過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:MzdkNDA)
倉敷で、先発予定と思われた大貫を抹消しました。
しかも、登板翌日じゃなくて、翌々日の6日に。

そして、7日に笠原が、2軍で2イニング。中3日で、明日先発。

大貫抹消の時点で、笠原先発が決まったと考えるのが、自然でしょうね?
大貫は、重症じゃないものの、右肩に何らかの違和感あり、一旦抹消されたんじゃないですかね😰❓
返信する(No.290233)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

Deパンプ (ID:YzgxMjV)
>>290228

笠原は先週の金曜日にファーム戦で2イニングだけ投げてるので、これは明らかに明日の先発登板まで間隔が開きすぎないようにするための調整登板。ということはその前の6月下旬のファーム戦登板を終えた時点で決まったことなのでしょうね。

たしかに大事な首位攻防戦での笠原起用には、多くのファンが不安を感じていると思います。ただ、現役ドラフトで球団が望んで獲得した投手。ファームで好投を続けてきたわけですから、チャンスすら与えずに塩漬けにしておくのもいかがなものかと。無難に古巣ドラゴンズ戦あたりで、という選択肢もあったでしょうけれど、タイガース戦で好投して勝てば一気に評価爆上がり。
それに、今のタイガース打線はうちと変わらないぐらいの貧打線。昨日はうちが牧の一本だけなら、タイガースも森下の一本だけでしたから。有利とまでは言いませんが、勝機はありますよ。
返信する(No.290232)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
三浦に送る歌は一つ
「知恵をめぐらせ、頭を使え、悩みぬけぬけ男なら 勝つも負けるも決断ひとつ 勝って奢るな、敗れて泣くな 男涙は見せぬもの」
決断ですよ決断
返信する(No.290231)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
青柳が無双しているときで歯が立たないならともかく、青柳だから宮崎休みとかはもうやめた方が良いと思うがな
普通の打線で堂々と挑んだらどうだ
敵に弱味をみせているだけで何もブラスはないぞ
返信する(No.290230)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
宮崎休みの青柳用スタメンなら
ショート京田サード柴田かな
外野は梶原関根桑原
ファースト佐野ですかね
返信する(No.290229)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


おっち◇g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
先発って首脳陣はどれぐらい先まで決めているんですかね?
予定は未定と言うけれど、一応予定は組んどくでしょ?どんな仕事も。
阪神との初戦に笠原を持ってくるのは、予定通りなんでしょうか?
それとも緊急?
勝つ見込みがあるんでしょうかね?
もちろん、結果なんて終わってみないと分からないから、なんとも言えませんが、過去の数字、今年の数字を見ても勝てる見込みが無い様にみえますが。
返信する(No.290228)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NGU0NTY)
>>290226神里落としたくらいなんで宮崎出すと思いますがね
返信する(No.290227)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
明日青柳だから宮崎休みですか?
返信する(No.290226)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
明日笠原で大丈夫ですか?
返信する(No.290225)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

Deパンプ (ID:YzgxMjV)
>>290222

入江はストライクが全く入らずに四球連発でピンチを作って降板した試合がありましたね。あの試合の後から起用方法が変わったように思います。打たれたのではなく、一人で勝手に崩れたわけですから。
ブルペン陣のランクで言えば、三嶋と入江がランクを下げ、上茶谷と森原がランクを上げて入れ替わったということでしょうか。エスコバーとウェンデルケンも入れ替わりましたね。
返信する(No.290224)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

たかぎあきお (ID:ZWYyN2F)
平良にそろそろ上がってきてもらいたかったが、調子を崩したままか。
返信する(No.290223)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

たかぎあきお (ID:ZWYyN2F)
>>290218

 同感です。
 逆に、後輩の入江の登板数が今年はやけに少ないけど、その理由が分かりません。
返信する(No.290222)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

sol (ID:ZThjN2M)
>>290207
石田はローテーション枠剥奪で。
幸いにも今永、東が好調なので、左腕枠など要らないと思っていますので、必ずしも左腕だけでの競争である必要はない。
なので、笠原、大貫、石田、平良、濱口。
個人的にはここに坂本、京山を加えた7人で3枠を争って欲しい。
ガゼルマンは個人的には中継ぎの最下位に配置転換。そこから出直しで。
深沢くんは、優勝、CSの状況次第でお試しで。
返信する(No.290221)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
>>290219
12ですね、失礼しました。
見るのめんどくさくて
返信する(No.290220)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

Deパンプ (ID:YzgxMjV)
>>290217

先日の4連敗の直前が貯金12ではなかったですかね?
返信する(No.290219)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る