過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たつや (ID:NjkzOWN)
そうなんですね!
情報ありがとうございます。
もちろんそれなりの実績がある助っ人だといいですが、、
期待したいです!
返信する(No.362389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今知ったが入江リハビリ組
期待していたんだがな〜
やはり一昨年の酷使が響いたか
伊勢も大丈夫かな?
返信する(No.362388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>362380

 それどころか、ほぼ開幕戦オーダーそのものかも?
 サードは宮崎、キャッチャーは祐大でまず決まりだし、ショートは京田か石上が務める可能性もかなり高い。
 つまり、開幕オーダー9人中7人が名を連ねているともとれる、、、 
返信する(No.362387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
入江がリハビリ組に合流したらしい
返信する(No.362386)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
今年はチーム内競争を感じます。内野が訳わからん! 戸柱さん1塁コンバート説はどこいったのよ!
返信する(No.362385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
A班とB班の入れ換えの件ですが、今はあくまでキャンプ中。B班でキャンプスタートした面々も、順調ならばいずれA班に合流するのは当然だし、そうなれば何人かがB班に行くのは仕方ないこと。別にこれで今季のチャンスが全てなくなったわけでも無いですよ。逆に今回A班に合流した面々も、ここからアピールしなければいけないことに変わりはない。

もちろん、当落線上の選手はひとつの目標として「開幕一軍」というのはあるでしょうけれど、目標なんていくらでも修正すればいい。そう考えられる選手が生き残れると思うのです。
返信する(No.362384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今日のライブbp見ました

山本右前 松尾大ファール後右直 林三振 東妻中前
蝦名遊ゴロ 勝又三振 山本三ゴロ 松尾右前
康晃
林三振 東妻二ゴロ 蝦名中前 勝又二飛 山本三振
伊勢
松尾三ゴロ 林三振 東妻中長打
返信する(No.362383)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>362381
林君も高い出塁率でアピールもしてますよ
一番アピールしてるのは京田ですが
返信する(No.362382)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
石上ってまだ見てないけど、そんなにいいの?
あれだけ騒がれた森や林は結局ダメで、全く予想してなかった所からレギュラー奪取?
まぁ良くある事。
素材がいいだけであまり騒がない事だね。
返信する(No.362381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>362378 1~5番はこのまま公式戦の打順に採用する可能性もありますね。
返信する(No.362380)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
結果を出し続けていた井上、益子、西浦の降格には驚いた。
井上の場合はサード守備をもっと鍛えさせる意図なのだろうが、現在も守備範囲は広く見える。
益子、西浦は「どうすれば一軍に残れるんだ?」と思っているんじゃないか?
返信する(No.362379)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明後日、広島戦。
先発、森唯斗3回→上茶谷2回→松本凌2回→宮城、徳山、各1回。

度会→関根→DHオースティン→牧→佐野→京田→山本→石上→西巻。
西巻が1塁スタメン、3塁京田、ショート、石上、牧、2塁で初実戦。

⇒オースティン、牧、佐野のクリーンアップ、開幕相手だけに、やや本気モードか、❗❓
返信する(No.362378)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>362374
補充はない、補強ですから、メジャーリーガーとなりますね。
返信する(No.362377)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>362352
YouTubeには多くの動画がアップされてます。
公式じゃないですが。
返信する(No.362376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>362360
井上の本職は、外野ですからね。
3Bは昨年の一年だけだったかと
そう簡単にはいかない。けど、3Bですから、何とかものになって欲しい。
返信する(No.362375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る