右京頑張れ
No.2230916
55年間も 阪神タイガースファンやってたら  
試合🏟️の流れが、大体読める様になった😱
今日の5回裏0点頃から、この展開、多分、8回表のヤクルトの攻撃で、2〜3点取られて、その裏に1点差ぐらいまで追い上げて、(同点までしないのがミソ) ぬか喜びさせて、9回裏アッサリ負ける😱
と ここまでの展開が、マジで頭に浮かんだ と言うか 予想出来た自分が恐ろしいわ😱
 
今日の疑問❓糸原の代わりに何で前川使わんかった❓
1点差で、何で木下使わず、岩崎使った❓
ノーアウト2塁で、才木に何で無理矢理送りバントさせたんや❓


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について