過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
『おいしいとこやで!』の観客の横断幕が出た所でとにかく犠牲フライを打ち出す糸原は相変わらず、根性がありましたね👏
うちの小幡、熊谷、植田の韋駄天トリオは他チームには脅威ですね😊

明日はイトマサVS赤星か
頑張れよ!
返信する(No.1442261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1442254
本当にそれ!
横浜やヤクルトみたいな強力打線なら
それもアリやけど
阪神や中日みたいな1点の重みのあるチームは
2番の仕事内容が勝負に大きく影響する
今年の中日の2番田中ほ本当に素晴らしい!
中野は頭が悪い
返信する(No.1442260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
現地行ってました!
阿部は勝負所を分かってない
7回表は伊織に代打を出さんと
岡田監督やったら絶対に代打やった

今日は植田のサード回ってからホームインまでの速さにビビった

最後の坂本のライナーが少し横やって左中間抜けてたらヒーローやったのにな😅
返信する(No.1442259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1442230
植田より熊谷の方が走塁のスペシャリストだ。
バントできるし盗塁できるし植田に無い才能がある。
植田はただ足の速い指示待ち系の選手。
岡田はそこんとこが判ってない。
勝負がかかった代走は熊谷一択だ。
返信する(No.1442258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
なんやかんやで今日の試合は面白かった
こういうヒリヒリするようなゲームがやっぱり好きやな
村上も良かったけど
相手バッテリーも良かった
ファインプレーもあったし
そら、どっちもそんなに点取れんわ
返信する(No.1442257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:OThhYTl)
ヒットかホームランでしか
得点できないと思ってる打撃陣

一死三塁をなんとか作って
犠牲フライ、内野ゴロ、相手エラー、ワイルドピッチ、パスボール、特典できる機会を増やそうとしない
返信する(No.1442256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
7回は同点に追い付いたから良かったものの、初回の1死1、2塁とかのチャンスもあったのにもったいないです。
返信する(No.1442255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NjU4NTI)
打線が繋がらないの分かってるくせに
初回2番バッターに送りバントさせないのは
バカなベンチやからやな
2番バッターが自己中やからチームバッティング
出来ないしする気も無い
最多安打と自分の打率が大事な2番バッター
返信する(No.1442254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
明日勝ったら

引き分け挟んで2連勝!!

ドヤッ!

返信する(No.1442253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
明日は快晴で

赤星に相性の良い森下のホームランが
見れそうな予感

連れてクリーナップ爆発しやんかなあ

返信する(No.1442252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

只野 みーは (ID:OTM4OGM)
引き分けは上位のチームにとっては
OKらしいけど
今の虎にとっては勝ちも同然。

返信する(No.1442251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わっしょいわっしょい (ID:ZDhmM2Q)
この打線で借金2は良しと思うわ
返信する(No.1442250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
大山の状態が悪いのは誰が見ても分かるけど、代えたりしたところで大して変わらんと思う
今日の試合前でチーム打率206やで
返信する(No.1442249)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゴッチ (ID:ZTY1NDk)
2得点縛りってあるのか、豚ゴリラ!?
返信する(No.1442248)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
みんな大好き4番大山
岡田も大好き4番大山
返信する(No.1442247)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る