広島東洋カープ掲示板
38424653アクセス
投稿:863172回

現在:144人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>863170

ルンルンたくさん、こんにちは。
河村さんは性格も良く可愛い子ちゃんでした。
辞めた理由は親の面倒をみて一緒にいる時間を大切にしたいとか言ってましたが、どうやら知人の紹介で結婚まで行った様です。辞める前からだったのでしょうかね。分かりませんが、二軍打撃コーチとして頑張って指導して欲しいです。特に田村はその潜在能力を花開かして一軍に戻ってきて欲しいです。余談ですが昨日の夢の投稿の件は幼い田村が一緒に寝て欲しいと言って隣りで寝ているところで目が覚めました。可愛いかったです。ルンルンたくさんの夢にも出てくると良いですね。巨人は若手が色々と活躍しています。カープは中々ですが、全員野球で勝って欲しい!頑張れカープ!頑張れカープファン!全力応援します!
返信する(No.863172)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
それよ、それ。

負けようが、打てまいが予定通りだの、最初からできないなど
およそ指揮官が発する言葉ではない。

心の中ではそう思っても、悔しいとかなんとか練習して打てるようにするとか
前向きな発言があって当然のところ

最初から敵前逃亡は死刑だ。

なんだ、こいつは?それでも監督か?勝つ気あんのか?悔しくねえのか?

バカ野郎

闘志なき者はとっとと去れ!
返信する(No.863171)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
負け方がよくありません
監督は何年も野球されてきて、打つ時は打つ、打てない時には打てない
よく分かっている

ま〜おめでたい事もありましたし、暫くは静観して上げて下さい

親戚の者ではございません

投稿の場で使ってはいけない言葉 ″クビ″
返信する(No.863169)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
戸郷投手はウイニングショットは沈む球ですが、ストレートも簡単に投げていますが、結構速いので沈む球に引っかかる。

攻略法
気が短いので、しつこく粘って5回までに6.70球位投げさせると、自ら崩れていきます

小林捕手が座ると少しやばい
返信する(No.863168)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

コーチ (ID:MjUwMzl)
>>863154

朝山、迎コーチ(九州出身)
当時の監督は
忖度はないと思いますが
私は忖度ありと思います
返信する(No.863167)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>863140

いやいや! 新井の「貧打は予定通り」発言には驚きました!!
若手が一進一退の状況に「最初からうまくいかない」
「夏場へ向けた成長・・」云々コメントしてましたが、
本当に責任感が微塵も感じられない呑気な発言。これでは
ファンが望み期待するカープの姿にはなりません。
こんな指揮官の下で戦う選手も可哀そうですわ。
ま〜、今日も読売に勝てそうにないです。
返信する(No.863166)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
今日の2軍メンバーなかなか面白いですね
二俣 羽月 石原 田村 堂林 奨成 久保 内田
返信する(No.863165)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
戸郷の広島戦の防御率3.00.被打率.261は最も良くない。

小園、野間、田中の左打者に5割以上打たれている。
右打者はさっぱり打てない。

以上のデータから林、宇草も加えた左打線のオーダーを組むと予想する。
返信する(No.863164)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
ただの気まぐれ投稿です。
2軍のスタメン
(VSソフトバンク 由宇)

1 遊 二俣
2 二 羽月
3 捕 石原
4 右 田村
5 一 堂林
6 左 中村奨
7 中 久保
8 三 内田
9 投 ハッチ

頑張れ、頑張れ👊😆🎵
返信する(No.863163)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
河村さんのはビックリした。まさか。なるほどそういうことか。監督がお義兄さんになる?不思議だわ
返信する(No.863162)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぱし (ID:N2IyODA)
河村ちゃん結婚か!
しかも新井良太かよ!
返信する(No.863161)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
バルドナードを攻略したら巨人はショックだろうな。
返信する(No.863160)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
好球必打でなければ得点圏打率は上がらない。

何故ならチャンスでは難しい球しか来ませんから。
返信する(No.863159)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
みんなキャンプからセンター返しだけの練習していたら
普通に打つよりも 点が取れそうですね


阪神の原口 代打の時の打率はスタメンよりも良いです
代打の時だけセンター返しを意識してます。

こんな打ち方で良いですよね

しかし選手はプライドがあるんですよ センター返しなんかみみちい
俺が大きだ打球を打つんだって
返信する(No.863158)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
新井良太二軍打撃コーチが17日、元RCCアナウンサーの河村さんと結婚だって!河村さん好きだったのに。
コーチ業に全力をそそげよ!
返信する(No.863157)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS