オリックス・バファローズ掲示板
11436248アクセス
投稿:276245回

現在:97人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>276223
夢の先さん
いつもコメントありがとうございます
ファン版の醍醐味を楽しませてもらってます🛐
本来なら最後まで見届けるべきだったのでしょうが
良くない言葉を投げ掛けてしまいそうで
自分に抑えが効くうちに離席・退散しました

来季ベルーナに来場なら
是非、バックスクリーン下の通路を見てください
仰木監督が癌と戦いながら、タクシーの中から
指示を出していたと言われるアノ場所です
野球に『殉職』した仰木さんの想いの宿る球場で
『勝ち負けの責任はこっちが取るから、選手は全力プレーを』と鼓舞した仰木さんの気持ちを思うと…
バックスクリーン通路に一礼して帰りました
来季は良い気分で聖地巡礼したいもんです
返信する(No.276226)
⚾️好きな選手:紅林 宗
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS