スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
386791メタルすらいむ2024/04/29 13:04(MDgxMTM)
今、プロ選手ニュース見ました。

昨日は、丸選手にいいように
ヤられてしまった❗

序盤に丸に走られるようでは❗
完全に伊藤起用……⤵️⤵️
もう、セ・リーグ全球団に
見透かされてる❗

もう、伊藤の起用は
完全に機能しないでしょう🙌
386640メタルすらいむ2024/04/28 18:22(MDgxMTM)
話が変わりますけど❗

や、やっぱり……
オースティンはダメ❕なのね🙌

今年こそは……と!期待した……
僕がバカでした。
残念極まりないな⤵️⤵️⤵️⤵️😀
386625メタルすらいむ2024/04/28 17:41(MDgxMTM)
>>386617
そうですね。
云ってることわかります。
だから、アレ以来アレがないのですね🙌

大矢さんは、ヤクルト出身ながら
横浜愛のある人でしたし、
将来の横浜を見据えて育ててくれました😀

そんな方、監督はじめコーチ陣が、必要❕
今のベイには……⤵️⤵️いないな❗

名前先行で……育ってる選手がいない。
まだ、4月なのに、こんな話がでるなんて⤵️⤵️⤵️⤵️
386600メタルすらいむ2024/04/28 17:21(MDgxMTM)
>>386570
一つ云えることは、
谷繁も、新人時代から起用されてたけど、
一年目から三年目ぐらいはひどかっよね!

それでも、当時の大矢さんは、
将来の横浜の正捕手にと鍛え上げ
谷繁もそれにこたえたよ❗
そして、横浜の優勝につながり😀

今の横浜は、完全にその時期だし、
山本、松尾選手がいる。
当時の谷繁よりもいいと思っているし、
それを起用しない、三浦監督はじめ、
育てる能力がかける、コーチ陣もヤバい❗
伊藤、トバになにを求めてるのか
俺にはわからない。
386565メタルすらいむ2024/04/28 17:07(MDgxMTM)
横浜劣化❕

ひどいね。
チームがバラバラだね。

まだ4月……。そうだね。

最下位争いはあっても
優勝争いは100%……200%ないね🙌

伊藤の起用。楠本のレフト。トバの起用。
うん、間違いないね。
三浦監督の集大成…ひどい試合が
ふえてるよ🙌🙌🙌

え〜、横浜ファンです😀
386498メタルすらいむ2024/04/28 16:48(MDgxMTM)
伊藤、トバ、
残念ながら、今のベイには……

早く捕手3人体制辞めろや😡⚡
はい、伊藤の自動二塁打ね。😀
野球にならんのよ❗

岡田監督ならつかわない。
楠本のレフトもね〜❕
守備力考えたら、ないな⤵️⤵️⤵️⤵️

伊藤の起用で何敗目よ!
マジで、バカとしか云えない❗

まぁ、今日で三浦采配で7敗目だな🙌
三浦は野球を知らなさすぎる😡⚡


386440メタルすらいむ2024/04/28 16:28(MDgxMTM)
きのうは、観れませんでした。

今日は今から観ます。
なんで、いい勝ち方したあとに、
打順、スタメン変えるのかわからんな❗

ほんとチーム力がつかない起用の仕方する
三浦はダメだな。

セ・リーグ1️⃣のエラー数もね。
いろんなとこ守らせ過ぎだし、
練習不足も否めない❗

楠本、伊藤で自動アウト🙌
度会も、1番早く戻しすぎ、
あの下位の打順で様子見でよかったのに❗
三浦はかえすぎ、そしてまず、あたらん🙌