北海道日本ハムファイターズ掲示板
6068537アクセス
投稿:104914回

現在:81人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
monjiro (ID:NjZjNWF)
>>104913

新庄が抹消されるべき。本当に自己反省の無い救われない男だ💢
返信する(No.104914)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
加藤がついに抹消かぁ。

西武の高橋光もそうだけど、
良い投手 と 勝てる投手 は違うのかもですね。

今年に限らず今までは、野手が加藤を見殺しに。と誰もが思っているでしょうし
加藤の時に点が入らない。なども思っていました。

でも得点しても次の回にあっさり失点することも多いですし、
四球を出さないからこそ相手投手も加藤を意識するのもあるでしょう。

もちろん新庄の、先制点を取ってたら。の発言はお前のせいだ!とも言いたいですが、
実際、年俸に見合った活躍はできてないのは事実。
返信する(No.104913)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

仕切り直し (ID:OGI0MmF)
バンク戦よりも明日からのマリーンズ戦が
重要ですね
最低でも2勝1敗で行って欲しいですね
フアンであれば、批判したい気持ち良く分かりますが
応援しましょう!
返信する(No.104912)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

更迭 (ID:OGI0MmF)
新庄監督、大社オーナーの信頼が
メッチャ厚いので、更迭は余程の事が
無い限りあり得ないと思いますね
ただ、株主の意見は無下に出来ないので
株主の声が大きく成れば
分かりませんね
本当にフラストレーションの溜まる試合が
続きますよね
返信する(No.104911)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たく (ID:NGJkZTQ)
こんなに頻繁に一軍と二軍の選手を入れ替える球団って
日ハムくらいじゃないのか?(他のチームも頻繁にやってるけど知らなかっただけなら失礼…)
そしてその選手も野村や石井、ブンソンとか毎度同じ顔触れ 今一軍の清宮、レイエスもそうだが
二軍では無双してても上がってきたら、まず打てない
守れない…そしてまた二軍へ…この繰り返し…

あと日替わり打順がひど過ぎる、こんなに毎回いじくり回して強い打線になれるわけがない
選手は今日自分がこの打順に決められた意味を考えすぎて、打撃に集中できなくなっているように思う。
返信する(No.104910)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
阪神岡田監督が3塁コーチャーの藤本コーチのギャンブル的な判断を叱責したとか
こういうダメなものはダメと仲間意識で忖度しないでしっかり言えるのはちょっとうらやましいな

最近ではウチや西武とか3塁コーチャーの判断で走塁死が目立つ試合があるけど、しっかり反省を促し引き締められるところはやはり当たり前に強いよね
返信する(No.104909)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

nao (ID:YTU3MTk)
勝てば官軍なんでしょうが、この3連戦はやはり
力の差が、采配の差が露呈されましたね。
本当、オールスター中、練習に専念してもらいたいですね、と言いたい所ですがエスコンでも開催されるので出場しないのもカッコ悪いですもんねw。
万波選手はオールスターでは大活躍するんでしょうね!と、嫌味言いたくなります。
返信する(No.104908)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
去年の13連敗の悪夢が蘇る…
西武が借金24もあるから最下位にならんけど、13連敗もしたら一気に5位だ。
返信する(No.104907)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YzE3ZTQ)
>>104894


なんでしょうね?じゃあ無いよな。昨日に関して2失点の加藤は良く投げたと言うべきだろう。それよりも打線の問題だろ。先発メンバーしかり打順しかりチャンスでの采配しかりで全ては新庄くんあなたの責任ですよ。解ってないよな。
返信する(No.104906)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
遂に稲葉も消えたな。末期だ。
返信する(No.104905)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うーむ (ID:ZTY5NzQ)
向いてないよね
BBもしくはガールズと並べてマスコットかな?
返信する(No.104904)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)

谷内
守備

誤字すみません
返信する(No.104903)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
しかし我慢出来ない監督ですね
打順、采配、投手交替等…
武田コーチが悪いとかじゃなく、建山コーチの配置転換から、なんかおかしくなってきてますね
最終判断だけすれば良いだけなのに、投手コーチの仕事まで監督がしていたら、こうなることは必然ですよ
だったらコーチ要らないです
組織が乱れるだけ
後、谷地さんは現役時代は、内野ユーティリティ、内野守備コーチ一年目のコーチに対して、監督は内野経験無いのに口出しして、結局新庄の首尾位置になり、ヒットやエラーに繋がるケースが多い
3年、監督して何を学んでるんだろうか…
監督としての役割を勘違いしてるだけじゃないのか?

監督向いてないと思うよ
返信する(No.104902)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ボヤッキー (ID:YmZiMmF)
最近の連敗は、全て先制点を許して貧打で点を取れなかったことが原因だよね
投手が頑張ってもチャンスをものにできず凡打の連続だったら、心も折れてしまうわ

バンクで一軍に上がれなかった水谷なんか、ハムではクリーンナップを打つ中心選手になってるんだから、選手層の違いを見せつけられてるよ

言ってみたら2軍対1軍の試合みたいなもの

この先、とにかく打撃力を養い点が取れるハム打線になって盛り返すことに期待しまっせ新庄さん

野村の一軍昇格を頼みます
調子のいい選手を使ってくだされ
返信する(No.104901)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
最大の補強は監督とコーチ。パンタロン監督一派は排除。
返信する(No.104900)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS