過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1448592
いいのいいの笑

わかるわけねぇんだから笑

死にたくなるほどいじめてやるから笑笑
返信する(No.1448594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1448590
神崎監督帰ってきたぞ〜

馬と鹿

動物園はキサマやん笑
1人動物園笑笑

頭の中パ〜ラダイス?笑
返信する(No.1448593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
>>1448590
昨シーズンもプレッシャー掛かってる場面、大山は打てない、って言ってるんでしょ。

じゃあ、「プレッシャー掛かってる場面」って、具体的にどういう状況を指してるの?

今度は答えてよ。
返信する(No.1448592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

森ノ宮の阪神ファン (ID:MTZmMjQ)
大山完璧なホームランやったけど、もっと大事なとこで打って欲しいなぁ
森下はほんまそれがある男、打率は低いけど(.231)価値のある12打点ホームラン四本
四番にどんと据えたいなぁ
大山は楽な6番ぐらいに置いたら怖い打線になると思うけど
まぁ、岡田さんは変えんやろけど
返信する(No.1448591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
この掲示板の知性の低さに驚いた

物事を理論的に過去の経歴とかを参考にして、考えれる奴は皆無やな
例えばは監督の依怙贔屓で出場してた選手が20試合チームの足を引っ張り続けて、1日活躍したら 
なぜ活躍出来たのかとか 今までの内容がどうだったのかとか 疑問に思わないのか?
別に喜ぶはいいけど、それが本物なのかは 過去数年の成績みたら 今日の結果はある程度の予測くらい出来たるのに
正直 俺的には予想通りだった
皆が一喜一憂するって 凄いな(笑)
動物園か!(笑)
返信する(No.1448590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


パッパラタイガーズ (ID:MjMxOWF)
中日に3たて喰らわしたれ!
あいつら早けりゃ4月末には5割くらいになってるって。
このまま走る気が全くしない。
返信する(No.1448589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
>>1448581
阪神投手がセ・リーグNo.1なのは変わりませんが、矢野さんは守備をコロコロ配置転換するのが失敗の元だった。
守備ボロボロ😭
大山や佐藤を景色の違う内野と外野に移動するんだから

岡田監督はディフェンス力の守る野球に切り替えてるから投高打低の現代野球にフィットして成功してる。
それに違うのは
今はなんと言っても大砲、森下がいるからね😊
返信する(No.1448588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

これが甲子園のチカラだ! (ID:ZDY0MzU)
開幕から甲子園での試合までが遅かったからエンジンがかかるのが遅かった
ついに虎が冬眠から目覚めた!
やっぱり故郷に戻るとチカラが元に戻ってくる
当たり前だ世界1のファンの愛がハンパないから💞!

ドラゴンズを3たてして首位を奪ってやれ💪
いけ 虎🐯❗
返信する(No.1448587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

すず (ID:ZWYwNDk)
青柳さんにアッパレやん
返信する(No.1448586)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
前から山川は普通に飛距離出てるけどな
返信する(No.1448585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
勝ちで良かった。
今から打線も良くなるんでわ、
返信する(No.1448584)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
今日からボール変わったと凄い話題に上がってる

俺もそんな気がする
返信する(No.1448583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
鳥谷氏は「そもそもやりたい人ができる仕事じゃないんですよ、これ」と前置き。
「選択権が自分にあって“やるかやらないか決められます”と言われたら、やらないです」
ときっぱり答えた。

だから無理に「監督やって」 って
おねだりしないようにしましょう。
つよいチームを目指すのなら
球団は監督を出来る人を育成しないと・・大山がその候補やな? 
返信する(No.1448582)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
皆さん。冷静に考えたら、ゾッとするよね。
9試合連続2点以下で5割なんやけど。

言っちゃ悪いけど、矢野なら9連敗してるよ。多分。

ピッチャーに感謝やし、どんでんも我慢したやろな。

返信する(No.1448581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
森下長打力あるな。久し振りの長距離砲だ。
返信する(No.1448580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る