横浜DeNAベイスターズ掲示板
14223185アクセス
投稿:396440回

現在:473人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
佐野、去年は2番一度もなかったけどお試し? 三浦監督、もう1本、あと一押しというところですね。そういうありきたりなコメントはいらない(笑)。
返信する(No.396440)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
3タテ食らわなかっただけでも良しとしましょう!
返信する(No.396439)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木由一
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マグナ50 (ID:NDM0Njc)
牧の打席 一塁空いてもうストライクは来ない 無理して打つべきでは無い
無理してファールフライとは、まだ経験が足らない
返信する(No.396438)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396433

大貫がヒット四球散発のいつもの6回2失点だったら
9回完封の才木相手に大貫では勝ち目無かったなとなるが
大貫あの回以外は3凡連発で才木より内容良いとも言えましたからねぇ
返信する(No.396437)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>396432


競馬といえばさっき息子から聞いたんですけど、今日のWin5、的中が1票しかなくて払戻金が4億だったとか?夢がありますねえ(笑)
私たち庶民も筒香くらいの収入を手にするチャンスはあるわけだ。よし、気持ちを切り替えてオークスの情報収集にとりかかりますよ!
返信する(No.396436)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


みっくす (ID:Zjk4YmR)
大貫頑張ってたのになぁ〜残念。
才木に四球は頂けないけども!
悔しいよね、打線サム過ぎた。
返信する(No.396435)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396402

その挟むってのはどう言う意図があるんでしょうか?
返信する(No.396434)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
今永が好投手同士の投げ合いに負けた日によく言ってたのが「相手の先発投手より先に点を与えてしまったので申し訳ない」という反省コメント。

11-9でも勝利だし、0-1でも負けは負け。味方が3点くらい取れそうな時の1失点と、完封されそうな時の1失点では意味が全然違う。自ら投手に与えた四球から先に失点した大貫は、厳しいようだけどやはり「今日の相手(才木)に限っては、あの四球はあまりにも重かった」と言うしかない。

うん……さっき「それほど悔しくない」と言いましたが、やっぱり悔しいのかなあ。全然面白いジョークが思い浮かばない(苦笑)。真面目に苦言を呈してしまった。
返信する(No.396433)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
今日は酒が不味いな。。昨日はあんなに美味しかったのに。。
野球も負け競馬も負け。。😢
アンハッピーローズだよ。。
返信する(No.396432)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTI1NWY)
皆様、お疲れ様でした。
今日はどんな打順だろうと、打てなかったから仕方ない…
だけど何度でも言わせて貰うけど、佐野を打線上位に置くのだけは止めてくれ!
返信する(No.396431)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396427

富山の後福井
合計2試合
返信する(No.396430)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
まあ、昨年まで問題だったゲーム中の采配には不満はなかった
大事な一戦だからまた昨年みたいにジタバタしておかしな采配やったら今年も諦めと思っていたので、それが分かった事は今後大いに期待出来る
但し、先発の駒不足と中継・抑え問題は解決しないので、このままで優勝は難しいかな
バウアーが来て抑えでもやってくれればかなり期待しちゃうけど
返信する(No.396429)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
我らが宮崎は復活したが
ヤクルト塩見はシャレにならない事態に
https://www.daily.co.jp/baseball/2024/05/12/0017644608.shtml
これはライバルが減ったと素直に喜べない惨状
お大事に
返信する(No.396428)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>396417


3連敗 3ゲーム差離されるのが 1勝2敗で 1ゲーム差だけ離される  これって大きく違うよね
まあ結果オーライで良いかな

富山は2連戦なの?3連戦なの?  先発は誰だろう
返信する(No.396427)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396422

投手良い阪神の
2番目に良いピッチャーですからね
大貫が頑張ったから試合になったが
返信する(No.396426)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS