過去ログ倉庫

スポンサーリンク

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363682
なんと! 景気の良い〜!  明日は東京マラソンです。ちょっこし応援です。 笑 早く寝なきゃ!
返信する(No.363684)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363669
全てはポテンシャルだと思います
それを持っている選手に目をかけるべき
でも、ちょっとだけ三浦を擁護すると、そんな選手に巡り会えなかった
だから此まで何故という選手をお気に入りにせざるを得なかった
という事だったのかもしれませんね
返信する(No.363683)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今、外出先から帰ってきました。
今日は西浦直亨選手のヒットの
おかげで シャンパンをフルボトル
空けました。それくらい嬉しかった🥰

明日はオリックス戦
頑張れ ベイスターズ☆
返信する(No.363682)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363678

オースティンの契約ってベイスターズ側に有利なものだったんですね。やたらと気合入っているのは来年のメジャーリーグ復帰のためかと思いきや。
返信する(No.363681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363678
それもあって、今シーズン新外国人野手を獲るべきと言う方がいます。
それには賛成です。
たけちゃんさんは、確か新外国人野手は、メジャーのロースター枠が確定次第獲得があるとおしゃってましたよね。
楽しみでもあり、外野?どうするんだろうとも思いますね。
返信する(No.363680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363675
明日よね。内野手争い。柴田さんは守備固め的の一本。林/石上/西巻/西浦/京田は打撃も。明日は誰の日でしょうか? 明日は応援するよ〜!
返信する(No.363679)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
オースティンの来年、つまり4年契約の4年目は、
球団オプションですから、今シーズンの成績次第で、
球団がオプション行使して、引き続きDeNAでプレーするという事になりますね😐
(結果残せなかったら、球団は、オプション行使せず、退団となります😰)
返信する(No.363678)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363675

ついでに書くと、井上はオースティンがメジャーリーグに戻るであろう来年に期待、サードレギュラーとして(宮崎はファーストにコンバート)。
返信する(No.363677)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363674

揚げ足を取るつもりはないのですが、これまでにも投稿の度に「渡会」と書いておられるので、申し上げます。

「度会」です。
返信する(No.363676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363659

昨年、三浦の林贔屓を批判しまくった自分も同意。
度会と石上のポテンシャルはかなり高そう。
二人はレギュラーで出続けてほしい。現在頑張っている林と京田には申し訳ないが、ショート石上に期待したい。
返信する(No.363675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ご意見番 (ID:NmFhYzB)
2番はベテランが良いですね。今のメンバーなら大田かなと思います。
石上は渡会と同じくルーキーですし、7番、8番あたりが良いかと思います。
返信する(No.363674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、横須賀での東洋大との無観客、練習試合。

1対1で、引き分け。9回2死から、同点に追いついたらしい。

共に6安打ずつ。先発ジャクソン、最後にウェンデルケン。

→大学生相手ですが、投手陣は、好投。打線は、大苦戦だった様です😐😰
返信する(No.363673)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
揺れた? 呑み過ぎか?
返信する(No.363672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>363669
宮本さん、度会くんの明るさを不調の時も続けるべきとアドバイスしてましたね!なんとなく中畑さんの時のモーガンを思い浮かべました〜こういう生きた教科書がいたんだから皆まで言うなということで番長の手腕に注目です。
返信する(No.363671)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363667
褒めちぎるは言い過ぎかと
マッチョではあると言っていたし、教えた事もあるとは言っていましたが。
大学2年の時には、精神面の指導をしたとも。
石上はとにかくプロになりたい、なりたいの一心だったそうで、その事から、上手くいかないと荒れていたとか。
そこで、宮本さんは、一流のプロは、上手く行っても上手く行かなくても、気持ちは常にフラットで無いといけないと。
まさに、牧やん。と動画見てて思いました。
返信する(No.363670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る