広島東洋カープ掲示板
38576115アクセス
投稿:866867回

現在:595人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>866865

カープ姫さん、応援お疲れさまでした!
サイコーの試合を観戦できましたね!😄
羨ましいくらいです!
今日のような試合は、めったに観られませんから…(笑)😆 カープ姫さんの、日頃の行いが良いからかも?🤭
良い一日になって、本当に良かった!
これからも、お互いに大好きなカープを応援していきましょう!
返信する(No.866867)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
個人的に他球団の事は投稿したくありませんが、西武球団の事を。
この時期でいきなり『自力優勝が消滅』って衝撃的なニュースが
報じられました。まだ交流戦すれ始まってない時に、それこそ”まさか ”でした。
確かに酷い状態になってました。名門球団です。しかし、全体が相当
落ち込んでいます。申し訳ないですが、今季の最下位は確定だと思います。
投打共に重症だと言えます。終盤に逆転されるケースが非常に多いです。
今日もアクシデント(投手)が有って逆転サヨナラ負けです。
カープにも同じ様な時期が有りました。西部には早く立ち直って欲しいです。
熱烈なファンの為にも頑張ってもらいたい。
返信する(No.866866)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ姫 (ID:NWU2Y2U)
ルンルンさん、パワー届けてきましたよ😊
もぅ最高の試合見せて頂きました🙌
カープ強かった👏👏
末包の初、菊もの久々も…秋山のバット飛ばしも…😄いろんな事がMIXでした😃
ピッチャーもメッチャ頑張ってましたよ
おめでとうございます🙌また、阪神戦も頑張ってもらいたいです😊
応援📣お疲れ様でした
返信する(No.866865)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今日は末包の3ランで巨人に勝ったが
二軍もシャイナーの3ランでソフトバンクに勝った。

貧打の終わりを予感したターニングポイントとなる一日でしたね。
返信する(No.866864)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>866846

やっぱり阪神は底力は持ってます。近本・中野の1−2番コンビが
健在な事が強い一因だと思っています。全体的には打率が高い選手は居ません。
佐藤輝もいませんが。投手力は健在ですね。それが強さだと思います。
トータルでみれば優勝候補の一番手だと思っています。
でも、次週の戦いはカープ有利に予想します。今回の3タテはカープに
とって大きな意義があるものです。床田&森下が踏ん張れば3タテも実現可能です。
返信する(No.866863)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
巨人に3タテ!😁
サイコーの気分ですね!

現地ファンの方も、お疲れさまでした!
大量得点で"宮島さん"も、歌い放題!笑😆
良い一日になりましたね!
本当に、皆さん、応援ありがとうございました!
返信する(No.866861)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ並み (ID:ZDZlMWQ)
スゴいな
阪神に連勝、巨人3タテ 😅

返信する(No.866860)
⚾️好きな選手:裏切らないひと
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>866854

インチキな試合を観戦していました
今日は本当にスッキリしました
矢崎も島内も温存
本当に全員野球
最高の週末でしたね
返信する(No.866859)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
坂倉の打撃が、思ったより早く復調に戻って来た感じで良かった!
昨日の4安打で吹っ切れたかな!?
昨年打ちまくった交流戦で、今年も本来の打撃でチームの勝利に貢献して欲しい!
返信する(No.866858)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

石原ファン (ID:ZDRiNzM)
地味に石原もアウトにはなったけど、めちゃ良い当たりでした!
返信する(No.866857)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ナイスゲームでした!
初回3失点でどうなるかと思いましたが、その裏高橋投手を打ち込んですぐに4得点の逆転!末包くんの3ラン、素晴らしい!小園&末包の打順は今セ・リーグで最強、最恐ですね!
アドゥワくんも本調子に戻り、鉄壁リリーフ陣は1点もやらぬ盤石な投球。投手王国に打撃力も加わったカープは、登録選手がほぼ全員活躍する今まさに敵無しチームと思います!
強いカープで本当に嬉しい!
ありがとう、カープナイン!
返信する(No.866856)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オーワッショイワッショイ♪ (ID:NDI0M2U)
ノマノマイェイ♪
返信する(No.866855)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>866832

あのインチキドームフライが有った試合ですな!! あの時は最悪でした。
ホンマに体調が悪くなってしまいました。
それを地元でやり返すカープは見事です。体調万全です。
ただ、持病の?二日酔いが・・・心配なだけです。
あくまでも持病なんです。
返信する(No.866854)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

まる (ID:YWM2YjU)
セリーグで一番負けが少ないカープ!
読売とは6試合、阪神とは5試合少ない進行でいってるがそれをいかすには今日の試合で勘違いしないこと!
打てると思ってバント、一つ先の塁を狙うことを疎かにすればまた貯金なんか直ぐふっとぶ!

スポーツニュースでカープが勝ってもろくに話題にもしないし、もしくは逆に負けた方を解説する憎き無能解説者どもを黙らしたれ!
返信する(No.866853)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
仮に末包の一発が出てなくても3点差はひっくり返せたと思いますね。

あのリリーフ陣なら接戦でも逃げ切れたでしょう。
返信する(No.866852)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS