦

返信する(No.867885)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
高木豊 ノーコメント貫きましたね💦💦

野球の仕事ないんですね

だからYouTubeやってるバイ💦💦

返信する(No.867884)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
新井監督が試合後インタビューで「バッティングコーチ、スコアラーもいいサポートをしてくれたと思います。」と述べた。異例なことではないか。また、解説の山内氏が試合前に朝山コーチが今日は作戦があると言っていたと語った。村上対策が功を奏したんだろう。貧打で負けると打撃コーチの解任要求の投稿が出てくるが、こういう日は評価してみるのはどうか。辞めさせてどんなコーチが代わりに来てくれるのか知らないが、チームの一員である以上は共に戦うべきだと思う。スポットライトの当たらないところで日夜苦労している人達に感謝したい。
返信する(No.867883)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
さぁ、
(生)プロ野球ニュース2024を(高木豊)
観る準備してするかぁ(草)
返信する(No.867882)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
オールスターの投票しました
自分は若手に投票してます
小園、矢野、末包
他は正直な気持ち休ませたい
皆様も投票してみてはいかがでしょうか
返信する(No.867881)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
ライマルナイス👍 
返信する(No.867880)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
巨人の負けはなくなったが、最終回中日はマルちゃんが残ってた!引き分け濃厚!
返信する(No.867879)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2QyNWI)
新井さん、調子良いんやしスタメンいじらんといてや〜
返信する(No.867878)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS