スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント70
398419おっち2024/05/17 13:20(MjMxNDc)
てか、また涌井?
いいの?ボーナスステージ
398413おっち2024/05/17 12:11(MjMxNDc)
>>398404
おもろい笑
398388おっち2024/05/17 07:27(MjMxNDc)
>>398378
俺は逆の発想をします。
心情としては、牧を前へ持ってきて欲しいが、
さとてる2軍降格、大山スタメン落ち、中田2軍落ち(これは怪我なのか?)を見て牧を4番から外す決断をするなら、三浦さんを凡人認定させて頂く。 結果オーライだが、では何故今まで固執してきたのか?と言う事になって、動きの遅い監督に余計腹が立つ。
俺は今日も牧4番だと思います。
398387おっち2024/05/17 07:02(MjMxNDc)
>>398385
こいつはゴミ箱やな。
4コメントしか無いが、それに値するエリートだ。
398386おっち2024/05/17 06:58(MjMxNDc)
>>398381
あはははは🤣
あなたは俺の分身なのかと思うぐらい、おなじ事を思ってしまった。
結果論を言い出したらもうだだのユーチューバーだね
398363おっち2024/05/16 20:57(MjMxNDc)
>>398361
だったら筒香控えかな
398358おっち2024/05/16 20:21(MjMxNDc)
佐野か筒香ライトあるんちゃう?
度会よりは上手いっしょ。
肩は知らんけど
398357おっち2024/05/16 20:15(MjMxNDc)
例えば根尾が現役ドラフト出されたら、野手として取るチームってあるんだろうか。
流石にないかな
398354おっち2024/05/16 20:11(MjMxNDc)
ワレワレハ丁度この点差を逆転しました。
398351おっち2024/05/16 19:53(MjMxNDc)
おお、分からんくなってきた
398350おっち2024/05/16 19:51(MjMxNDc)
中日板なんて見てないけど、まさかスクイズしろよ!とか言うてる人居るのかな
398348おっち2024/05/16 19:48(MjMxNDc)
7点差ひっくり返したんやもんな、うちは。
中日もこの回2~3点入れときゃ分からんぞ
398344おっち2024/05/16 19:22(MjMxNDc)
よそのチームどうしの6点差はおもろないね。
398338おっち2024/05/16 18:36(MjMxNDc)
岡田はん、初めて見直したわ。憎き敵チームやけど。
えらい大胆なスタメンやね。
三浦さんもちと見習ったらどうかな。
早い事形を作らないとシーズン戦えないよ。
いつも遅いからね。誰かが言っていたけど、動く所と動かない所がなんか違う。
398334おっち2024/05/16 17:32(MjMxNDc)
>>398330
これあかんて😅
どれもある一定の確率で起こり得る事やんか。
思っている事と、実際に起きた事が奇跡的に一致すると、そこで脳汁がダラダラと出る。
ここに書かれているのは負の脳汁。
よく試合中に「宮崎のホームラン予告」とか、「筒香のさよなら3ラン!」とかポジティブな予告が出るが、その時に出る脳汁はレモン汁の様な清いやつ。
予告した張本人もそうだし、それを見ていた人の気分も一層良くなる。
青汁みたいな脳汁は何を隠そう、本人が全て原因なんですね。
吉本新喜劇が何故面白いのかと言うと、来る事が分かっているギャグが、一寸の狂いなく来るから、脳汁が出て笑いとなる。
未来の出来事に置いては、良い事も悪い事も想像出来るんだから、良い事だけ想像しとこうよ。ファンなら。
398299おっち2024/05/16 15:33(MjMxNDc)
>>398283
どう思うのかの質問に真っ先に思うのは、佐藤の打率。
あんな数値で守備も悪いなら戦力にはならないけど、
牧は戦力にはなる。
398246おっち2024/05/16 09:33(MjMxNDc)
牧を4番から外す事を、ファンは二つの意味で捉えてると思った。
大きく分けて二つの違う意見で4番不適任。
一つは降格の意味で。
二つ目は、リスペクトの意味で。
俺は、リスペクトの意味で牧2番が適合しているのではないかと思っています。
ま、しかし終わりよければ全てよしで、理由はなんであれ、2番牧が見たい。
2番打者と言うのはこうするのだよ!ってのを見せて欲しい。
398237おっち2024/05/16 07:22(MjMxNDc)
全く打てずに負けたもんだから、また宮崎を定位置の5番にしないか心配。
繋がらないのは打順のせいで、打てないのも少し打順はあるが、宮崎の3番は変えないで欲しい。
牧が動かないなら筒香2番でも良いとは思ったが、化けの皮が剥がれてきた。
どうしたもんかな。オースティン待ちなのかな…
相手ピッチャーが良かったのもあるが、初球キャッチャーファールフライとか、げんなりするよ。
甘い球なら、初球からでもと言うのは間違ってはないが、1,2番はもう少し考えて打席に立って欲しいね。
昨日の関根はそれが出来ていたけど、蝦名は残念やった。

序盤のバントは無いのだから、クリンナップは3,4,5ではなく、2,3,4と考えるべきで、
早くその考えの元、ドンピシャな打順を作って欲しい。打順に遊びは要らない。
シーズン最後まで打順をいじくる様ではあかん。
398121おっち2024/05/15 20:48(MjMxNDc)
まぁ、我慢の時期やな。
他球団にもこう言う事はある。
18イニング無得点とかね。
我慢の時期や。野球忘れて他の趣味で時間潰そう。
選手達はそうは行かないから、仕事やから頑張って。
断言する。また打ち出す日は来る。
397942おっち2024/05/15 20:09(MjMxNDc)
呪われてる
397872おっち2024/05/15 19:57(MjMxNDc)
なんや?
397865おっち2024/05/15 19:56(MjMxNDc)
牧大きいの狙うな。後ろに繋げ。
右打ちや
397863おっち2024/05/15 19:55(MjMxNDc)
宮崎四球選んで
397847おっち2024/05/15 19:47(MjMxNDc)
打順よ
397843おっち2024/05/15 19:46(MjMxNDc)
びびった
397826おっち2024/05/15 19:40(MjMxNDc)
門脇も坂本の全盛期に入団していたらずっと補欠だったろうな。
入団のタイミングって重要だわ。
397816おっち2024/05/15 19:38(MjMxNDc)
1球見んでよろしい。
397802おっち2024/05/15 19:28(MjMxNDc)
お通夜
397729おっち2024/05/15 19:01(MjMxNDc)
戻ってきた。
2点差か。丁度いいハンデじゃ。
397552おっち2024/05/15 18:09(MjMxNDc)
内野フライ打つ様な厳しい球ではないやろ。
んな選手にずっと4番て
何考えとんねんベンチは。
次へ