横浜DeNAベイスターズ掲示板
16876600アクセス
投稿:478585回

現在:275人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>478584

ドラ下位なら良いでしょう
ドラ5ドラ6
それならいつものロマン枠
まぁニュースに乗るような選手が残っていたらですけど
返信する(No.478585)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>478570


高校生ならアリですけどね。

でも今のベイスターズなら、ドラフトは全員投手でイイ。
返信する(No.478584)
⚾️好きな選手:全ては2025年の為に!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
シピンが22日ハマスタに来るようですね🤗 何となく横浜(当時は大洋ホエールズ)とは喧嘩別れで去っていった様な選手でしたが大洋時代は大好きな選手でした。そして大の大洋ファンになった出発点でもあります。この掲示板でも、好きな選手に、大洋時代のシピンと書いてるルーツは、そこからですね 🥰。
返信する(No.478583)
⚾️好きな選手:オースティンと大洋にいた時のシピン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>478579


ライオンズから初期のホークスに
移籍してきた石毛宏典さんや工藤公康
さんがキャンプに参加した時に言って
ましたね。

当時のライオンズのキャンプと
初期のダイエーホークスのキャンプ
ではかなり違いあったみたいです。

在籍メンバーなら森唯斗選手なんかは
ホークスキャンプとベイスターズキャンプ
で違いは感じているかもしれない。

入来祐作コーチや石井琢朗コーチも
気づいていることあるかもしれない

それでもベイスターズは今シーズンも
CS争いしているし、優勝もごくわずか
に可能性ありますから…

全てが終わってから来シーズンのハナシ
は良いかな…と思っています
返信する(No.478582)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
練習は本番の様に、
本番は練習の様に。
部活をやった事ある人なら誰でも知っている事です。
練習は真剣に、本番は練習の成果を出せる様に、リラックスして挑む。
ガムや笑顔に効果があるのは、こう言う所にもある。
返信する(No.478581)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>478555


野手登板については日米の野球の違いもあるので、一概に「日本も見習うべき」とは言えないような。

メジャーはそもそも試合数が多く、先発投手はあまり長いイニングにこだわらないので、リリーフの出番が多い。間違ってたらごめんなさいなのですが、そもそもベンチに入れる人数もNPBより少なくなかったですか?
10連戦とかがザラにある中で、大敗濃厚の試合はリリーフを休ませたいという事情は、メジャーの方が深刻かも。

原の野手登板1回目は、まだブルペンに投手が残ってたのに野手を起用したからだった記憶が。メジャーと違ってそこまで長い連戦は無いから、敗戦処理の投手を温存してどうする?という批判だったと思います。
返信する(No.478580)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>478560

キャンプの様子とか、見たことないけど…

まさか…
「おーい、どこ投げてんだよ〜〜😆」
(ウフフ…アハハ…🤗)

「おーい、そのくらい捕れよ〜〜😁」
(ウフフ…アハハ…🤗)

みたいな感じじゃないだろうな〜💫
厳しく!勝てる練習!頼みますよ〜〜🙏
返信する(No.478579)
⚾️好きな選手:森原・中川颯・平良
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
優勝狙ってた頃なれ広島頑張れだったけど、
今は巨人早よ先に優勝決めちまえだな
返信する(No.478578)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>478574

松尾は、以前の暇人さん情報から、故障中と思われます。振り返ったところ、シーズン最終盤頃に復帰かとありました
返信する(No.478577)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
舐められてる
野球の質の差
これ埋めるの大変よ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b09a22af56a223e7b4869a94c732f3da2fcb6b1
返信する(No.478576)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
マジック7のファーム。

先発は、エースの育成左腕庄司😗いよいよマジック減らし、
カウントタウンに入ります。


井上ケンティーか、久々にスタメン復帰です😀
返信する(No.478575)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

イケ叔父 (ID:OGJhZmQ)
TAの打撃が2試合可笑しい。空振り、ひっかけと微妙に交わされてる。西の食い込むシュートは苦戦しそう。ATが打たないと繋がらないし点が入らない。今日は7点位取らないと勝てないでしょう?昨日の打線では2点がいいとこかな。捕手は光よりも戸柱がましかな!広島戦ではたまたま打てたが昨日の満塁で四球も考えられる場面で初球を内野ゴロ、俺がきめると力む過ぎ、ベテランらしく冷静に対応して欲しかった。松尾の状態が余り良くないみたいだが救世主になって貰いたい。
返信する(No.478574)
⚾️好きな選手:柴田 石上 松尾 東
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>478548

今の首脳陣で改善出来るとは思えない
返信する(No.478573)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>478571
豚朗が第一候補
返信する(No.478572)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OTI0MzU)
在野の監督候補!

元ソフトバンクの工藤さん
元阪神の矢野さん
元中日の谷繁さん
元読売の原さん
谷繁さんは実績ないから安いか
原さんは高いぞ
工藤さんは敷居が高いぞ

NHK解説者では小早川さんかな
豪快かつ緻密な野球ができる人はおらんかな?

やっぱ城島さんがいいぜ!
釣りが好きなところなんか川上さんみたいだね!

返信する(No.478571)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS