広島東洋カープ掲示板
38539808アクセス
投稿:865983回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
坂倉がんばれ (ID:M2VmMGE)
自動アウトのキャッチャーはやめてくれよ、石原ならいいかと。
返信する(No.865983)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
因みに初優勝のラジオ放送が上野アナと
金山次郎さんでしたね。
私、後楽園球場の3塁側で見ていましたよ。
上野アナの熱い放送は今でもはっきりと
覚えていますよ。
あれから49年ですね、早いです後に日本一も経験しましたが、あれに勝るものはありません。
上野アナの名前が出たのであの日の
初優勝を思い出しました、有難う御座いました。
古葉ちゃんも浩二衣笠三村皆んなあの時若かったな。
昭和五十年の初優勝は生涯私の宝物です。

返信する(No.865982)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
しかし、今日のカープ打線全員の年俸が岡本1人の年俸と同じか、それ以下なのに勝つって野球はオモロイですなぁ😎
返信する(No.865981)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>865971

そらそうよw
返信する(No.865980)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
新井はよくやってるという事ですね
わかります

返信する(No.865979)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


備後のファン (ID:MzI0NjZ)
阿部監督は4秒で今日の試合後のせ会見を終わらせたそうです。
よほど今日の敗戰が悔しかったと思いますが。

我らの新井監督は今シーズンどんなにか悔しい敗戦はあったかと思いますが、それを噛み殺していつも誠実に会見で受け応えしているように見えます。

私はそういう新井さんが好きです。
返信する(No.865978)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ですから石原はハッチ専属捕手に決まりましたので来週木曜日まで見れませんから。
返信する(No.865977)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
くまモンさんで思い出した。
熊本市出身のアドゥワくんはまだくまモンの刺繍入りのグローブ使ってるのかな。
中学から使っている大阪イクノ工房のブランド、その名も『誠』。我らが江夏豊さんも使っていたらしい。ケムナくんも誠繋がりでどうかな。
画像は2018年の週刊ベースボールから。
同色で控えめにくまモンの刺繍が入ってますね。
返信する(No.865976)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>865912

ルンルンたくさん、ありがとうございます!
いや〜、ヒヤヒヤでしたが、最後疲れがあっても栗林が、同点にされず抑えたのはさすが!と思いました。
明日はアドゥワですね。相手高橋投手を今度こそ打ち崩して、アドゥワに勝利投手&三タテをお願いしたいです!
返信する(No.865975)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
明日は高橋くんね

球は緩いのでバント、エンドラン、なんでもできます

ただ振り回して引っ掛けるのは禁物

目線を上げて低めに注意

必ず緩い低めの球で誘ってきます
無視 無視

5.6点は取れますので、栗林くんは休暇
後の3人は、交代はいますので潰れる迄、使って上げて下さい
返信する(No.865974)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>865959

そうですね、明日どうなるか?は分からない。
返信する(No.865973)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ライトライトルライトフライトル (ID:NTUwOGN)
二俣の見えない部分の活躍に関心します。やはり捕手出身なんだな。内野は全部、外野も全部。捕手も出来る。フタマティの長打も見たい。線がいかんせん細いな。体力つけてくれ、もう二軍に行くなよ。ユニフォーム買うからね!
返信する(No.865972)
⚾️好きな選手:菊池
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)

坂倉君 ヒット打たなくていいからしっかりリードしてくれ!

明日は 石原か會澤でしょう 

カーブファンはアンチ読売の集まりですよね💦💦💦💦

返信する(No.865971)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
明日はワイのアドゥワくんとカープの苦手な高橋礼投手。196cmと187cm。ムービングボールとサブマリンの緩急。お互いにバッターを惑わす幻惑合戦ですが、リーチが長くてホームまで近いアドゥワくんの勝ち!しかし両方イケメンですな。
野手陣は今日のような執念のゲームができれば明日も勝てると思います。頑張れカープ!
明日も応援します!
返信する(No.865970)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝じゃ。 (ID:MzE3ZGN)
このままじやあ、リリーフ陣は崩壊してしまう。
やはり自分が抑えにまわるべきではないだろうか。
栗林の苦闘を見ながら
九里はそう考えているように見えた。
勝ったので先発は変わらないとおもうが
優勝するためには九里には
佐々岡、大野のように
100勝100セーブを目指してもらいたい。
返信する(No.865969)
⚾️好きな選手:野間のままの野間がいい
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS