スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
95702たく2024/05/19 17:23(NGJkZTQ)
岡にはやられっぱなしの3連戦でしたな!
満塁で松剛の凡打がなぁ…松剛は打っているという人も多いけど、自分の中では早打ちで打ち損じの印象しかない!
バッティングは本当に衰えたと思う
95629たく2024/05/19 16:44(NGJkZTQ)
全部ボール球振っての三振はいかんわ!
ニヤついてる場合では無い!少しは見極めろよ!
95592たく2024/05/19 16:23(NGJkZTQ)
野村のホームランは素直に褒めたいし貴重な1点だが、まだまだ足りない やはり打率がね…率が上がってこないと
話にならんよ
95551たく2024/05/19 15:13(NGJkZTQ)
野村は何でもかんでも手を出してさー難しい球ばっかり打ちにいく、まぁ…落ち着いて見極めるだけの技術も余裕もないんだろうけど…いつもガッカリだわ
95535たく2024/05/19 15:01(NGJkZTQ)
この回1点でも取り返せれば、全然違ってくるぞ!
95526たく2024/05/19 14:42(NGJkZTQ)
いかんわ…ツキもなし、折角満塁で三振取ってしのげるところだったのに、田宮のパスボールで失点とはな…
チームの雰囲気全然変わってる印象だわ
95317たく2024/05/18 16:03(NGJkZTQ)
はぁ…言わんこっちゃないわ
ヘロヘロの加藤続投させた意味わからん この流れヤバいでしょ? もし逆転負けしたら明日の小島相手に連敗する可能性大
95294たく2024/05/18 15:52(NGJkZTQ)
加藤まだ投げさせそう…大丈夫かよ?
95291たく2024/05/18 15:45(NGJkZTQ)
しかし…今チラッと見たけど、SBの勝率7割って異常だわ
95286たく2024/05/18 15:38(NGJkZTQ)
本当 岡には打たれるなぁ 今やロッテの不動の1番だしな もう1点取られたら交代させられるわ