313名無しさん 
8/4は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手は10勝目🎊

守備では、
菅野選手の好投。
中継ぎは2名のみ消費。

攻撃では、
打線が繋がってますね!
丸選手もヒット出ました!
坂本選手も楽に打ててました!

もう少し得点出来ていたら(点差があったら)、菅野選手が完投出来たかもしれませんね。


何か毎週日曜日は燃え尽き症候群みたいになります。

元々は相手の攻撃中(=巨人が守備の時)を集中して見てたんですが、
最近は打撃不振を心配して、巨人が攻撃中も見てしまっているので、休む暇がありません。
特に日曜日は。

まぁでも、以前よりは、だるーんモードは解消出来ていて、野球が始まる前に**やっとこうとか、野球の無い月曜日(木曜日)に**やっとこうとか、そんな風に出来ているから、マシなのかもしれません。

私は身体を使うより頭を使う方が得意だし、好きなんですよ。
こうやって文章を書いている方が好き。
でも、何かを閃く時って、歩いてる時とか、自転車漕いでる時とかが多いんですけどね。
脳で身体を操作しているから、刺激されるんでしょうけど。

日曜だとベンチ内動画が全然上がって来ないってのもあるんですよね。
ホーム球場だし、お嬢様は殆ど現地だったと思うんですけどね。
日曜以外だと、直ぐに上げて下さることも多いんですが。
翌日中に上がる感じ。
特に月曜は試合が無いのでだと思うんですけどね。

だから、今はインスタでちょっと前のを見てました。
身体柔らかいなぁって思って。


眠って起きました。

お嬢様の動画はあまり増えてませんでしたが、フルカウントの記事を載せて下さっていました。

お互いに本音で言い合えてる感じで良い関係ですね。
怒られる・・・一緒😁
2人で今後も勝ちを積み上げて下さいね😉

1人で取材受けてくれてるのってあんまり見たことがなくて。
私が知らないだけなのかな。
有り難う🥺
大好き☺️

中指の爪は、綺麗に成りましたね。
良かった良かった😊

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る