広島東洋カープ掲示板
38414140アクセス
投稿:863060回

現在:149人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
同じく貧打にあえぐ西武の記事です。


マキノン、山川に代わるポイントゲッターに任命されたアギラーとコルデロの中軸がNPBへの適応に苦しみ、目下のところ二軍調整中。飛車角のない打線は相手バッテリーのオアシス≠ニなっている。 そうかといってスペアとなる駒もなく、押し出される形で二軍から特に状態が良いわけでもない若手、中軸野手の入れ替えがルーティンワークのようになりつつあるが、その旬≠ヘ当然のように短い。


その通り、オアシスだって!カープにもドンピシャ
現状打つ手なし
早く新外国人補強をして欲しい!
返信する(No.863060)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
・デイリー記事より
広島が今季8度目の完封負けを喫した。無得点試合は34戦目にして11度目となった。相手新人の松本健にプロ初登板初先発初完封勝利を献上する屈辱を味わった。

全てが屈辱、恥ずかしい。
返信する(No.863059)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

点線面 (ID:ZGY5NmR)
「五割↔️貯金」
行ったり来たり。😢😣

またもや、完封負け。!!
昔の私=何しよるんなら。打撃コーチと打撃陣は(怒)。
今の私=打撃コーチも打撃陣も悩み抜いて頑張っとるんじゃけぇ、応援するしかないのぅ(諦め)。

しかし、打撃陣は何とかせにゃーいけませんのぅ。(喝)

我々ファンは、先制・中押し・ダメ押しを期待して応援しています。・・・やらしい野球(セーフティーバント・エンドラン・盗塁・ベースに被さって死球狙い等々)をしてもらいたい。!!

明日からの巨人戦!!
頼みますよ。!!!(^^)

返信する(No.863058)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
一夜明けて思うこと。日々、とんでもなく悔しいことがあった時に、「ルーキーに初登板無四球で初完封勝利されたくらい悔しい」というのは、その時の最上級の気持ちを表す表現として使える気がする。
返信する(No.863057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
明日から最強軍団読売戦三タテするだろうが0点では情けない。せめて1点は取ってくれ。最下位街道独走は想定内
返信する(No.863056)
⚾️好きな選手:秋山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


かっぷ (ID:YjAzMGN)
かっぷ
返信する(No.863055)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
>>863050

松山での2試合目の結果を見れば、前向きでもこんな風に考えたくもなるというもの。ワシも、弱くても応援するよ。それにしても…

ワシは敢えて批判などせんが、こんな時は少し突き放したように考えるのが、長生きの秘訣じゃなあ。そこで、ひとつ頓智のクイズ。

初物に弱いカープ打線とかけて、<飛車角金(小園、末包、秋山)など他は揃っているのに、歩兵が欠けた将棋>と解く。そのココロは?

<答え>「歩」が居ない=不甲斐ない。

お粗末さまじゃったのう。安打を放ったのは、秋山・宇草・林の左打者3人だけじゃった。宇草と林が打ってくれたのは、救いじゃのう。
返信する(No.863054)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
選手も研究しなさい。
勉強しなさい。
今どき
情報が溢れてる時代
コーチがダメなら
自分で学びなさい。
ガツガツ学びなさい。
コーチがダメなら
野球先輩に学びなさい。

好きが才能、
皆、才能はあるはず
好きで入った世界

カープ選手のほんの一部を
のぞいては
あまりに他力本願です。
研究し努力する人は
必ず報われます
全てが大谷選手には
なれませんが
自分の持ってる分は
磨いてください

返信する(No.863053)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
5月の成績

47打席5安打 打率106 誰でしょう?

田中、坂倉、會澤の3人の合計です。
會澤さんに至っては5月は安打 ゼェーロー

おそらくピッチャーといい勝負
すなわちこの3人の代打起用は投手を出すのと同等


極論です。


とこれを阪神ファンに見せたら
極論ちがう
正論と言われました


くやしいです!!!
返信する(No.863052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
だから、
會澤、坂倉、石原登板制で
今年はやっていくんだってw
わかったかな(草)
返信する(No.863051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ペナントレース前半は左右こだわりなどワンパターンの昼あんどん戦略で他球団を油断させつつ、勝率5割をキープして雌伏、交流戦以降に牙を剥いて本気モード、上位球団に襲いかかる、なんてシナリオはないかね…
序盤バント禁止なんて自縄自縛、それでも勝利するという厳しいノルマを自らに課す新井さん、カープ選手陣を戦いながら鍛えてるのかな。効果出てないようにも見えるけど…
とりあえず頑張れカープ。弱くても応援するよ。
返信する(No.863050)
⚾️好きな選手:サク ゾノ スエ ノマ アドゥワ アツ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ノムチャン (ID:MWJmMTE)
松本くんが良すぎた。完封されるとは情けないけど。
ただ、新人が初先発で完封は先々のことを考えるとどうかな?今日が基準になるからね。
今日がベストピッチだったりして。
デビュー戦は5回投げて2失点勝ち負け無しくらいがちょうどいい。
まあ勝手な感想だけど。
返信する(No.863049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
>>863047

はいおやすみ
またカープで語ろうか覚えとった
返信する(No.863048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
おやすみなさい
返信する(No.863047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
他球団が打てないから投手が良いカープも勝ち星を上げる事ができてるだけだと思う。

逆に野球がうまかったら
相手が打てない今ならもっと勝ち星を上げれるよね

返信する(No.863046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS