706360
Chao
2026/06/23 09:57
(NDIxOTc)
ハマスタのベイスターズの試合を見るのがつまらないと思ったのはここ10年で初めてだな?選手も覇気がなく見えるし、リードしてても勝てる気がしない!華がある監督、選手がいないからだな!以前は試合前から番長が手を振ってくれたり、選手も明るかったし筒香なんか光ってたもの✨
バウアーの一挙一動もおもしろかったし、ケイの感情的な態度も迫力あり、試合には負けても楽しみはあった。しかし、今はおとなしい監督、選手ばかりで負けても当たり前みたいな感じで、闘争心が全くないな!
阪神・森下みたいな審判に文句言うような選手がいれば面白いし、チームにも元気がでると思う。誰か漢になれ‼️