335名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉
菅野選手がハーラー単独トップ11勝🎊

守備では、
流石のスガコバ。
もう少しで完投でした。
大勢選手も気迫のプレイ。

攻撃では、
理想的な点の取り方でした。
少しずつ頭脳的な野球に成りつつある感じ。
坂本選手も昔に戻った感じ。

うーん・・・もうね、全部良かったんですけど・・・
エリちゃんのことが悲し過ぎて・・・😭
本当にそれだけが。

アグレッシブさは、怪我の危険も孕んでいます。
だから、私は選手起用にそこを最重要視するのはチョット違うと思うんですよね。
内に秘めた闘志と言うのはありますからね。
起用する側は、そこも見えないといけないと思います。


昨日の解説を聞いていて思いましたが、野球と言う競技に於いて、菅野選手と小林選手の2人は、2人で完全体なんだと思いました。
そして、1+1=2じゃなくって、3以上に成っている。

敢えてそうしていると言うか、お互いの短所、長所も含めて理解し合えているので、完全分業にしていて、補い合っているような感じ。
そう言う人と出会えたのは、本当に幸せなことですね。

解体された時は、お互いに身を切られる思いだったでしょうね。
やはり・・・罪深い。

多分、他のバッテリーだと、3以上には成れないと知っている。
ただ、その時間も、自身を知り、更に向上する期間に出来たのでしょう。
一度失っているから、お互いに感謝する心も大きくなったのかもしれませんね。
そして今がある。

菅野選手は、試行錯誤する中、腰への負担も以前より少なくできているのかもしれませんね。

菅野選手のヒーローインタビュー、奢っていなくて、凄く良かったです。
近くで支えてくれる人への感謝をしっかりと言葉にするところ、必要以上に自分を大きく見せないところ、自分の能力を的確に把握しているところも。

150キロ〜の「それくらい出ます」のところも、嫌味が無くて良かった。
やっぱり、話し方とか表情にね、心情は乗って来るんですよ。
賢さ、人の好さが見えました。

私の応援している小林選手の相棒で良かった。
毎週そうなんですけどね・・・スガコバ・・・もっと好きに成りました。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る