横浜DeNAベイスターズ掲示板
14875596アクセス
投稿:417737回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
B級 (ID:Yzc2M2Q)
ベースボールは点を取るために選手がプレーするのです。ベイの選手はプレーは打つことだと考えているので、チャンスでタイムリーを打たなければならないと言う考えに固まっている。先の塁目指す伸ばす得点のためであって、走るためにやるのではない。本末転倒。昨日の逆転のセンター前ヒットは桑原なら飛び込んで取るのが真骨頂。それをやらないなら、蛯名のままで良かった。バックホームの自信がないので、牧に投げたと思うが、牧もびっくりしたのかジャッグル。蛯名ならダイレクトにバックホームでアウトかと。ソフトバンクの井出の突入指示もそこを衝かれた。代打大和より桑原にして筒香をおろし、蛯名がライトを守るべき。そうすれば、8回の同点後の三者凡退もなかったかも。
返信する(No.417737)
⚾️好きな選手:山本ち
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
中畑はかなり酷かったみたいですよ

ラミレスは課題を無視して長所だけをいかし ラミレスが巨人にいた時の4番バッターの集まりの野球を目指す事になってしまってました。


しかし ソトが2年連続40本 筒香がめちゃ打っていた ロペスが打っていた時
それと山崎の全盛期の時よりは打線 投手は落ちていると思います。
まあこれで 最下位→2位→3位だから結果では良いんですが

相手が弱い時代 昨年は東 今永 バウアーのおかげ  三浦さん 運がいい監督ですよね

下馬評低い中よう頑張っているのかもしれませんよ  ただもっと勝てるんだと思うけど
返信する(No.417736)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
>>417732

>>417734

横浜の方が住んでるの長いんやけど関西弁は染み付いて標準語わからへんねん、、
笑笑
返信する(No.417735)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>417732

首都圏においては真面目なシーンでは、関西弁も横浜弁も東京弁もダメです。
返信する(No.417734)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ツッツ来てから可笑しくなった。度会石上関根宮崎山崎ヴェン平良戻せ【意見必須】
返信する(No.417733)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
>>417720

関西弁ええやん〜
返信する(No.417732)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>417727

>>長期政権の腐敗は半端ないよ🙌

御意です。
早く気が付いてほしい。

企業は人なり = 球団は選手なり
優秀な社員を育てて初めて企業は成長できる。
優秀な選手を育てられる監督やコーチを選ぶことがチームを強くする。
 


返信する(No.417731)
⚾️好きな選手:宮崎
就活編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>417729

ソニーもワクワクが無くなったし、ホンダやキャノンもそうですね。
でも興行からワクワクが無くなったらマジで終わりの筈なのですが、興行の中でもプロスポーツというジャンルは「相手チームのファンはワクワクしている」でも興行が成り立ってしまうトコロが味噌ですwww
返信する(No.417730)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>417721

真面目投稿
ビジネスとしては正しいかもしれませんが、ワクワクしない。今の金融機関となったソニー社、ソフトバンク社も本体は投資機関。通信は安定的に売上のあるインフラ的な。 面白く無い。 
ウイスキー好きから言わせて貰えば、「ニッカになるな!サントリーになれ。」 ただし、ブラックニッカの方が美味い!みたいな。
返信する(No.417729)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
まー、毎年こんな感じですからねー。
でも愛想を尽かそうとすると、
想定外に勝ったりするから始末が悪いです。
悪女の深情けですわ。(笑)😅

たぶん、一生ベイスターズとは離れられない
んでしょうねー。
この掲示板を読んでる時点で、もう 
ベイスターズ中毒ですから。(笑)🤭
返信する(No.417728)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
>>417713

まったくもって、
全文同じ意見ですね。
中畑さん、ラミレスさんの築いてきた
ものがすべてなくなりましたね。
もちろん少なからず、良し悪しはありますけど
次の監督は間違いなく、マイナスからの
スタートですので、
厳しい船出になるでしょう。
長期政権の腐敗は半端ないよ🙌
返信する(No.417727)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>417717


そうかあ。戦略だったのですね!(笑)
いわゆる「死んだフリ作戦」もしくは「夏休みの8月31日作戦」。



そんなわけないでしょーっ!!(笑)
返信する(No.417726)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>417721

さらさら負ける気は無いだろうが
相手チームも本気で戦ってる訳ですし
今永バウアーソト抜けた年に優勝出来ると楽観してる訳ではないのでしょうね

横浜進化だし今年は育成年
去年猛威振るった阪神が不調気味で団子になってますがね
返信する(No.417725)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>417717

Aクラスの巨人広島阪神と
Bクラスの中日横浜ヤクルトと
明暗別れてきたように思えますがね
3普通3弱かね
返信する(No.417724)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メジロパーマー (ID:MTczNmM)
●昨日の9回のソフバン走塁とベイの守りについて、三浦監督「チームとしての反省点。隙のないようにしていかないと。」と。ふーん、あたかもこの試合はたまたま隙が生じたようなコメントだね。チームが隙だらけなのはず〜っと前からだよね。その典型が、昨年のCS広島戦の、東−山本が喰らったダブルスチール。●言いたいのは、チームとしての課題がわかってんのに、結果的になんも解決できていない点。●昨日は「選手個々の鍛え方」がソフバンとは雲泥の差だと言ったけど、このテーマは指導者側の問題。なんの世界でもそうでしょ、組織としての問題、課題が見えてるのに、一向に改善できてないということは、組織として機能していないということ。●指導者側の「鍛え方が圧倒的に足りない」とも言える。●プロ野球の世界だけども、人間社会、組織としては、学ぶ材料は至るところにあるんだ。狭い野球の中だけで悶々としてたって、提起してる課題は解決できないよ。●監督、そしてコーチ、組織の問題点をコメントするだけでなく、本を読むなり、他の世界を学ぶなり、ミーティングで徹底的に共有するとか、あんたたちが行動しないと。●ホント、ちゃんと仕事してくれよ。指導者はやること山ほどあるんだよ、わかってる?
返信する(No.417723)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS