スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
276211アレンパ2024/09/19 05:47(YTk2OTE)
>>276189
どうした?コメントが普通になってる。通報怖いか。
276210アレンパ2024/09/19 05:41(YTk2OTE)
>>276208
柿さんと豚丸師匠は、この版の良心ですね。
276018アレンパ2024/09/18 16:22(YTk2OTE)
>>276017 おっさん調子に乗るなよ!次は日本プロ野球選手会、誹謗中傷窓口に報告するから。あんたの報告スクショとっとるで。
ちなみに今まで3件報告しました。
276005アレンパ2024/09/18 05:01(YTk2OTE)
オリファンって選手をゴミ呼ばわりするんですね。(バフバフ)酷いな〜
275966アレンパ2024/09/17 15:12(YTk2OTE)
豚丸師匠消えたんですよね。
275959アレンパ2024/09/17 05:24(YTk2OTE)
阪神VS巨人の優勝争いで、大阪のプロ野球ファン盛り上がってるから、オリックスがいくら負けても誰も何も思わない。悲しいことです。
275689アレンパ2024/09/16 08:15(YTk2OTE)
三連覇っていうけど、日本シリーズは2回負けてるんよね。ソフトバンクは日本シリーズ4連覇しています。
275683アレンパ2024/09/16 04:46(YTk2OTE)
この版の楽しみは、ぶたまるししょうVS柿と猛虎魂のコメントぐらいしかありませんね。