過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YTI1NWY)
>>395848
球団の打の顔は4番?
何時までそんな古臭い事に拘るのですか?
ヤクルトは村上を2番にしたら連勝しましたよね?
で確か、4番に戻した途端に負けたかと?
興行的に求められるのは打線の爆発や痛快なHR、ヒットであり、牧や村上が4番に居座ってる事では無いと思います。
返信する(No.395852)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういや8回裏のホームラン
3連発か
234番
夏のハマスタカープ戦ではなかったか
偶にやるよねこのチーム三連発
返信する(No.395851)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>395847

 将来的に筒香にはプラス宮崎が欠場した際のサードに入ってもらいたいです。
 ラミレス時代に宮崎負傷欠場試合で急遽サードに筒香が入って(準備期間ほとんど無かったのに)無難にこなしたことは忘れられません。
 責任感の強いキャプテン筒香はチームのために即決準備して見事無難にこなしたんですよね。

 
返信する(No.395850)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今日の夜はワチャワチャしていたから
掲示板…今観てみたらいろいろありますね。

ベイスターズが大逆転勝ちしたから
ゆっくりプロ野球ニュース観て寝ます😊

今日のシャンパンとワインは美味しかった
です🥰おやすみなさい🌃
返信する(No.395849)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ヤクルトはサンタナが打とうが村上4番
興行である以上戦略以上に大事な事がある
牧は一番若いスーパースター
WBC呼ばれるような選手
不調でも球団の打の顔は変えないでしょう
それは度会が開幕の勢いのまま打ちまくっても同じ
返信する(No.395848)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


abc (ID:NzIwMDN)
流石にレフト佐野センター蝦名ライト筒香はヤバすぎるかな
せめてライトTAが良いがハッスルしちゃうしなぁ
佐野筒香TAは休養回しが1番良いかもな
返信する(No.395847)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>395837

確かに
返信する(No.395846)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
4番、セカンド牧。
ここは、聖域、絶対変えない筈。番長もそう断言してるし、
これをコロコロ変えてる様じゃ、指揮官失格の烙印を押されかねない😀😰

ライト筒香は、選択肢の1つにありますね、アメリカて150試合守ってましたし、一定の評価受けてました。
返信する(No.395845)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>395842
まぁリリーフは勝ちよりホールドセーブかだから…
後は負け付かない事
返信する(No.395844)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>395841
守備力落ちるけど
出来なくはないのですよね筒香ライト
佐野筒香のレフトライトで
センター蝦名?

守備大変そう
返信する(No.395843)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
やすあき劇場の借りを今日返せたと思ったけど、
お前が勝ち投手でどないすんねん!
返信する(No.395842)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>395839
筒香ライトとか?
返信する(No.395841)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今日、筒香も牧も2ストライク追い込まれてからのホームラン。
宮崎も山本も追い込まれてからの率が普通の選手より高い。
だから、去年までの早打ちがほとんどない。
打てないと、甘い球が来たら初球から行けと指令が出るが、2アウトからでも打ててるので。
返信する(No.395840)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>395838
オースティンはライト付かないと思う
筒香登場で事情変わってって事になってない
ファームの起用的に

多分3人でレフトファースト回して一人休養代打
返信する(No.395839)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>395837
度会入る所なくなったなぁ。
どうする
返信する(No.395838)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る