過去ログ倉庫

スポンサーリンク

城東虎 (ID:ZmMwMDQ)
はい!
ライト外野席。
仕事終わり次第ダッシュで行きます。
去年は頭上をサトテルのホームランが
飛び越えて行きました⚾️
好調読売に勝てますように🙏
返信する(No.1439814)
⚾️好きな選手:マートン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1439812

ウメチカ センターライン
サンチカ サンズ残して欲しかった
アベチカ FAで讀賣、あかんやん
返信する(No.1439813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1439811
ウメチカ、サンチカ、アベチカ
返信する(No.1439812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
週の頭カードの頭 坂本
週の締カードの締 梅野
 
これイイよね

1試合の中でもこの形良いかも
金村元コーチも提案してた。

この2人のタッグは強力やで

ウメサカ
ゲラザキ
キナチカ
テルスケ(それはないか)
モリオバ(それもないか)
 
そんなんいっぱい欲しいなw
返信する(No.1439811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チケット余 (ID:ZDU1ZGI)
友達がネット裏のチケット余ってるらしいので、
行ける人いたら言ってください!
4月16日のチケットです!
返信する(No.1439810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1439808
昨日はどちらでも良い才木

梅野は別にずっと出る価値がないと言ってるわけじゃない、プロ失格と言ってると思われがちやが、
ただ、誠志郎がいる以上押しのけてまで出す選手でもない
梅野は、リードがムラやらポカがあるから沢山でたところで良い試合もある反面、勝てる試合も取りこぼす、だから投手陣の安定には誠志郎を多く出すべきと言ってる
西勇、才木にしても前回良い試合したけど、次も安定して導けるか、継続するか
梅野はそこをみて判断すべき
返信する(No.1439809)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
昨日は、梅ちゃん攻守にわたり、
大活躍でした。明日の梅ちゃん
は、どんな役割が期待されるの
でしょうか。シャツフル?
返信する(No.1439808)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山も左腕相手では出塁率四割越え
返信する(No.1439807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
ノイジーは左腕相手の出塁率四割越えてるんやな。
右相手は全然やけど。
返信する(No.1439806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
明日は中止っぽい?

村上スライドかな
試合始まってから✖︎はやめてね

☔️🌕🌕で5割、これやな
返信する(No.1439805)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

悲観的阪神ファン (ID:YmY2MGQ)
藤浪が炎上したようだ
彼は、何でコントロール悪くなったんだろう
入った当初はそんなに悪かった記憶はない
ファームの成績見ていても、コントロールに難があるピッチャーは相変わらず悪い
練習では直らんのかな
ちなみに、昨日の門別、7回投げてヒット5本打たれてるが、四死球ゼロ
返信する(No.1439804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スナパー (ID:OGQzYWE)
>>1439802
おぉ、そうでしたか!
それは心強い 皆 横田のことは心に留めておいてくれて今年も戦ってくれる
よく教えてくださって有難うございます

昨年のクライマックスシリーズ戦う前に岩崎が食事会で「今から鬼宿すからな 見とけ」と横田の分も背負って戦うという言葉に岩崎の魂を感じました

横田のことを忘れず皆戦ってくれて嬉しかったです
オフには日本一の報告にご実家へも挨拶に梅野も岩貞も陽川も鹿児島まで行ってくれて、そんな心優しい最高の阪神タイガースのチームメイト達が大好きです
今年も横田君 天国から皆の姿を見ています
ぜひ、連覇に向けてもう一度Reスタートして栄光を今シーズンも掴み取って欲しいです

返信する(No.1439803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1439797
ベンチの中には飾ってないけど
ベンチ裏に繋がる通路に飾ってあると思いますよ

返信する(No.1439802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1439791
明日は16時くらいから小雨模様
本降りになるかは知らんけど
カッパは持ち合わせしといた方がいいですね

お互い雨にも負けず
現地応援頑張りましょう!

返信する(No.1439800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スナパー (ID:OGQzYWE)
>>1439788
めっちゃうらやまですな
開幕の東京ドーム3連戦のときチケット持ってなかったけど、東京に用事があって東京駅にいったらホームを降りていく階段で中野君の赤いキーホルダー拾ったよ

拾ってから、あれ中野やん!って気づいたんやけどね

東京の人は皆なーんも気にせんみたいで誰も拾わなかったけど、阪神ファンのオレが拾わせてもらったのも何かの縁だなと思ったよ

なので今年は特に中野選手を応援する
返信する(No.1439798)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る