過去ログ倉庫

スポンサーリンク

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
セリーグの掲示板で1番まとものは中日やろね

理論的なコメントが多く、選手の称賛や批判も正しいコメントが多いので喧嘩もほぼない
誰でも入れて利用人数が多い

昨年まではビシエドが猛批判浴びてたけど、変なビシエド信者などいない(一人だけいた)
常識人が多い

広島もまともかな?
 
横浜、巨人、ヤクルトは常連の巣
毎日同じ連中が居座って投稿数の割に人数が少ない

阪神は試合外は本当に知的な面白い投稿が皆無
無視ユーザーの嵐
返信する(No.1447171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
森下がいなかったら と思うとぞっと
はよ寝ろ!
返信する(No.1447170)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
大山以外ファースト守ったらアカン説
異常やな 大山がサードやった時ファーストはボーア
それでも、それなりにやっとったやんか
大山信者の拠り所の守備力を讃えて価値を上げようとするのは
吐き気がするわ 
ファインプレーより取れる球を普通に取ってくれたらそれでいいっていうのが基本やろ
昨日、大山はミスしたで 
大山 ファーストにこだわる理由は全く無い 打たんしな
返信する(No.1447169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1447161
佐藤も犠牲者と思います
4番が不甲斐ないから、厳しく攻められるし
波に乗って行きにくいですね
森下は凄いですね メンタルも頭脳も

前川と森下は素晴らしい!目つきで解る
打席の雰囲気も この二人は掛布以来くらいの
物を感じる 特に前川は

こんな宝がいるのに大山に出番を奪われるのは
許せない
近年は大山特別扱いの(金本時代から)不協和音で打線が本当に機能しない
返信する(No.1447168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
よっしゃー!
今日はこれで締めやー!

とらほーvictory!!

返信する(No.1447167)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
岡田監督も平田ヘッドもベンチで笑顔があるし、まだまだシーズン序盤の序盤で想定内やろ
打線が上がってくれば自ずと浮上してくる
返信する(No.1447166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1447162
まあ、何の根拠もないけど
仮にシーズン
.250本塁打15打点60でも
最後頭とれたら
何の文句もおまへんわ

ワシあの大山の守備が好きですねん
打つ方でヤジ飛ばされてても
今日も泉口の難しいゴロ好捕

そしたら
「よっしゃー大山、よう守った!」て
ヤジの後の歓声
これが虎党の大山に対する本音やろね~

今日も地上波観戦お疲れしたー

返信する(No.1447164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
外野でも もたもた感があって
サードに送球の怖い人がいるのに
前川のファースト守備って
練習しても怖い。
ま、ネウセがシーズン途中で首、または今年限りやろうから
前川は外野のままでいいよ
前川ファーストよりテルテルファーストの方がまし。
小幡と木浪で鉄壁の三ー遊間 出来ないかな?
でも 大山さんはそのうち打ち出すよ
暑くなってきたら痩せる そしたら 体の切れが良くなる
返信する(No.1447163)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1447158

他球団は恐怖だと思いますわ。
大山があの状態で出続けて5割に戻してくるて
他の監督には出来まへん

「ブレない」のお手本
ブラボー👏ですわ
返信する(No.1447162)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

haniwa3 (ID:MjdiYTg)
>>1447154ありがとうございます。

もう7分の1程度ゲームを消化して不調の大山を起用し続けるのは岡田の傲慢としか
思えませんね 実質、優勝が決まる時期は残り試合が10数試合と考えたら
残りは100試合ぐらい その内、負けても良い試合数が50数試合
この様な現実を考えたら、アホの一つ覚えみたいに絶不調の大山を
4番に起き続けて復調を待つ方がリスクが高過ぎる
信者共はこの掲示板、他サイトで大山の復活がチームを救うと誤解してるけど
チームを救うのは適切な判断が出来る監督
去年と今年を混同して考えてたら沈没する
現に大山の不振が周りに影響を及ぼしてる 近元はその犠牲者とも言える
先にもコメントしたが
打線が上向きになって来たらブルペン陣を酷使したツケが絶対に訪れる
返信する(No.1447161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
中野もつなぐ役目を思い出したようで
次第に去年の戦い方になってきた
返信する(No.1447160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
>>1447153
生憎、誰の信者でもないよ
森下(入る前から)と近本の1年目からのファンではあるけど
そして、チーム全体のファンです。

リスペクトなく終始、口汚く罵る奴が気分悪いだけ
返信する(No.1447159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
森下も打った
テルも打った

後はほんま大山待ちやな
ここが調子上がってきたら
投手陣も楽になんねんけどなあ

大山どん底で5割
何か懐に余裕があるように感じる

波にのれば大型連勝もあるやろ
GWあたりの楽しみやな

返信する(No.1447158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
虫が湧いてきとるな

図鑑にも載らん駄虫ばっかりや

複眼で脳がないからああなるわな
返信する(No.1447157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

右京から始まった同点劇! (ID:ZDY0MzU)
今日も右京からドラマが始まった!
こういう試合が多い
チャンスメイクを作れる勢いのある選手は今のタイガースでは貴重
1日も早く森下並みにスタメンになってくれ右京君
出続けるともっと活躍してくれるに違いない
監督が早く彼のパワーに気付いてくれますように・・・
返信する(No.1447156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る