スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント22
927832024/05/05 16:00(YjI1MWM)
上川畑、水野は8.9で固定しても良さそう
927422024/05/05 15:42(YjI1MWM)
ここの石井はありだと思う
927372024/05/05 15:41(YjI1MWM)

万波、レイエス
三振だけはやめてくれ頼む
927232024/05/05 15:29(YjI1MWM)
伊藤は2回のフォアボール2つだけだな本当に
打線のカバーができないのが弱いところ
927172024/05/05 15:22(YjI1MWM)
この調子で天王山大丈夫かよおい
9回はマチャドだから打てないし
927082024/05/05 14:59(YjI1MWM)
今まで助けられてるんだから伊藤を援護してやれよ
927032024/05/05 14:54(YjI1MWM)

万波マルの調子の波激しい
今1番期待できない並び
926922024/05/05 14:38(YjI1MWM)
なんでこんなクソみたいな攻撃しかできんの??
926802024/05/05 14:12(YjI1MWM)

まんまるがブレーキ
926702024/05/05 14:01(YjI1MWM)

今日は打線がピッチャーを助けるしかない
たまには打ってフォローしてやれよ
926572024/05/05 13:54(YjI1MWM)
これが伊藤がエースになりきれないとかだよな
元々球数多いからこうなると流れ悪くなる
926532024/05/05 13:53(YjI1MWM)
流れ悪い
926422024/05/05 13:47(YjI1MWM)
伊藤よくない!
頑張ってくれ!
926272024/05/05 13:33(YjI1MWM)

レイエスは夏場にピーク持ってこられるように
上手く使うしかないな
当たり出したら怖いバッターになる予感はある
でもまだ時間はかかりそう
925912024/05/04 16:22(YjI1MWM)
そろそろ野村、スティーピィを1軍で見たいから早く清宮下げて
925712024/05/04 15:38(YjI1MWM)

指名打者でもいいから田宮出せないかな
そしたらレイエスレフトでいいじゃん、
清宮今日で最後ね
925542024/05/04 15:16(YjI1MWM)
こういう展開で斎藤ゆきやに投げさせるべきだったよな
925492024/05/04 15:15(YjI1MWM)

セーフティバントしないでいいからちゃんとバントして!
でも清宮出た試合でいよいよ全敗してるから新庄ここで優しさはいらない
925212024/05/04 14:53(YjI1MWM)
万波の見逃しが今年多いのはなんなの??
924762024/05/04 14:08(YjI1MWM)
今日は西武応援デー
924652024/05/04 14:00(YjI1MWM)
加藤のタイプはあのコース取ってくれないと良さが出ない
加藤というよりも打線ですな問題は
924542024/05/04 13:53(YjI1MWM)
清宮最終通告でこれで2軍かな
こういうのトレード出して敵になると打つからムカつくんだよね