スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント19
1462747よしぼう2024/04/28 17:28(MjMxMzY)
明日は中止やろな。
広島☔やわ。

1462584よしぼう2024/04/28 17:15(MjMxMzY)
結局、相手の攻め方一緒😁

追い込まれる前に、ストレートヤマはってシバいたらええやんかい。
打ち損じて追い込まれたら、この打席ごめんなさいで😂
1462481よしぼう2024/04/28 17:09(MjMxMzY)
>>1462462
わしも、玄関開けるけど、2分で三振やわ😂
1462464よしぼう2024/04/28 17:08(MjMxMzY)
矢野!
テルテル言うな😂

連れか?😂
1462399よしぼう2024/04/28 17:05(MjMxMzY)
4三振すなよ。
1462359よしぼう2024/04/28 17:04(MjMxMzY)
サトテル見てるか?
危機感持てよ😁
1462243よしぼう2024/04/28 16:52(MjMxMzY)
チグハグな攻撃で、やってもた思うたけど、クソルトもやってくれたな😁

サンタナも打撃は👌やけど守備はな。

どっち取るかやけど、ノイジー見てたら、サンタナやな😁
1462103よしぼう2024/04/28 16:46(MjMxMzY)
ち〜ぐ〜は〜ぐ〜😁
1461708よしぼう2024/04/28 16:03(MjMxMzY)
小幡もこれやから、レギュラー取れんねやろな。
今日タイムリーでも打ってたら、かなり自信になったやろけど。
1461501よしぼう2024/04/28 15:41(MjMxMzY)
しかし、小幡も持ってないな😂
1461158よしぼう2024/04/28 14:47(MjMxMzY)
梅野には、バントやろ?
結果は同じかわからんけど。
1460995よしぼう2024/04/28 14:29(MjMxMzY)
>>1460979
給料が確約される訳やから、モチベーションが今以上に上がらんのかな?
単年勝負のんが、必死になるんやろか?

複数年でも、活躍した選手は居るから、本人の問題ちゃうやろか😂
1460921よしぼう2024/04/28 13:53(MjMxMzY)
>>1460916
右京さん、肩も弱いからね。
レフト、センター弱肩なら、相手チームは走り放題やわ。
1460918よしぼう2024/04/28 13:51(MjMxMzY)
>>1460914
わしなら、オコエ使うわ。
中山はないやろ😂サード岡本、ファーストオコエ。

阿部ちゃんも苦しいな😂
1460911よしぼう2024/04/28 13:45(MjMxMzY)
チームもファンも、サトテルに確実性なんか求めてないわな。
三振かホームラン。
以前近鉄にいた、ラルフ・ブライアント!あんな選手になってほしいわな。

他所の5球団、サトテルの打ち取り方見てたら、皆ほとんど同じやわ。
ホームランの怖さはないわな。
三振かホームラン。サトテルがこないなバッターになれば、他球団はこれほど恐ろしいバッターおらんでな。

飛ばす力は天性のもんあるのに。

歯がゆいな。
1460905よしぼう2024/04/28 13:39(MjMxMzY)
サトテル!取り敢えず今日はベンチから戦況見ときなさい。

何を思うか。
悔しさないなら、君も終わりや。

確かに1発打てるんサトテルやからね。

最近は、悪すぎたな。
844811よしぼう2024/04/27 20:51(MjMxMzY)
>>844798
土井正三は、矢野の高校の大先輩です。
やらしいバッターになりましたね。
1459845よしぼう2024/04/27 16:07(MjMxMzY)
小幡もチャンス掴みたいし必死や。
木浪も居場所渡したくないやろし、競争と言う事。
1459594よしぼう2024/04/27 15:25(MjMxMzY)
皆さん!やりましたね。
やはり、野球は流れ大事ですよね。

大竹が初球きっちりバント決めて。

昨日の坂本のバント失敗が、余計にクローズアップされるわ。