スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
387303ご意見番2024/04/29 16:50(NmFhYzB)
>>387300
中川ですよね。
387257ご意見番2024/04/29 16:28(NmFhYzB)
神里は、終わった選手なのに、チームが分かってないからどうしようもない。
387184ご意見番2024/04/29 16:05(NmFhYzB)
叱咤してくれる人物がコーチに必要だと思う。
387164ご意見番2024/04/29 16:00(NmFhYzB)
今日は、佐野、牧は交代かな。
387033ご意見番2024/04/29 15:25(NmFhYzB)
また、ミス。
いつまでやってんの。
387020ご意見番2024/04/29 15:19(NmFhYzB)
>>387014
お疲れ様です。
毎試合こんな試合ばかりですみません。
三浦が勝てる野球、勝てるための野球を知らない、選手を見る目がないのがこの低迷になっていると思います。
387015ご意見番2024/04/29 15:17(NmFhYzB)
森、知野、村川、勝俣とかあげてほしい。
もう、ベイスターズは佐野の時代ではない。
387002ご意見番2024/04/29 15:14(NmFhYzB)
>>386996
なので、初回の攻撃が大事でした。
佐野の初球が全てダメにしましたね。
386995ご意見番2024/04/29 15:13(NmFhYzB)
初回の佐野がすべて。
今のベイスターズに流れを返せる力はない。
386989ご意見番2024/04/29 15:11(NmFhYzB)
佐野をスタメンから下ろすことも必要。
もう、佐野に頼るチームでは先がないように思える。
386981ご意見番2024/04/29 15:09(NmFhYzB)
>>386972
神里なら大田の方が使えると思いますけどね。
386969ご意見番2024/04/29 15:07(NmFhYzB)
しかし、毎試合ミスばかり。
何を練習して来てるのか?今シーズンは、全員減封だね。
386960ご意見番2024/04/29 15:05(NmFhYzB)
ジャクソンは、ストレートと変化球で腕の振りが変わる。
みきられてますね。
また、エラー。
386953ご意見番2024/04/29 15:04(NmFhYzB)
神里上げてどこで使うんだって思う。
守備が良いわけではないし、チームに勢いをつけるプレーができるわけではない。
386932ご意見番2024/04/29 15:01(NmFhYzB)
打線は、ベイスターズよりドラゴンズの方が上ですね。
使えない、神里をあげてるようなチームですから。
386918ご意見番2024/04/29 14:59(NmFhYzB)
流れですね。
牧も追うことをやめてた。
動きが悪過ぎる。
386911ご意見番2024/04/29 14:58(NmFhYzB)
いよいよ、最下位ですか。
386909ご意見番2024/04/29 14:57(NmFhYzB)
ジャクソンは球種が少ないのが、勝てない理由かな。
386902ご意見番2024/04/29 14:56(NmFhYzB)
佐野とカリステは違いますねー。
3番の差が出た。
386822ご意見番2024/04/29 14:12(NmFhYzB)
こんなに苦しんでたのに、松葉を助けた。
佐野の打席がすべて。
386817ご意見番2024/04/29 14:10(NmFhYzB)
宮崎もボールに手を出してる。
岡からの早打ち指示か。
386813ご意見番2024/04/29 14:08(NmFhYzB)
佐野が松葉を生き返させた。
386811ご意見番2024/04/29 14:07(NmFhYzB)
なんだこの場面で初球に手を出し、フルスイングでレフトフライ。
主力がすることではない。
386784ご意見番2024/04/29 12:19(NmFhYzB)
三嶋、神里。
変わり映えのしない選手。
今のチームを象徴してる感じ。