🏆 2位:(1)いいね
阪神タイガース掲示板
2230916
右京頑張れ
2026/06/24 00:01
(NmIwZDg)
55年間も 阪神タイガースファンやってたら
試合🏟️の流れが、大体読める様になった😱
今日の5回裏0点頃から、この展開、多分、8回表のヤクルトの攻撃で、2〜3点取られて、その裏に1点差ぐらいまで追い上げて、(同点までしないのがミソ) ぬか喜びさせて、9回裏アッサリ負ける😱
と ここまでの展開が、マジで頭に浮かんだ と言うか 予想出来た自分が恐ろしいわ😱
今日の疑問❓糸原の代わりに何で前川使わんかった❓
1点差で、何で木下使わず、岩崎使った❓
ノーアウト2塁で、才木に何で無理矢理送りバントさせたんや❓