339名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
山崎選手の踏ん張り。
完封リレー素晴らしい。皆さま気合入っていました。
門脇選手の好守。柔軟性、跳躍力もあって美技でした!

攻撃では、
立ち上がり攻め。

打撃では、またちょっと病気が出始めている感じです。
理由は何なんでしょうねぇ。
8/11のエリちゃんのアクシデントで、気負ってしまっていますか?

何があっても力んではいけません。
そうすると能力が発揮できなくなる。
一部の人が修行をするのは、何があっても動じない心を得るため。
最後の最後は気合いだと思うんですけどね。


今思えば、8/11はスガコバで良かった。
メンタルの強さを考えたら。
不幸中の幸いだったのかもしれません。

円陣での掛け声、ベンチのユニホーム、試合終了後のエリちゃんのユニホームへのハイタッチ。
エリちゃんへの想いが溢れていました。
心イケメン😊

早く治って欲しいなぁ。
研究されても直ぐに変化できる。
向上心の塊のような人なんでしょうね。

ココちゃんは、エリちゃんが居ないと寂しくなっちゃいますね。
コバちゃんは最近ココちゃんとお話ししているのもよく見ます。
多分、英語が達者じゃなくても単語だけでも何とか伝わりますよ。
近くに居れば非言語で乗り切れるサ😤

でも今はオコエ選手が英語話せるから何とかなりそうかな。


昨日もメディア系のアカウントにコバちゃんの練習風景がありました。
嬉しかった。

お嬢様が写真と動画を上げ始めてくださったんですが、バンテリンの分と昨日の分が日付記載無しで同時に上がっているみたいで、時系列が良くわからない事に成っています。
青と緑で区別を付けるしかない😁

昨日はシーズンシートオーナーの選手交流会で、高梨選手と大勢選手が登場したのですね。
結構年間に何回も開催されるんですね。
新たな発見が沢山だ🤩


ロッテファン同士の喧嘩の件は、インプレ稼ぎで盛ったっぽいですね。
インプレゾンビ抹消の検索オプションを発見しました。
私の使用目的ではインプレに絡むことは無いので多分使うことは無いと思いますが。


(↓へ続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る