北海道日本ハムファイターズ掲示板
5895593アクセス
投稿:102027回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:ZDA1NDU)
2位も6位も一緒…
優勝出来なかったら監督辞めます…
こいつ、辞めないだろな!いつも口だけ
責任の取り方も解らず、色気が先行してしまう質が悪い新庄
球団も、結局さ栗山監督みたいに、長期政権にさせるんだろうな

交流戦後は、ソフトバンク2ゲーム差にしてってほざいてたが…
コロコロ打線、思い付き采配で蓋を開けたら8ゲーム差以上

お笑いは要らんのよ
優勝逃したら、ちゃんと辞めてくれよ
返信する(No.102027)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週も視て下さいね、ジャンケンポン (ID:OGI0MmF)
温かいコメント、ありがとうございます
何処の板でも、ちょっと負け込むと
批判的なコメントが乱立しますね
監督辞めろ!とか鎌ケ谷へさっさと
行っちまえ(かく言私も・・・)とか、
そりゃ凄いものです
そんな中でこの様なコメントを
頂きますと、ハッ!とさせられますね
ウサを晴らすが如く、批判コメントするだけが
フアンの立ち位置では無い筈で
温かく叱咤激励する事も必要ですよね
「今週のサザエさん」さんのような
コメント出来る様にしなきゃな、と
思う今日此頃ですね
返信する(No.102026)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
明日の1試合のための甲子園移動ですからね、主力投手は北海道で休ませて金曜日からの楽天戦で頑張ってもらえばいんじゃないですか…
返信する(No.102025)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
また目立ちたがり屋のパンタロン監督、ルーキー先発ですと。
阪神もなめられたものですね。期待しないけどお手並み拝見。
返信する(No.102024)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjI1MWM)
打順を固定するって話もそうだけど、
新庄はスタメンに一度にお試し選手を入れすぎている
そこでブレーキがかかり打線がまるで繋がらない
ただでさえ水野とかも調子落としているのに
今年優勝もAクラスも目指さないというならその采配も納得ですが、
ちゃんと方針をファンに公表してください
勝ちたいならそれ相応の采配をしてください
返信する(No.102023)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


NF (ID:ODU4ZDI)
宮西投手、一軍昇格ですね。
大ベテランの力が必ず必要なので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️
楽しみです。
返信する(No.102022)
⚾️好きな選手:大宮 龍男
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
日本一羨ましい日ハムファンへ、
ヤクルトファンで失礼します。
交流戦お疲れ様でした。
交流戦で日ハムさんには驚きました。
いやー日ハムさんは若手の台頭が凄いですね。
水谷瞬、田宮、水野、万波、松本剛、郡司、金村、北山
特に水谷って何なんですか?
センス、ポテンシャルの塊ですねー
何でこんなに若手が伸びるですか?
新庄監督の手腕なのか?
前回の優勝メンバーから上手く新旧交替して
12球団で一番魅力的な球団だと思いますよ。
前回の優勝も11.5ゲーム差を逆転して優勝したじゃないですか。
今年も金満球団を大逆転して世界一素晴らしいエスコンフィールドで新庄監督が胴上げされてると信じてます。

ちなみにパ・リーグでは日ハムが好きなのでたまにエールを送らせていただきますます。


返信する(No.102021)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
あらゆる面で水谷の出現は良い影響を与えている。万波、野村、清宮、清水を脅かす存在。長距離打者と期待された4名。万波は水谷の影響で結果を少し残し出した。野村、清宮、清水に打席がまわると残念だが30%しか期待出来ない。水谷、田宮でも駄目な時はあるが、ワクワクするし次またやってくれる期待がある。
返信する(No.102020)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

日本ソーセージ (ID:NzhkMjR)
6連敗中の巨人に1つも勝てず。ビーズリーには77日振りの勝ち星を進呈。
日本ハムは巨人の親衛隊か?
返信する(No.102019)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>102016

あ、水谷忘れた。
3水谷
6万波
返信する(No.102018)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>102015

私は期待はしていますが、だからこそ丸1年は下でやって欲しいです。
仮に一軍に上げるなら、たまたまの調子の良さではなく
2軍戦、150打席、打率3割以上、HR15本
これをクリアできたら上げますね。
1ヶ月やそこらでは何も変わってない。気分転換くらいだから
結局同じことの繰り返し。
返信する(No.102017)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
岩本が試合前に万波にインタビューした際に、打順が変わることについて
準備をするのが大変
と言っていたそうです。

ある程度「役割」を明確にさせてあげた方が選手はやりやすいでしょうね。
1、郡司
2、松本
3、万波
4、マル
5、田宮
9、水野
ここはしっくりきてたと思うので、休ませる時以外は変えなくていいと思うんですけどね。
大幅に変えるメリットって何があるんでしょうかね?
みんながいろんな経験できるのは良いですが、それは勝つ事につながるのでしょうか。
返信する(No.102016)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね (ID:OGI0MmF)
ジャイアンツに引分が精一杯でしたね
清宮ばかり攻めても仕方の無い事ですが
スタメン発表みて、こりゃブレーキに
ならなきゃ良いが・・・と危惧してましたが
やっぱりなの結果でしたね
ファンの9割方が、清宮、野村に対し
期待してる人は最早居ないのでは?
新庄監督は彼等に何を期待してんでしようね?
返信する(No.102015)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
チンピラパンタロン監督、早くやめてくれ、
このナルシスト。
返信する(No.102014)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
確かにオリックスと楽天はジャイアンツに3タテした。オリックスの選手層は本当に厚い。楽天は先発も厳しいけどよく打ったと思う。小郷が爆発したようだ。ファイターズの戦い方が余裕あるように見えるのはなぜかな?選手をまんべんなく出場させてるだけでガツガツ勝ちにいってるように見えない。
返信する(No.102011)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS