スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント19
398389たけちゃん2024/05/17 07:42(MDIyNDZ)
今日から、通常の打線に戻って、繋がり出すと思ってます。

牧は、4番、セカンド。レフトとライト、佐野と筒香。

どちらをライトに配するかが、読めない所。


それより、@104さん、最近見かけませんね、海外旅行でも行ったのかな?だったら、いいけど、気にしてます😰
398352たけちゃん2024/05/16 20:06(MDIyNDZ)
明日のラインアップ。
オースティンは、2番、ファースト。2軍でも、1塁しか守ってないし、打順も2番だけ。

ライト、佐野というカードを切るかどうか?がポイント。

蝦名→オースティン→筒香(佐野)→牧→宮崎→佐野(筒香)→山本→京田→東と予想。
398340たけちゃん2024/05/16 18:57(MDIyNDZ)
メキシコは、宝の山。
元ロッテ、ベルトモは、メキシコで無双もNPB復帰を熱望。

→ウェンデルケンは、漸くキャッチボール再開、まだ時間掛かる。ウィックは、戦力的に❌。

セットアッパーも1人欲しい所。バウアーとW獲得も😀😀
398332たけちゃん2024/05/16 17:00(MDIyNDZ)
>>398331
ホントですね。気付きませんでした😰
398328たけちゃん2024/05/16 16:34(MDIyNDZ)
>>398325
ビジエド、ファームで絶好調、満を持しての昇格です。

中田翔よりも嫌かも知れない😰
398323たけちゃん2024/05/16 16:15(MDIyNDZ)
来週の神宮、ヤクルト戦で、松本投手と対戦する事になります。
オープン戦は、全く参考外。初物、新人投手は、データがないので、ベイスターズデータ野球の盲点。

苦戦を予想してます😰
398294たけちゃん2024/05/16 15:12(MDIyNDZ)
度会抹消😭😭😭

→私的予想通りですが、度会、抹消となりました。

10日間で、戻って来る事はないと思います😰

ミニキャンプ的な調整含めて、打撃もやり直し、

更に致命的なのは、ライト守備。外野イップス、外野守備はFランクと酷評されてましたが、これもメンタル含めて、
鍛え直し。

今度、戻ってきた時は、不動の1番打者として、有無を言わせず、認められる様に、頑張れ、度会❗❗
398286たけちゃん2024/05/16 14:08(MDIyNDZ)
>>398285
乙坂は、ベイスターズ以外で声掛ける球団があるかも知れない。
398281たけちゃん2024/05/16 13:40(MDIyNDZ)
バウアー、乙坂、メキシコ、オールスター戦に選出。
バウアーは、史上初、MLB,NPB、メキシコの3国でのオールスター出場の選手となるらしい。

乙坂も頑張ってますね、打高のメキシコとは言え、打率320、乙坂は、NPBは無いのかな?

開催は、6月中旬。
398278たけちゃん2024/05/16 13:29(MDIyNDZ)
>>398277
1軍に居ますよ。
398275たけちゃん2024/05/16 13:25(MDIyNDZ)
明日からの中日戦、湧井、柳、松葉の3人の先発。

何度も対戦のある投手で、データ野球が活きる、打線は吹っ切れた様に打ち出すと思います。

東→中川颯→大貫。2戦目の颯が、ハマスタ初勝利を賭けて、前回のリベンジ登板、ここを取れば、3つ行ける可能性もある。

最下位になり、悪材料出尽くし、これ以上失う物は、何も無い❗
開き直れた時のこのチームは強い😀😀
398119たけちゃん2024/05/15 20:47(MDIyNDZ)
完敗で最下位転落😰😰

今日に限っては、これでいいんじゃないですか。
397926たけちゃん2024/05/15 20:07(MDIyNDZ)
皆んな、後ろに繋ぐ気持ちって、口にはするんだが、
実際、そういう意識が、垣間見えるのは、宮崎だけ。
本音は、オレが決めるしかないと力み捲ってる。
その結果が、この惨状😭

オースティンが復帰して、マスコミは更に煽りまくる、超強力打線と。
全然、そんな事ないから。
意識改革必要、その為には、最下位という地獄を味わうのも、この時期なら許される😀😰


397794たけちゃん2024/05/15 19:23(MDIyNDZ)
一昨年は、5月に借金9まで膨らんで、6月には首位と17差あったのが、そこからの大逆襲で4差まで詰めて、
最終的に2位に食い込んだ。

それと比べて、今年の方が戦力は遥かに充実してきたし、
今日負けても借金4, 首位と4,5差。

兎に角、1度、マスコミ、評論家からも叩かれて、それでも地獄から這い上がってくる姿を見せて欲しい😀😀

チンタラし過ぎだよ😭
397753たけちゃん2024/05/15 19:12(MDIyNDZ)
1度、最下位に落ちた方がいいよ。

リーグNo.1の強力打線とか、もてはやされて、ちょっとチーム全体が浮き足立ってるね😰

思い切り冷や水浴びせられて、どん底から這い上がって来い❗❗
397618たけちゃん2024/05/15 18:22(MDIyNDZ)
エラー→四球→タイムリーって、最悪中の最悪の立ち上がりだな😰😰😰
397517たけちゃん2024/05/15 17:32(MDIyNDZ)
>>397513
メキシコ、1試合100万程度。

メキシコの食事は、不味いと。

メキシコを堪能はしていないが、人気は凄い。
397515たけちゃん2024/05/15 17:28(MDIyNDZ)
堀田は、防御率0点台なんですね。
でも、長いイニングは、投げれない筈なので、中盤以降チャンスあり。

石田は、去年、地方球場の防御率0,41,

今日は、予想覆す好投を期待❗昨日よりは、勝つ可能性高いと見てます。
397512たけちゃん2024/05/15 17:19(MDIyNDZ)
バウアー、メジャーに動きなし。DeNA復帰は、交流戦明けか❗❓(アサ芸)

→バウアー、交流戦からの復帰を想定してましたが、交流戦後、(即ち既に64試合消化、残り79試合)で、DeNA復帰の可能性が高まってきた感じです😀。

それまで、何とか、5割ラインで踏ん張れば、優勝が見えて来ますね😀