スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント59
398412暇人その42024/05/17 12:05(YjQ2MTM)
牧ってアマチュア時代は捕手以外大体やったユーティリティじゃありませんでしたっけ?
守れると守った事があるの間には大きな差がありますが
398402暇人その42024/05/17 09:34(YjQ2MTM)
>>398401
懐かしい
ただ今は山本君のお陰でキャッチャーは穴ではなくなりました
だから牧ショート説
まぁセカンドソトはもう出来ませんがね
398400暇人その42024/05/17 09:11(YjQ2MTM)
守備下手強力打線も良いけど
中川颯先発の時は外野蝦名関根桑原でやってくれ
フライピッチャーだと外野守備が重要
398398暇人その42024/05/17 09:04(YjQ2MTM)
https://twitter.com/nikkan_baystars/status/1791224375519117529
全くライトやった事ない佐野
アメリカで少ないながらもライトやった事ある筒香
そりゃどっちかライトなら筒香ライトよね
398396暇人その42024/05/17 08:56(YjQ2MTM)
>>398392
京セラドーム広い
ZOZOマリンは風が怖い
エスコンpaypayは広くないはず
楽天ベルーナは知らん
398374暇人その42024/05/16 22:14(YjQ2MTM)
牧は必要だけど
休養も必要だと思う
398324暇人その42024/05/16 16:16(YjQ2MTM)
3/13ハマスタ
松本健吾1回7失点
梶原ヒット
楠本ツーベース
伊藤光ツーベース
京田四球
関根山田悪送球
オースティン3ラン
蝦名ゴロ
石上ゴロ
井上ツーベース
梶原ヒット
楠本フライ
398322暇人その42024/05/16 16:13(YjQ2MTM)
>>398321
オープン戦の防御率は4回自責7のボッコボコですね
398319暇人その42024/05/16 16:03(YjQ2MTM)
>>398316
松本健吾
ファームの失点数は2ですね
自責点は1
負けも付いてませんし
記憶違いじゃないですか?

あるいは社会人時代の話ですかね?
それなら流石に分かりません
398317暇人その42024/05/16 15:59(YjQ2MTM)
>>398312
1年目から1軍でそれなりに出場してる選手
3年後くらいには主力になってたりしますよね
伊勢とか大貫とか
度会松本石上は主力選手になる気がします
高卒育てるの下手なベイのドラ3二刀流武田は早速怪我してしまい
大丈夫とは全然言えませんが
1年目からファームで試合作れてる石田庄司(徳山吉野が出来なかった事)
ファームでは1年目から通用してる井上も何年後かには戦力なってるかも

育成野手高見沢君も良い感じですし
今年のルーキーの将来が楽しみではある

即戦力とはいきませんでしたがね
松本君はまた昇格する気もする
398309暇人その42024/05/16 15:50(YjQ2MTM)
それはそうと
度会松本石上井上
ついでに武田
全員脱落しましたね…
今年は豊作だと思ったのですが
まぁ実際一時期でも1軍で通用して
ファームで無双してるから豊作ではあるか
石田や庄司もファームでは試合作れてるし
398305暇人その42024/05/16 15:45(YjQ2MTM)
度会に関して
そもそも1年目から活躍できる野手が希少
大卒でも珍しい
社卒ならまぁありうる

だから京田と牧は希少選手
398303暇人その42024/05/16 15:42(YjQ2MTM)
>>398298
スマホタッチだとありうるのですよね…
ひらがなの候補の隣に変なのがあって
ひらがなタッチしようとしても
隣に反応してしまう事が
398279暇人その42024/05/16 13:33(YjQ2MTM)
上位が打てなくとも
山本君が打ててた頃は下位打線で得点出来てたのですけどね
今は下位打線も打てなくなってるから上位で打たないと得点できない
398266暇人その42024/05/16 12:23(YjQ2MTM)
牧の守備は去年は上手かった
今年はなんかエラー多いですね
398263暇人その42024/05/16 12:14(YjQ2MTM)
>>398262
今年の牧は大和に言われてダイエットして
その影響で長打力減ったから
来年は増量してパワータイプになるって事ですかね?
そうなったらサードファーストコンバートもやむなしですね
398219暇人その42024/05/15 23:44(YjQ2MTM)
>>398216
ベイスターズの為にいくら使ったのかって質問しても
基本だんまりですからね
球場行って来ました報告する人
2〜3人はいますが

ちなみに私は今年大貫ユニフォームと
タオル二人分買いました
計1万2000円程ですね
もっと使ったって人報告どうぞ
398215暇人その42024/05/15 23:30(YjQ2MTM)
17日からオースティン来るので
佐野と筒香は休養入れられる
それでパフォーマンス上げてくれ
誰か完全に代打にするのではなく
ローテーション組んでくれ

牧は休養出来るんかね?
一応京田森入れれば試合は回せるけど
398026暇人その42024/05/15 20:23(YjQ2MTM)
今年来年は再建期
なんとか2年でAクラス目指せる所まで立て直そう
397933暇人その42024/05/15 20:08(YjQ2MTM)
6回自責点1は石田よくやってるのだけど
勝つには0点に加え1打点以上上げないと

あ、試合決まった
397899暇人その42024/05/15 20:01(YjQ2MTM)
暫く完封負けが続くかもね
速い球が打てなくなってる
397874暇人その42024/05/15 19:57(YjQ2MTM)
11点の呪いかな
イトマサ岩崎にバッティング崩された
阪神も阪神で9点の呪いか
3点以上取れてないけどね
397844暇人その42024/05/15 19:47(YjQ2MTM)
その前の球
完全ストライクじゃん
397746暇人その42024/05/15 19:06(YjQ2MTM)
堀田の活躍次第で巨人優勝出来るかもね
菅野戸郷伊織堀田
エースを4人揃えれば
397682暇人その42024/05/15 18:50(YjQ2MTM)
石田はこんなもんだな
濱口のが抑えられる
397673暇人その42024/05/15 18:47(YjQ2MTM)
盗塁死は仕方ない
出来れば関根の打席でやって欲しかった
397571暇人その42024/05/15 18:13(YjQ2MTM)
牧またかよ
397553暇人その42024/05/15 18:10(YjQ2MTM)
https://twitter.com/ydb_yokohama/status/1790668306942488714
ドラ3ルーキー手術か
397549暇人その42024/05/15 18:09(YjQ2MTM)
まぁ単打1つじゃ得点は無理
盗塁でもしないと
397536暇人その42024/05/15 18:05(YjQ2MTM)
宮崎がゲッツーなら仕方ない
次へ