💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13855217アクセス
投稿:385034回

現在:129人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385032

萩尾の守備で1点ぐらい防がれたし
萩尾の攻撃で2点取られた
大卒ドラ2の2年目が台頭してるのは羨ましいですね

大社卒ドラ2、2年目の吉野君は頑張ってくれ
3年目の徳山は頑張ってる
返信する(No.385034)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>385030
バウアーは5月末らしい
返信する(No.385033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
巨人は嫌いだけど、弱いとは全然思わない。戸郷は素晴らしい投手です。
東と戸郷で中盤までは予想通りロースコアでしたけど、比較するなら戸郷の方が内容がよかった。
東は開幕のカープ戦でことごとく初球を打たれ、「有利なカウントで攻めることにこだわる東は初球から必ずストライクを投げてくる」「コントロールがいいので、その初球を投げ損なうことはない。必ずストライクゾーンに来る」というカープの攻略法が窺えました。昨日の巨人打線も同じ。狙いを定め、その狙い通りに打たれた。7回2失点は普通なら立派なもんだけど、相手が戸郷だと1点が凄く重い。そう考えると、吉川に初球を打たれたタイムリーは何とか防げなかったものかと思いました。それができるのが東と祐大のバッテリーだろうと。

そして西舘から大勢へと繋がる筈の終盤。正直言って私は「この二人から点を取るのは難しい」と思ってました。だからこそ昨日の逆転勝利は価値がある。その二日前の「雨中の惨劇」を払拭する意味でも大きかった。
返信する(No.385032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385017

裸王さんは常日頃から巨人を敵視してる発言してますし
サイコとか虚塵とか邪ビットとか三馬鹿とか
相手を不快にさせるような呼称しますし
向こうで何か発言するだけで荒れると思うのですよね

それを咎めても直す気は一切ないので
運営さんは出禁にしたのだと思います
返信する(No.385031)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
筒香の復帰だが、本人が納得するコンディションになるまで無理に出さない方が良い
球団は客寄せの為に早く出したいと思っているだろうが、最初が肝心
出たは良いが散々の結果だったら後々まで響きそう
急がば回れでGW開け、交流戦当たりでも良いと思う
バウアーと同時出場だったりして もうすぐわかりそうだがハウアーどうなんだろう
返信する(No.385030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
別のSNSだが、Gファンが新人王は西館に決まり、度会など○ソだ、とかのたまっている奴らが沢山いる
昨日はその西館が負け投手、度会がグラスラで大逆転負け
そいつらの悔しそうな顔が目に浮かぶ
夜中のGなんじゃらもそうなんじゃない
にしても悔しいからと言って他人の板にやってきて暴言吐くなど、たまにニュースに出る妬みで人の家に迷惑行為を繰り返すクズ野郎と変わらない、人間としてレベルの低いヤカラだ
返信する(No.385029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
無視篭機能ホンマにえ〜の〜
人数無制限で放り込めるのがよい
好きにホザイいてええよ
即刻廃棄するから
返信する(No.385028)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385024

取り上げる鬼が長嶋さん信者です。結果としてサイコ虚塵は救われてます〜
昨日の試合は全部観れました。うちの鬼👹は、度会くんに長嶋さんの面影を感じると絶賛、反面牧くんに厳しいw
返信する(No.385027)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385018

私はコナンくんか一寸法師、初期の頃のキン肉マンの設定か?と思いました〜納得は行かなかったけど、良い体験をしたと前向きにとらえています。
返信する(No.385026)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>385021
ありがとうございます。筒香いつ一軍復帰?
返信する(No.385025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
キン肉さん携帯取り上げますよ
返信する(No.385024)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>385019


小魔人さん…関根大気選手が昨日の
勝利の一員と私も思っています。

私が評価したいのは1打席目
戸郷選手を相手にファールも含め10球
以上投げさせていた。2打席目が初球
アウトだから忘れられたが…

戸郷選手に球数を消化させ、足に
ボールが当たるような積極的な打撃が 
昨日の攻撃陣にはありました。
たぶん工藤公康さんも解説してましたが
戸郷選手の足…時間が経つにつれ腫れて
きたのでは、と思います。だから途中
降板に繋がったと思います。 

淡白な淡々とした攻撃ではなく
球数を投げさせる、センターを中心に
ピッチャー返しとか積極的な打撃は
昨日みたいな試合展開に繋がる。

今日も積極的な攻撃
期待しています
返信する(No.385023)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OTI0MzU)
昨日の審判!
酷かったね、あれはヒドイ
大城なんかホームベースに足がついて無くて諦めてへばっているのにアウト
メジャー見ていると本当に厳密にやっている、本当日本の審判はポンコツだわ
かつて
メジャーの審判は独断で下手くそだと思っていたが、それをつづけた結果どんどんデジタル化していった
変われるメジャー
いつまでも体質が変わらないプロ野球
正確で公正なジャッジをすると言う精神が欠けている!
返信する(No.385022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385020

実況楽しみです。練馬 降ってます。 でも愉快。雨許す。
返信する(No.385021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
さて今日は実況します。関内天気どう?度会ホームラン打って
返信する(No.385020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS