💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38225781アクセス
投稿:858328回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名古屋から (ID:M2RmMWE)
先ほど名古屋のラジオで3連戦の先発予想がありました。
アドウワVS松葉、森下VS柳(明治対決)、九里VS宏斗、になってました。
広島でもそんな感じでしょうか?

ドラファンはG相手に初戦を勝ちながらアホ立浪の謎采配で連敗して意気消沈しています。
カープは凄いですね、敵地でトラ相手に連勝とは。
栗林も連続セーブ、調子はいいですかね。

こっちはエース格2人が投げるので(柳は違います)、勝ち越したいところですが、日曜日の雨予報はどうですかね 
お互いに雨だけには勝てませんもんね。

では明日からヨロシク
返信する(No.858328)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
昨日の勝ちで面白しろくなって着た。
後はシヤイナー待ち私は期待している。
ハーン、常廣、佐藤などもいるし全員が
揃って来たら、他のチー厶といい勝負が
出来る。

返信する(No.858327)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープの二塁手は忍者赤影。
難易度Sランクの刺殺をGG賞の加点に採用してほしい。
返信する(No.858326)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
>>858323

同感です。
よそがやらないこと。
先がけの発想大好きです。
返信する(No.858325)
⚾️好きな選手:のまのままののま
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>858305

大阪在住なので、昨夜は掛布さんの解説を聴いてましたが、ゲラ投手の速球を仕留めた末包選手の打撃をベタ褒めされてました!(前の打席で大竹投手から惜しくもファールになった打撃も含め)その他にも小園選手への解説を聴いてると、元ジャイアンツの高橋由伸さんと被ると自分は感じましたね^_^

ゲラ投手、島内投手、栗林投手のストレートの質も解りやすく解説してくれ、大変興味深かったですし、「今年の栗林くんは、軸足に体重がしっかり乗り腕が振れていて、糸を引くようなストレートを投げる事できているので万全な感じだ」とも仰ってました。

健人選手の巧く打ったアーチ、矢野選手の何気ないグラブ捌きや二俣選手共々打撃の粘りなどから、彼等の野球への姿勢を讃えられてましたし、掛布さんの解説はファンとしても心強く思いました。
返信する(No.858324)
⚾️好きな選手:黒田さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
會澤くんは1イニングか2イニングのセーブキャッチャー
毎日はキツイ
負けた試合はゆっくり休ませて 

スタートは坂倉か石原磯村

しかし坂本誠志郎はリードが上手い

返信する(No.858323)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

点線面 (ID:ZGY5NmR)
>>858316


レッドコメットさん、ありがうございます。m(__)m

中日戦は明日からじゃったですね。(^^)
返信する(No.858322)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

走ランス (ID:N2FjMDg)
末包の復帰ももちろん嬉しいが、1番秋山が打ち出したのも嬉しい!
返信する(No.858321)
⚾️好きな選手:ロードン 前田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
昨日、會澤もいいリードで投手を
助けた。ただ、盗塁はされたけどな。

今後は捕手育成の為、石原、高木、それと自分の考えとしては奨成を捕手に戻して強肩捕手を揃えたい。
盗塁はさせないスタンスだ。
會澤、坂倉は走られる。
阪神は昨日の盗塁から得点している。

打力としては高木は今から開花予定で
1軍ではまだゼロ段階だろう。
従って石原と奨成で回して見たい。
たまに高木捕手。

奨成は長打力もあり打撃も期待され
俊足も攻撃時活かされる。

坂倉は捕手以外の守備で打撃3割以上、
首位打者獲得も期待したい。
返信する(No.858320)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>858315

試合後の大地の奪三振1000回記念祝賀会。
乾杯の音頭は落合さんばりの三球三振の矢野くんでアツに向かって「水戸のヤンキー、ナイスリード!」爆笑🤣
鈴木本部長も混じってて草。
カープは雰囲気いいですな。大好き。
返信する(No.858319)
⚾️好きな選手:サク ドゥ頑張れ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なかやん (ID:ZDY3NTB)
期待の末包が戻ってきて厚みが増した。
4番に居座れば相手も手ごわいぞ!!
返信する(No.858318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858274

常広は、一昨日ファームのT戦に初先発したばかり。速くて?交流戦の途中、何処かからの昇格では。玉村、ハーンは、ベンチの判断次第だろう
返信する(No.858317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858276

D3連戦は明日から
返信する(No.858316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
これを見て涙が出るほど感動してしまった!
新井監督は選手の盛り上げ方を知っていると思う。
このムードの良さがあれば大丈夫。

https://x.com/carp_taku1127/status/1788193297590333885?s=46&t=kzct_AxgKlbV6qxAohR0MQ
返信する(No.858315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858285

その前にDの大の苦手の柳、明日?の松葉、高橋宏を攻略して、先月のリベンジをする事が先!苦手投手に、何時迄もカモにされてる限り、シーズン最後、上位で終わる事はない!! 他にもTの大竹、村上、Bの東と、ヤラレっぱなしで、攻略出来てない他球団の先発Pが多過ぎる。シーズン通して、最低イーブンでいかないとダメ
返信する(No.858314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS