スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント50
385671キン肉裸王2024/04/27 19:44(ZTFkOWM)
>>385670
多村くんも、ソフトバンクや中日での経験があるし、横浜高校出身だし、密かに期待しています。嫌われ役を佐伯さん、でもファン人気は高いし。
385670キン肉裸王2024/04/27 19:38(ZTFkOWM)
>>385669
私の中では相川くんより谷繁さんなんですーハマスタのイベント捕手人形、明らかに谷繁さんを意識して作られてますよね?この流れに乗って。横浜進化は、コーチ人事からだと思います。
385668キン肉裸王2024/04/27 19:30(ZTFkOWM)
>>385661
怒っている訳ではありません。他球団ファンの忌憚のないご意見をいただきたいです🙇
385663キン肉裸王2024/04/27 19:12(ZTFkOWM)
優しい番長には、コーチや参謀には厳しい人が良い。中日繋がりで牛島さんを。佐伯さんと牛島さんに痩せアキを何とかしてもらおう!
385662キン肉裸王2024/04/27 19:08(ZTFkOWM)
>>385661
根拠をお願いします。
385660キン肉裸王2024/04/27 18:59(ZTFkOWM)
>>385655
細川成也くん、ホームラン5本だそうですよ!5本!どうなってるの?と愚痴は言いたいですよね(涙)
385659キン肉裸王2024/04/27 18:56(ZTFkOWM)
>>385657
ホエールズファンさんに叱られるかも知れませんが、佐伯さん、谷繁さん、多村さんといった中日に留学させていた面々を番長のもとに組み込んで横浜中日フュージョンを。球団の向いてる方向に合致すると思います。
385657キン肉裸王2024/04/27 18:40(ZTFkOWM)
自分にストイック、若手に超ストイックと言われている佐伯さんをコーチに加えて小出しで改革するならよしとしたい。強かった中日落合を知っているし。中日二軍監督か何かでは総スカンだったらしいけど、反省を生かしてください!
385441キン肉裸王2024/04/27 16:19(ZTFkOWM)
>>385430
永田裕志(涙)
385381キン肉裸王2024/04/27 16:05(ZTFkOWM)
プーさん最高😃
385338キン肉裸王2024/04/27 15:57(ZTFkOWM)
>>385329
来た!地獄の使者第一号さん!
385299キン肉裸王2024/04/27 15:40(ZTFkOWM)
ケイを援護してあげて〜
385279キン肉裸王2024/04/27 15:28(ZTFkOWM)
>>385273
ショーンKを連想させるから止めてくれ〜
385275キン肉裸王2024/04/27 15:26(ZTFkOWM)
>>385263
U-NEXTは佐伯さん。佐々木や仁志より良い。
385264キン肉裸王2024/04/27 15:20(ZTFkOWM)
>>385256
長嶋さん信者のうちの鬼👹母も大はしゃぎ!良い企画ですよね〜
385244キン肉裸王2024/04/27 15:14(ZTFkOWM)
>>385243
佐々木は身勝手かつ巨人に魂を売ったばかたれです。番長に代わって横浜の監督などありえない!
385235キン肉裸王2024/04/27 15:00(ZTFkOWM)
>>385234
牧くんのやらかしが痛すぎるけど、盗塁はチームイチだし。やる気はある!はず。
385233キン肉裸王2024/04/27 14:57(ZTFkOWM)
>>385229
横川くん、うさぎ風にいうなら「釜めしくん」か!虚しくない?こういう書き込みを、固定HNで。
385228キン肉裸王2024/04/27 14:52(ZTFkOWM)
度会くんこれからこれから。
385190キン肉裸王2024/04/27 14:40(ZTFkOWM)
>>385183
そうだそうだ〜
385171キン肉裸王2024/04/27 14:32(ZTFkOWM)
あちゃー😣負けてる!
385075キン肉裸王2024/04/27 13:04(ZTFkOWM)
サイコ虚塵を私なりに簡潔に表現すると、朝ドラの金字塔、おしん です。脚本家の橋田壽賀子さんのもとに、日本全国から辛い体験を語る手紙をもとにつくりあげられた日本人女性像。サイコ虚塵は紳士から完全に逸脱している行為を行う虚塵ファンの集合体。
385072キン肉裸王2024/04/27 12:48(ZTFkOWM)
三巨頭の筆頭、邪ビットことうさぎの書き込みを一目見れば私の怒りを理解していただけるかと。度会くんディスって悦に入っているのがそいつです。訪問介護のひとが来ているとき、エロビデオを大音響で流す迷惑老人がいるらしいが、そのタイプです!
385069キン肉裸王2024/04/27 12:40(ZTFkOWM)
>>385062
巨人板でめちゃくちゃ偉そうにしている三人を総称して私が命名しました。昔、堀内恒夫さんが監督の時、嫌がらせで恒夫さん支持するか否かのアンケートを実施した掛布さんと巨人が好きなファンの掲示板にコツコツと支持票を1日一票コメント付きで投票する行為をしてまして、それが元で閉鎖騒動に発展、謝りたいなあと思って気軽に足を踏み入れたらゴキブリ呼ばわりされて。それ以来の因縁です。
385061キン肉裸王2024/04/27 11:20(ZTFkOWM)
無視リストの進化系になっているらしい。無視リストの対象です というお知らせも消せるとか。応援掲示板進化!横浜進化も早く!
385059キン肉裸王2024/04/27 11:14(ZTFkOWM)
>>385057
雅子さまが高田繁さんのファンで、そこかららしいですよ。ベイスターズ対ヤクルト戦を観戦しに神宮球場に行ったり。木塚くんの投げ方とかに興味深々だったとか。
385058キン肉裸王2024/04/27 11:10(ZTFkOWM)
>>385055
実害があるからほっとけないんです。関根くんもSNSで被害を訴えたり。時代ですかね。とりあえず分かる範囲でサイコ虚塵行為はいけない、恥ずかしい行為なんだと周知させないと。三巨頭は若者ではありません。私の親世代です。それが幅をきかせるから深刻なんです。
385054キン肉裸王2024/04/27 10:57(ZTFkOWM)
この間、献血の話題で盛り上がってましたが、ベイスターズファンの愛子さまが日本赤十字社に就職したのを記念して献血行ってみようかなあと迷ったり。この手の話題で小学生の時、ひとりだけ気分が悪くなって保健室に向かった過去があります。感受性が強すぎるのか、貧血おこしてしまって。
385052キン肉裸王2024/04/27 10:52(ZTFkOWM)
邪ビットのやつ、わざとケイ投手のことをゲイと書いてみたり。醜く罵り合うのはイーブンとして、やつらは下品な書き込みで巨人ファンのみならず野球ファンの品位を下げてます。無視リストを使って自分だけの平穏を作り上げるより、適度に緊張関係を維持した方が世の中のためです。関根くん、サイコ虚塵の書き込みを怒りに変えて猛打を期待です。
385045キン肉裸王2024/04/27 09:50(ZTFkOWM)
>>385044
三巨頭叩きはオマケです。会津士魂やパワフルSYといったサイコ虚塵と遭遇して病院送りになり、今でも通ってますが。バトルフェイスとか、他者の顔色など気にしていては掲示板には参加できないというものですよ。
次へ