377名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉
山崎選手9勝目おめでとうございます🎊

守備では、
中継陣で無失点。
門脇選手、モンテス選手、吉川選手の好守。
特に門脇選手の跳躍力が素晴らしい。

攻撃では、
岡本選手のHR。
打線も繋がってました!

昨日は、神宮名物ブルペン襲撃は無かったですね。
投手陣がワサワサ逃げ惑うヤツ。
平和ですな。

昨日はお嬢様の画も多かったです。

コバちゃんにいじられている浅野くんが可愛すぎる。
首をぎゅっとすくめていて。部長感ゼロ。
小動物のようでした。

あとは、いおりんが降板後に癒しスポット(コバちゃんの横)直行。
他ニコニコ写真多し。

今日は久々にミュート中のメンヘラ気味の方の投稿をチェックしてみたんですが、最近は結構良い写真上げてるようなので、またミュート解除するかな。

いつのかわからない写真(気分で上げてる感じ、かつ、日付無し)を上げることも無くなってるようですしね。
驚くのが、コバちゃんのお顔に被るように絵文字が貼られてる写真があったこと。
他人が見る場所って言う自覚が消失している感じでした。
私の日記公開中みたいな😓

メンタルがおかしい人と関わると、引っ張られるので、関わらないことにしているのです。

例のコバちゃんのキャラ変(声変かな)爆笑動画は、凹んだ時に見ると、爆上がりしそうなので、そう言う時に見ます🤣


あとは、あっちゃこっちゃ(X、インスタ、YouTubeなど)見るの面倒なので、RSSで一元管理したいんですけど、変換サイトが有料だったりしてなかなかね。
特にXが抽出ブロック(有料化)したので、かなり面倒。
別のサービスでXのデータを吸い上げる場合は、そこがXにお金出さないと吸い上げられないのですよ。
だから、そのサービスは当然有料に成る。

まぁトップがイーロンに代わった時点で、金儲けに走ることは見えてたんですけどね。
彼は、あちらの方なんで。

(↓へ続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る