🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:309件
387 名無しさん 2024/09/03 03:35 (MTgzYTZ)
9/1は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手13勝目おめでとうございます🎊

守備では、
流石のスガコバ🤩
変なバウンドが多発して失策が多かったですね。

攻撃では、
大城選手がランナーを返せました。
門脇選手は久しぶりの打点だったそうで。
雨の中でのバント、スクイズの成功。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/09/01/kiji/20240901s00001173224000c.html
この記事を読んで、🤩🤩🤩でした。
相手側も含めて、役者も揃っていたと言う感じ。

思考の過程も勝率が高い選択をしているし、また決めちゃうところもね。
打者、走者共に。
メンタルの安定感も素晴らしいなぁと思って。

捕手としても素晴らしいです。
菅野選手の首振りも・・・凄く楽しんでるように見えて、大好きです。
あぁ・・・スガコバと言う感じ。
また・・・抑えちゃうしね🤗

雨の中お疲れさまでした🙇‍♀️


ビジター、かつ、台風なので、ファンの方の撮影は少なかったのですが、テレビで堪能出来た感じです。
いつものように抜け殻っぽく成っています。

そして!大好きなコバちゃんが打つ方でも活躍して大満足です🤩
特に無死ってところが良い。
シングルヒットと同じやよ😤
打点付いたし🤩

まぁね・・・やり返した感じもするので、それもあって、私は余計に喜んでいるんですけどね。
これは勝負なんで。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c5895e790fe345c0c2905ea8ffebbe8b4e51768c
これは、なかなか策士だなぁと思っていて。
潰されたんですけどね。

阿部監督もこの策士っぷりは参考にして欲しいなぁと。
やるかやらないかは別として、知ると言うことは大事なので。

(↓へ続く)
381 名無しさん 2024/08/30 13:40 (MTgzYTZ)
あ!首位おめでとうございます🎊

昨日は一部の選手が新幹線内に缶詰に成ってしまったみたいですね。
そんなことは想定して乗車してないでしょうから、腰当てとかも用意していないでしょうし、ずっと同じ姿勢で固まっちゃったり、お腹減っても食事が出来なかったでしょうし、大変でしたね。
約6時間も・・・日付変わったとか言う話も。

まぁでも、そう言う時間を有効活用することも出来るわけで。
内面を強化するトレーニングは可能ですよね。
脳トレも含めて。

そして、今はスマホがあるので、昔よりは時間は潰しやすいでしょうし。
新幹線は静岡県内から結局動かなかったっぽいので、そこからは車で移動かな?

あらあら・・・缶詰だった選手は東京に戻ってるんですね。
戻る新幹線は動いたのかな?

ヤクルトの選手も広島へ移動で、同じように缶詰だったみたいですね。
広島×ヤクルトは中止だから良いですけど、阪神×巨人は昨日の時点では開催と言うことでしたからね。
結局、中止ですか。無理は禁物。

中日×横浜は3試合全部中止だそうで。

明日も天気がどうなるか、移動手段がどうなるか、試合も開催されるかわかりませんが、皆さまお気を付けて🙏


私の方は、昨日は無理して外出したら、土砂降りにあいまして、ずぶ濡れに成りました。
1箇所で帰ってこれば良かったんですが、2箇所に行ったので。
雨女なんですよ。

今日も行きたいところがあったのですが、小雨が降って来たので、延期にしました。
雨が止んでいたので再び行って来たら、店出たところで、また小雨。
もうね・・・😓

スマートニュースの天気で、14時から雨となっていたんですけど、13時でザーザー言ってます。
マジで助かった。

うわ・・・突然降って、直ぐに止むんだ・・・。
この台風が消えるまでは、天気予報はあてにしないことにしました。
外出もなるべく控えます。
早く消えてくれないかなぁ。


(↓へ続く)
379 名無しさん 2024/08/29 19:28 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
グリフィン選手6勝目おめでとうございます🎊

守備では、
グリフィン選手の好投。
中継&抑え投手の踏ん張り。

攻撃では、
浅野選手のHR。
チャンスからの1点もぎ取り大作戦の成功。

昨日は録音もしながらでした。
あんまり使っていないFireタブがあったので、それで。
聞き逃しは無かったですけどね。

PC用のマイクが直ぐに出て来なくて。
アマゾンで200円のマイクがあったので、それを買う予定。
バクチ系商品です😁


昨日は親子ゲームだったようで。
起きていたし、お嬢様が二軍戦の情報をRTしてくれていたのに・・・スルーしてしまった。
折角ジータスで放送したのに。アホ過ぎる。
ヒット打ったんですよね😉

オイシックス側にも小林選手のお知り合いが沢山(首脳陣含め)居たようで、皆さんとお話しされてましたね。
ベンチでも楽しそうでニッコニコでした。

一軍戦では、HR後の浅野選手とハイタッチするまで、グリフィン選手が投球練習開始を待っててくれて・・・優しいですね。
他人を気遣えるのは、心に余裕があるってことです。
勝てたのは必然だったのでしょう。

空中くるりんぱのインチキ版で成功していましたね。
丸選手とつば九郎は、またお話ししてました。
丸選手も楽しそうでしたね。

エリちゃんに励ましのメッセージが届いたようで。
早く治ると良いなぁ。
私は心の中でずっと祈っています。
いつもベンチに分身が居ますしね。

エリちゃんも、ココちゃんも、技術面でも素晴らしいんですけど、精神面でも、向上心があるし、傲慢さが全然なくって、謙虚な人ですね。
チーム競技の選手には最適な感じです。

グリフィン選手も、自分の成績よりもチームの勝利って言ってますね。
内面的にも素晴らしい選手が多くて、自然ともっと応援したく成ります。

関東以外に住んでいるお嬢様が今遠征中のようですが、2日間は天気がもって良かった。
多分3日間観戦の予定で行っていたのでしょうから。


昨日は、100均にイワタニのガスマッチを買いに行ったたんですけど売ってなくて。
ガス充填が出来て安かったので

(↓へ続く)
377 名無しさん 2024/08/28 12:54 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
山崎選手9勝目おめでとうございます🎊

守備では、
中継陣で無失点。
門脇選手、モンテス選手、吉川選手の好守。
特に門脇選手の跳躍力が素晴らしい。

攻撃では、
岡本選手のHR。
打線も繋がってました!

昨日は、神宮名物ブルペン襲撃は無かったですね。
投手陣がワサワサ逃げ惑うヤツ。
平和ですな。

昨日はお嬢様の画も多かったです。

コバちゃんにいじられている浅野くんが可愛すぎる。
首をぎゅっとすくめていて。部長感ゼロ。
小動物のようでした。

あとは、いおりんが降板後に癒しスポット(コバちゃんの横)直行。
他ニコニコ写真多し。

今日は久々にミュート中のメンヘラ気味の方の投稿をチェックしてみたんですが、最近は結構良い写真上げてるようなので、またミュート解除するかな。

いつのかわからない写真(気分で上げてる感じ、かつ、日付無し)を上げることも無くなってるようですしね。
驚くのが、コバちゃんのお顔に被るように絵文字が貼られてる写真があったこと。
他人が見る場所って言う自覚が消失している感じでした。
私の日記公開中みたいな😓

メンタルがおかしい人と関わると、引っ張られるので、関わらないことにしているのです。

例のコバちゃんのキャラ変(声変かな)爆笑動画は、凹んだ時に見ると、爆上がりしそうなので、そう言う時に見ます🤣


あとは、あっちゃこっちゃ(X、インスタ、YouTubeなど)見るの面倒なので、RSSで一元管理したいんですけど、変換サイトが有料だったりしてなかなかね。
特にXが抽出ブロック(有料化)したので、かなり面倒。
別のサービスでXのデータを吸い上げる場合は、そこがXにお金出さないと吸い上げられないのですよ。
だから、そのサービスは当然有料に成る。

まぁトップがイーロンに代わった時点で、金儲けに走ることは見えてたんですけどね。
彼は、あちらの方なんで。

(↓へ続く)
373 名無しさん 2024/08/26 16:14 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手のハーラー単独トップ12勝おめでとうございます🎊

守備では、
スガコバの踏ん張り。
中継陣の踏ん張り。完封リレーでしたね。
門脇選手、坂本選手の好守。

攻撃では、
吉川選手の四球選択での完全試合阻止。
モンテス選手のヒットでのノーノー阻止。
坂本選手の久々のHRでの完封阻止&次の回での投手交代。

小林選手もファウルでの粘り&四球選択で素晴らしかった。
やっぱり阿部監督との関係性も好きです。
こっちも何かニヤケて来る😁

菅野選手が坂本選手の2ランHRに喜び過ぎて声が枯れちゃってましたね。
ヒーローインタビューのスガサカは少し前にも見ましたね。
ベテラン大活躍でしたね。

菅野選手のバントで、小林選手が2塁に滑り込んだときですね。
ユニホームの膝の所が破れちゃったの。
試合中にそんなことに成ってるの見たの初めてですよ。

小林選手には道具へのこだわりも見えます。
塁に出たら指を怪我しないためのグローブ付けてたり。
あのグローブは、1塁まで走る時に、かなりの確率でポトリと落ちてるんですけどね😁


昨日はお嬢様の動画がかなりありました。

登場直前にチアのダンスをコバちゃんが真似してて、岡本選手が笑ってましたね。
内海コーチとコバちゃんで遊んでるのも見つけました。
終了後のファンへのご挨拶では、坂本選手とグータッチでニッコニコでしたね。

私もニッコニコでしたよ😉

産経新聞の記事も読みました。
勝利支えたもう一人のベテラン 好リードの巨人・小林「一番苦しんだ人に勝ちがつく」
プロの世界は厳しいですからね。

試合中は50年監督の言葉をなるべく記録しておきます。
結構キーボードは、早打ちなんですが、たまに間に合わない時がある。
もうね、録音しようかとも思っていますよ。

実は、実父も巨人ファンでした。
だから、小さい頃は一緒に巨人戦を見てたんですよ。


(↓へ続く)
370 名無しさん 2024/08/25 07:36 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
丸選手は記録更新(四球数)おめでとうございます🎊

守備では、
井上投手の好投。
門脇選手の強肩。
皆さまの硬い守備。

打撃では、
浅野選手のHR&猛打賞。サイクルヒット惜しかった。
皆さまのヒット量産&適度に点に繋がる感じ。


昨日はやる気が見えましたので、こちらもやる気を出しました。
これで流れが来ましたから、大幅な変更はダメですよ。
大幅な変更は、流れを切りますから。
微調整程度にして下さい。

もう試す期間は過ぎているんですからね。
お願いしますよ。冷静に。

再びやる気が見えなくなったら、こちらもやる気は出さないことにしました。
と言うか、自然にやる気は失せるでしょうね。
精度が下がると言うか、品質が下がると言うか、そんな感じに成りますよ。
やっつけ感が丸出しに成って来ると思います。

私はこの行為を修行とも思っていないので、気の向くままやります。

ただ、即時の決断はしません。数日様子は見ます。
誰しも調子が悪い時はあると思っていますので。


また乱闘未遂があったそうで。
でも完遂していないので良しですね。
何とか踏み留まっている。
時代なんだなぁと、しみじみ。


この時間だからなのか、未だお嬢様の動画は少ないです。
昨日は何故あんなにあったんだろう。
傾向は掴めないかな・・・。
暇な時に分析しようかと思います。

コバちゃんは、たくぞーさんと、いつも仲良しですね。
博愛ですね。それが人たらしの所以でしょう。

遺伝的要素も大きいですが、育った環境も、人間を作りますからね。
私の面倒くさがりは、祖母の影響だろうと思っています。

祖母と母とが、私に対して両極端な対応をしたので、私の中にもそれがある気がします。
特に母の存在意義を最近まで受け入れられませんでしたが、最近あることに気付き、受け入れは完了しました。

そうは言っても、母と妹は上手く行っていますから、そこに敢えて介入する必要もありません。
私は父と上手く行っていたんですが、もう亡くなったんですよ。
介護は全く必要無かったんですよね。

父の存命中に、あることで爺と知り合い今に至ります。

(↓へ続く)
361 名無しさん 2024/08/22 12:09 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
グリフィン選手の好投。
岸田選手の好プレイ。盗塁阻止カッコ良かったです。
安定の中継ぎ陣。

攻撃では、
浅野選手のタイムリー3ベース。
岡本選手のHR。
吉川選手の攻めの走塁。
少ないチャンスを点に繋げられました!

やっぱり岸田選手は、単純な配球はしませんね。
劣化と言いましたが、以前の良かった頃より、更に良かった気がします。
原点回帰しつつ、更に向上した感じ。
特に遊び球の時の構え。

盗塁阻止については、岸田選手の予測か、ベンチの予測か不明ですが、いずれにしても素晴らしかった。
投げた場所もドンピシャ。
門脇選手も素晴らしい。

前進守備からの本塁アウトは最高でした!
ベンチの頭脳も感じましたね。
凄い一体感。
これぞ、私の見たい野球って感じです。

捕手大活躍の試合でした。
流れを引き寄せる感じ!
やっぱり捕手は守備の中枢ですよ!😤

痛いし暑いでしょうけどね🥺


ちいかわコラボだそうですが、全く興味が無くて😁
ちいかわに全然魅力を感じない🤣
転売ヤー(主に中国人)がメルカリで売りまくってるそうで。

そう言えば、昨日は親子ゲームだったそうで。
お疲れさまでした🙇‍♀️
毎回巨人主催じゃないので、ジータスで見れん😖

イージースポーツは私にとっては費用対効果が悪すぎて契約する気に成れません。
まぁただ、小林選手の好プレイが出たら、切り取って上げてくれそうではありますけどね。
それを楽しみにしてます。
経過はスポナビで見ます。

G-PHOTO ONLINEって言うのも始まったそうで。
写真を少しチェックしてみました。
楽しい楽しい。もっと色々見てみます。

高梨選手のコラムも定期的にチェックしています。
文章も結構好きです。読んでいて楽しい。知的な印象通り。
料理の方のYouTubeも見てみようかな。


今日の**は、前回の流用です。
何かあれば追記編集予定。

では、今回はこの辺で。
今日も応援しますよ~😤
42 名無しさん 2024/08/20 09:05 (M2VmN2E)
ご結婚おめでとうございます💒
素敵な奥様と二人三脚で、ますますのご活躍を期待しています✨
今日は前橋で登板、頑張ってください📣
353 名無しさん 2024/08/18 11:22 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
井上選手の好投。大城選手とのバッテリーも良好。
丸選手もセンターで好守。
相変わらず堅い守備。

攻撃では、
打線が繋がる繋がる!!
岡本選手に久々のHR出ました!
若手選手も井上選手も打つ打つ!
大量得点日ですね!

ワテクシもアゲアゲでした🚀
昨日もエリちゃんは一緒に戦っていましたね!
大城選手も死球でしたが、大丈夫と言うことで。

オースティン選手が筒香選手への死球に、報復と判断してキレてましたね。
他の選手が即止めてましたけど。

テレビには映らなかったけど、その前の大城選手への死球では、巨人ベンチもなかなか殺気立ってたみたいですね。
まぁ頭付近でしたからね。
危険球と判断されても良いくらい。

オースティン選手がそれを見ていて、勘違いしたのかな。

乱闘未遂。
まさか、巨人戦でそんなことに成ろうとは。
皆~死球は上手く避けてーーーー!!!📢

乱闘、乱闘未遂なんて、ご無沙汰でしたが、最近ポツポツとありますね。
今も昔も、キレるキッカケの殆どが外国人選手なんですが。
キレ易いんでしょうね。

でもね、死球が故意かどうかって言うのは、大体わかりますよ。
投球後の投手の表情とかで。

故意の場合は、投手は平然としてますし、ふてぶてしい態度ですから。
故意ではない場合は、投手はオドオドしていますし、申し訳無さそうですよ。
演じることも出来るかもしれませんが、多分少しの綻びは出ます。

前回の死球もそうでしたけど、大城選手って優しいと思うので、自分のことでは怒ら無さそうですもんね。
怒るとしたら、多分他人のことででしょうね。

前回は身体を伸ばしている瞬間に当たって、今回は縮めた瞬間に当たってますね。
多分、今回の方が身体へのダメージは少なそう。
後に引かなくて良かった。
身体は痣だらけでしょうけど😢


お嬢様が結構良い絵を上げてくれてました。
捕手三人衆の楽しそうな練習風景。
癒し~😊

泉口選手とチャッピーのお話し。
その後にバートも現れて、コバちゃんとお話し。
笑ってましたね。癒し~😊

(↓へ続く)
339 名無しさん 2024/08/13 11:46 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
山崎選手の踏ん張り。
完封リレー素晴らしい。皆さま気合入っていました。
門脇選手の好守。柔軟性、跳躍力もあって美技でした!

攻撃では、
立ち上がり攻め。

打撃では、またちょっと病気が出始めている感じです。
理由は何なんでしょうねぇ。
8/11のエリちゃんのアクシデントで、気負ってしまっていますか?

何があっても力んではいけません。
そうすると能力が発揮できなくなる。
一部の人が修行をするのは、何があっても動じない心を得るため。
最後の最後は気合いだと思うんですけどね。


今思えば、8/11はスガコバで良かった。
メンタルの強さを考えたら。
不幸中の幸いだったのかもしれません。

円陣での掛け声、ベンチのユニホーム、試合終了後のエリちゃんのユニホームへのハイタッチ。
エリちゃんへの想いが溢れていました。
心イケメン😊

早く治って欲しいなぁ。
研究されても直ぐに変化できる。
向上心の塊のような人なんでしょうね。

ココちゃんは、エリちゃんが居ないと寂しくなっちゃいますね。
コバちゃんは最近ココちゃんとお話ししているのもよく見ます。
多分、英語が達者じゃなくても単語だけでも何とか伝わりますよ。
近くに居れば非言語で乗り切れるサ😤

でも今はオコエ選手が英語話せるから何とかなりそうかな。


昨日もメディア系のアカウントにコバちゃんの練習風景がありました。
嬉しかった。

お嬢様が写真と動画を上げ始めてくださったんですが、バンテリンの分と昨日の分が日付記載無しで同時に上がっているみたいで、時系列が良くわからない事に成っています。
青と緑で区別を付けるしかない😁

昨日はシーズンシートオーナーの選手交流会で、高梨選手と大勢選手が登場したのですね。
結構年間に何回も開催されるんですね。
新たな発見が沢山だ🤩


ロッテファン同士の喧嘩の件は、インプレ稼ぎで盛ったっぽいですね。
インプレゾンビ抹消の検索オプションを発見しました。
私の使用目的ではインプレに絡むことは無いので多分使うことは無いと思いますが。


(↓へ続く)
335 名無しさん 2024/08/12 10:48 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手がハーラー単独トップ11勝🎊

守備では、
流石のスガコバ。
もう少しで完投でした。
大勢選手も気迫のプレイ。

攻撃では、
理想的な点の取り方でした。
少しずつ頭脳的な野球に成りつつある感じ。
坂本選手も昔に戻った感じ。

うーん・・・もうね、全部良かったんですけど・・・
エリちゃんのことが悲し過ぎて・・・😭
本当にそれだけが。

アグレッシブさは、怪我の危険も孕んでいます。
だから、私は選手起用にそこを最重要視するのはチョット違うと思うんですよね。
内に秘めた闘志と言うのはありますからね。
起用する側は、そこも見えないといけないと思います。


昨日の解説を聞いていて思いましたが、野球と言う競技に於いて、菅野選手と小林選手の2人は、2人で完全体なんだと思いました。
そして、1+1=2じゃなくって、3以上に成っている。

敢えてそうしていると言うか、お互いの短所、長所も含めて理解し合えているので、完全分業にしていて、補い合っているような感じ。
そう言う人と出会えたのは、本当に幸せなことですね。

解体された時は、お互いに身を切られる思いだったでしょうね。
やはり・・・罪深い。

多分、他のバッテリーだと、3以上には成れないと知っている。
ただ、その時間も、自身を知り、更に向上する期間に出来たのでしょう。
一度失っているから、お互いに感謝する心も大きくなったのかもしれませんね。
そして今がある。

菅野選手は、試行錯誤する中、腰への負担も以前より少なくできているのかもしれませんね。

菅野選手のヒーローインタビュー、奢っていなくて、凄く良かったです。
近くで支えてくれる人への感謝をしっかりと言葉にするところ、必要以上に自分を大きく見せないところ、自分の能力を的確に把握しているところも。

150キロ~の「それくらい出ます」のところも、嫌味が無くて良かった。
やっぱり、話し方とか表情にね、心情は乗って来るんですよ。
賢さ、人の好さが見えました。

私の応援している小林選手の相棒で良かった。
毎週そうなんですけどね・・・スガコバ・・・もっと好きに成りました。

(↓へ続く)
330 名無しさん 2024/08/11 10:20 (MTgzYTZ)
今日は勝利おめでとうございます。

守備では、
井上選手の素晴らしい直球、9奪三振。
完封リレー。
岸田選手の修正。

攻撃では、
エリちゃんのHR、適時打。
門脇選手の好守。
足も使った攻撃。

連勝していた時の感じですね。
早い回で点を取り、守り切ると言う勝ち方。
私はこれが今年の阿部監督の野球だと思っています。


昨日の権藤さんの解説は凄く良かったです。
開始前からお嬢様も話題にしていました。
勉強に成りました。

対称的に、実況が酷くて。
選手の名前を5回以上間違えていました。

東海テレビ制作だったので、終了直後に東海テレビに苦情を言っておきました。
爺に言われて。
多少の間違いでは済まされない度合い(笑って許される範囲を超えている)だったので、即時苦情と成りました。

苦情はあんまり言わない方なんですけど。
メンドクサイが勝っちゃう人なので。


まぁ多分テレビ局もお金無いんで、教育が不十分なアナウンサーを平気で投入して来ます。
これはどこの局も同じです。
以前がボッタクリ過ぎだったんですけど、ボッタクリ時代そのままで運用してるんじゃないですかね。

我々が切り詰めた生活を送っても、何も関係ないですから。
切り詰め方も知らないんでしょうね。

多分、大企業なんかは、不正やってるところが殆ど。
脱税してたり、帳簿を改ざんしてたり。
多分、体制側とグル(担当者に金を握らせて黙らせる)なので、体制側が見逃してるんですよ。

中小は不正もせずコツコツやってる。
だって担当者に握らせるお金が無いですから見逃しても貰えない。
今は大企業などの搾取側の不正が隠せない状況なので、不正がどんどん暴かれて行くでしょうね。

そうなれば、世間からの風当たりが厳しく成ったり、倒産したりするでしょう。
正直にやってる小さい会社の苦労を知れば良い。

因みに、絶対に赤字だけど、止められない会社ってのも存在しますからね。
そう言うの殆ど知られていないと思いますけど。
これ、知られると不都合な真実ですから。

だって、それが知られちゃったら、資本主義洗脳が解けちゃう人が出ますもんね。
購買意欲が削がれて、搾取側にお金が流れなくなりますもん。

(↓へ続く)
323 名無しさん 2024/08/09 10:36 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
戸郷投手の完投&完封。

攻撃では、
チャンスが何度も作れました。
そしてラッキー7のチャンスで打線が繋がりましたね。
全員がヒットなどで出塁。
素晴らしかったです。


昨日は死球がありましたが、加害側も被害側も今後の遺恨を残さないような良いやり取りを見ることが出来ました。
大きなケガも無さそうで不幸中の幸いです。
スポーツが平和の象徴であると言うならば、こうでなくてはいけません。
矛盾は消して行きましょう。

チームのファンも、選手のファンも、チーム、選手の所属チームが勝ってくれれば満足だと思うので、勝って我々ファンを黙らせて下さいね。

勝率を上げると言う観点だと、経過と言うか細かい部分にコメントする必要がありますが、結果的に勝っているなら、私は帳消しにするタイプなので。
何故なら、それら(失敗など)も含めて、その結果を導いていると思っているので。
それが、その時のチームの運気なんですよ。


心と言葉が同期しているかは、後の行動を見ればわかることなので、その辺りは、今後を見て私の方で判断します。

言葉では何とでも言えますからね。
他人の言葉の可能性さえもある。
他人の作った台本がある可能性が。
個人と組織の思惑は、異なることが多いので。

今回のバッテリーについては、今回だけなのか、今後も含めてなのかは、ヒーローインタビューや、関連記事からは読み取れませんので、その辺りも含めて、今後次第ですかね。

暫くはこの件については触れないでおきましょう。
本人の意思が尊重されたと言うことなので。
そこには責任が伴いますからね。
今後矛盾が生じるまでは。

次回の戸郷選手は木曜日の登板ではないようですが、事前予告があるなら、そこに合わせて身体は作れるでしょう。
と言うか、プロなら作らなければなりません。
と言っても、人間ですから、100%が難しいのは存じています。
しかし、最大限の努力は必要ですね。


(↓へ続く)
313 名無しさん 2024/08/06 07:14 (MTgzYTZ)
8/4は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手は10勝目🎊

守備では、
菅野選手の好投。
中継ぎは2名のみ消費。

攻撃では、
打線が繋がってますね!
丸選手もヒット出ました!
坂本選手も楽に打ててました!

もう少し得点出来ていたら(点差があったら)、菅野選手が完投出来たかもしれませんね。


何か毎週日曜日は燃え尽き症候群みたいになります。

元々は相手の攻撃中(=巨人が守備の時)を集中して見てたんですが、
最近は打撃不振を心配して、巨人が攻撃中も見てしまっているので、休む暇がありません。
特に日曜日は。

まぁでも、以前よりは、だるーんモードは解消出来ていて、野球が始まる前に**やっとこうとか、野球の無い月曜日(木曜日)に**やっとこうとか、そんな風に出来ているから、マシなのかもしれません。

私は身体を使うより頭を使う方が得意だし、好きなんですよ。
こうやって文章を書いている方が好き。
でも、何かを閃く時って、歩いてる時とか、自転車漕いでる時とかが多いんですけどね。
脳で身体を操作しているから、刺激されるんでしょうけど。

日曜だとベンチ内動画が全然上がって来ないってのもあるんですよね。
ホーム球場だし、お嬢様は殆ど現地だったと思うんですけどね。
日曜以外だと、直ぐに上げて下さることも多いんですが。
翌日中に上がる感じ。
特に月曜は試合が無いのでだと思うんですけどね。

だから、今はインスタでちょっと前のを見てました。
身体柔らかいなぁって思って。


眠って起きました。

お嬢様の動画はあまり増えてませんでしたが、フルカウントの記事を載せて下さっていました。

お互いに本音で言い合えてる感じで良い関係ですね。
怒られる・・・一緒😁
2人で今後も勝ちを積み上げて下さいね😉

1人で取材受けてくれてるのってあんまり見たことがなくて。
私が知らないだけなのかな。
有り難う🥺
大好き☺️

中指の爪は、綺麗に成りましたね。
良かった良かった😊

(↓へ続く)
308 名無しさん 2024/08/04 06:45 (MTgzYTZ)
昨日はおめでとうございます🎉
連敗ストップ😤

攻撃では、
打線が繋がっていますね。
その中にHRも絡んで多くの得点が取れました。
そして何より相手の先取点からの勝利です!🤩

守備では、
中継ぎ陣が素晴らしかったです。
船迫選手は回跨ぎ!打つ方でも犠飛でしたね。

井上選手は消極的だったかもしれません。
バルちゃんも荒れ気味でした。


交代後の井上選手と結構長くお話しされてたみたいですね。
井上選手のことは爺も私も応援していますよ!

8/2の赤星選手も、爺は悪くなかったと言っていました。
確か堀内さんもブログで、赤星選手への言葉を書いていらっしゃいました。
𠮟咤と激励と両方あったと思います。


昨日はシーズンシートオーナー限定の選手交流会に✨スガコバ✨登場だったのですね。
今年は色んな所に✨スガコバ✨
嬉しいなぁ😊
一貫したお話をされている感じも良いですね😉

船迫選手をプロ初打席へ送り出すときのベンチがわちゃわちゃしてましたね。
ヘルメットの用意とか。
コバちゃんも大爆笑😆してましたね😄

ハイタッチの時に大城選手を肩で押し退けて、前に出ると言う暴挙に出ていましたね。
先輩風を吹かすイケナイ小僧だな🤣


(↓へ続く)
40 名無しさん 2024/08/03 13:50 (M2VmN2E)
🎂お誕生日おめでとうございます🎂
本日先発、頑張ってください。打線の援護を祈っています。
今日はドームだからアンダーシャツは長袖でしょうか。先日の半袖、新鮮でした😊
応援しています‼️
300 名無しさん 2024/08/01 09:50 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

五輪の開会式に登場した、レディ・ガガ、セリーヌ・ディオン、その他の世界的に有名なスポーツ選手は、皆、某秘密結社の関係者です。
レディ・ガガについては、自ら公表したそうですが。

審判がこんなに不可解な判定を連発しておいて、平和の祭典とは笑わせる。
不可解な判定を巡って、見ている人々に不毛な争いを起こさせているだけでしょう。
それが狙いかとさえも思える。

私は昔から五輪に興味が無かったんですが、多分、五輪がどう言うものであるかを、潜在的に知っていたんだろうと思っています。
自分の好き嫌いって、今世の体験だけに起因しているものではないと思っているので。

某組織の関係者であるとハンドサインを出している人々の傾向を見れば、某組織と富の偏りに相関があることは否定できないんですよ。
某組織の内外の人が、無関係だと必死に訴えても無駄なんですよね。

人差し指と小指はバフォメットの角。
私は悪魔(某組織内では神とされているんでしょうが)と契約していますの意。

追加で親指を立てている場合は、手話の「I LOVE YOU」らしいですが、そこに真逆に近い意味を持たせること自体が、もう陰謀でしょう。
親指を立てていないハンドサインと立てているハンドサインの違いについてはハッキリとわかりませんが、私は同義と思っています。

某組織も例に漏れず、組織構成はピラミッド型に成っていて、上の方と下の方は、知ってる情報量が全然違います。
上の方の人間だけが知っている悪魔を呼び出す儀式も、もうその悪魔が消えている(儀式では召喚出来ない場所に居るか、この世から抹消された)ので、無意味なのですよ。

某組織の入会条件として、無神論者ではない、男性のみと言うのも、理不尽や不条理の根元や、神とは何かと言うことを知った今ならば非常に良く理解できます。
最近は、女性も加入出来るらしいんですけどね。
これについてはトランスジェンダー絡みかとも思っていますよ。

一部の日本人の意識にある
金(マネー)=悪
と言うのは正しいんですよね。

陰謀論と言う言葉も、それを見抜いた人にアタオカと言うレッテルを張りたいが為に、某組織の関係者が作った造語。
陰謀論じゃなくて、陰謀なんですよ。

(↓へ続く)
293 名無しさん 2024/07/29 16:54 (MTgzYTZ)
昨日も勝利おめでとうございます🎉
同一カード3連勝!

守備では
流石のスガコバ!!
菅野選手が今年念願の完投(長いイニング投球)、そして、完封!!
そして、無死四球でもありますよね!

攻撃では
小林選手がヒット2本!驚きの申告敬遠までも!!
坂本選手に久々にヒット!
丸選手にHR出ました!
エリちゃん、ココちゃんにもヒット!
殆どの選手にヒット出ました!

ボールをグラブで弾いて見失う感じのプレイもありましたが、失点はせず!
勝ちパターンの中継ぎ陣が休養出来たのも大きいですね。

菅野選手が「繋ぐ(つなぐ)」で言ってたことが、直ぐに実現されましたね。
皆さん(お嬢様絡みの方々)対談をクローズアップされてますが。

今後も無理はせず、達成できるタイミングで、長いイニング投げられると良いですね。
解説の工藤さんも今年(最近?)の投球方法を言っていましたが、そう言う投球ならば、直ぐに実現出来そうですね。

*年ぶり系の話は、3年ぶりって言うので、小林選手の方が先に達成(HR、盗塁)してましたが、菅野選手も達成(完投&完封)ですね。
2年ぶり話は、小林選手が昨日マルチヒットですね。
申告敬遠ってのも・・・もし記録が残っているなら、*年ぶりって感じかな😜

5回の連打は凄かった。
あのタイミング、全てあの打球方向だったので、見て貰えたのかなぁと思ってしまった。
この時点でこれだけ加点出来たから、菅野選手の完投を呼んでるってのもありまよすね。

本当はコバちゃんが猛打賞だと良かったんですけどね。
でも申告敬遠なんて凄い!😤
打てるんだから自信持ってください👊

まぁ阿部監督と小林選手の関係性も好き(発破かける系のネタ)なので、これはこれで良いんですけどね🤣


YouTubeのワンファンブルキャッチの動画も見ましたよ!
こちらも試合終了直後に上がったとか。
お嬢様がかなり前から動画を上げてくれていましたが名称(コバちゃん命名)を知ることが出来ました。

昨日は氷で身体を冷やしてましたね。
出場だから熱でポヤんポヤんしてたらあかんですからね。
頭シャキッとしないとね。

(↓へ続く)
288 名無しさん 2024/07/28 17:35 (MTgzYTZ)
昨日も勝利おめでとうございます🎉

守備では
井上選手の踏ん張り(首脳陣に渇を入れられながら)。
若林選手のスーパーキャッチ。

攻撃では
岡本選手に久々にヒット。
ココちゃんは打ちまくっていますね。

井上選手が勝利投手に成って、爺がお喜びです。
少々守備が乱れ気味でしたが、失点には繋がらなかったですよね。

3回は守備もエラーが出ていましたが、そもそも打たせるなって言うことですかね。
戦術としては、打たせて捕るって言うのもあるとは思うんですが、まだ若手なので、そう言う領域には達していないってことなのでしょうね。
意図的に打たせてるのではなくて、打たれちゃってるってことでしょうかね。


新しいミットは爽やかな色で良いですね。
紐が白色だし、明るい水色で夏っぽい。
二軍戦でも使っているし、もう初物では無いですよ。

新しいリストバンドも爽やかな色で好きですよ。
あるお嬢様が言っていましたが、ティファニーコラボの時に色が合うカモって。
それまでに戦友にしてあげたら良いと思います。

そのお嬢様、最近鍵掛けたし、メンタルが壊れ気味っぽいので、今はミュートしてますが。


昨日はバートさんと結構長くお話ししてましたね。結構笑ってました。
そう言えば、丸選手もエスコンで、つば九郎と結構長く話していて、大爆笑してましたよ。

アイススラリーを坂本選手、郡選手、若林選手が順番に飲み始め、コバちゃんが横でニコニコしてるの、カワイかった😊
お腹壊さないなら、体内から冷やすのが最強ですね。

途中で交代になった選手や、好プレーの選手を温かく迎え入れているのも、優しいコバちゃんが溢れていて嬉しく成ります😊


私は五輪には全く興味が無いのですが、爺が見たいそうなので、TVerの再生が出来るようにしようと思いましてね。
そう言うゴタゴタで生活サイクルが狂ってしまっています。

家が狭くて機械物が多いので、色々大変なんですが、FireTVの電源コードが直ぐに見付からず使用を断念。
本体、リモコン、ACアダプタが別々に保管されちゃってるんですよね。

(↓へ続く)
4 名無しさん 2024/07/28 12:46 (ZGE0MWI)
花咲徳栄おめでとう御座います