オリックス・バファローズ掲示板
11435902アクセス
投稿:276243回

現在:75人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
セならカープ…を見ると…苦戦してる。

来季は!
晩秋の夢スペシャルツアーーッ!
京セラとマツダスタジアムを
山陽新幹線で行ったり来たり、1週間余りの日々。

今日の宝くじ高額当選金を貯金しとこ。
返信する(No.276243)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>276229

おはよ!
冷静になろうよ。
バフ先生がいなくなったら、この板に来る意味がなくなる。
返信する(No.276242)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
難敵投手から2ケタ得点の夢をみて、
「ウワッ!」って目覚める朝…
返信する(No.276241)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アレンパ (ID:YTk2OTE)
選手に対する、消えろ ゴミ カス 等の表現は誹謗中傷に当たり、そのアカウントに対して開示請求を行っています。by日本プロ野球選手会
返信する(No.276240)
⚾️好きな選手:どんでん
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


アレンパ (ID:YTk2OTE)
>>276229
 また選手をゴミ呼ばわりするのかい。
返信する(No.276239)
⚾️好きな選手:どんでん
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アレンパ (ID:YTk2OTE)
逃げるんなら最初から言うなよ。
返信する(No.276238)
⚾️好きな選手:どんでん
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
9月17日のオリ二軍戦。
ノンプロ?のハヤテ相手にわずか4安打で敗戦。
ノンプロ?に15安打も打たれて負けていました。
ここまでくると、プロの名が泣きますわ。
返信する(No.276237)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

mat knob (ID:MjM4NGR)
渡部、杉澤、池田、元は、試合に出るチャンスをなん度ももらいながら、
結果を残して1軍に定着することはできない。もともと素質がないのか、
それとも、コーチの指導が悪いのか?茶野や大里もはじめは打つのだが、
すぐにダメになってしまう。
返信する(No.276236)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

GGG (ID:MDVmZmE)
順位とかどうでもいいのでとにかく勝ってほしい!おりほ-したいね!
返信する(No.276235)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

GGG (ID:MDVmZmE)
>>276229
バフバフさん頑張ってね。バフバフさんおやすみ。
返信する(No.276234)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠明日こそおりほー!がしたい👍
タジに勝ち星を⚾
以上❗️
返信する(No.276233)
⚾️好きな選手:オリックス投手陣だけ❗️
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>276229

寝んな〜
三途の川や!
吉本のギャグ〜

投稿東郷
ゴルゴ13〜
掛けましたね
すごい〜

失礼しました
たまには笑わないとね
返信する(No.276232)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZDFkYTE)
>>276226

今帰宅しました。蛇倉光さん。こんばんは
思い切って叫べば良かったのに、野手陣打たんか
‼️やる気あるんか。って。でも野次は滅多に聞かなくなりましたね。
打つ打たんのは仕方ない。応援📣しろよって言われますから。 

ある意味板版と現地が逆だと良いんですが、匿名をいいことに好き勝手書き、それを真に受けた人が球団や選手本人に誹謗中傷が行く時代。

来季かその次の年、西武ドームの仰木彬監督の像にご一緒に勝利の報告したいですね。
オリックスブルーウェブーファンの方はイチローさんの産みの親。土井さんが監督続けていたらイチローさんは、ただの選手で終わったでしょう

近鉄バファローズファンは仰木彬監督の日本一の胴上げ見たかった。いつも書きますけど弱くても応援📣できるチームがあると言う事はなんでもない当たり前の様に感じるけれど、かけがえのないものですよ。だからどんな時でも前向きに📣したいんですよ。消滅この様な事は避けたい。もう少ししたら近鉄バファローズって何。何故オリックスにバファローズって付いてるのって世代ばかりになります。
チームが存在すると言う事は勝つ喜び、負ける悔しさを共有できる事は素晴らしいものです


オリックスバファローズが優勝して日本一して全国のオリックスバファローズファンの方・板版の方々と、歓喜の時が来るまでどんな事があってもオリックスバファローズを応援📣します
これからも宜しくお願い致します

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.276231)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岸田くんの引退
これからオリックスバファローズは強くなります!
断言してくれてピッチャーを柱に強くなった

岡田よ、引退試合で私が打つ人を鍛えます
と言ってくれ〜!
返信する(No.276230)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:YTU3ZDc)
>>276228
明日は試合有るよ!ホークス戦、まあ負ける!俺は今まで、バファローズ掲示板では、かなり抑えて投稿してました。でも明日は本気で東郷します!また字小さくされても、どうでも良い位に!ではもう飲み過ぎたんで寝ます💤
返信する(No.276229)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS