過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
今日の甲子園でのナイター練習、大山はアップのみで後は別メニュー、体調があまり良くないか。

大山のバックアップは原口、糸原だが、ノイジーにも一塁の守備練習やらした方が良いかもしれんな。
返信する(No.1420554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
まっちゃん、告発したA子B子が特定されたとネットが大騒ぎや

誤報じゃなかったらまた当分大荒れやな、
返信する(No.1420553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
明後日からまた雨が多くなるが
大阪ドームは助かるわ
甲子園は天候がよくて25度以下なら観ていても苦にならんが
夏場は夜でもサウナ状態
正直大阪ドーム増やしたら選手の負担が軽減されるからな・・・
返信する(No.1420552)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
2アウト満塁、打者4番、岡本
この絶対絶命のピンチに、自分
の高度なブロッキング技術を
駆使してのフォーク6連投の
サイン出し、ワンバゥンドの
投球も含め総てブロック、岡本
を3振に切って取った梅野の
リード、これぞ梅野隆太郎だ。
素晴らしい!
返信する(No.1420551)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
明日は無敗の京セラ

2戦目現地観戦
負けんといてやー

イトマサかな先発

返信する(No.1420550)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


白いパラソル (ID:NmQyMzZ)
明日村上で初戦必勝。昨年一昨年も、DeNAは打線の波が激しい。打線が機能したら連勝するけど、打線が空回りしたらすぐ連敗する。
返信する(No.1420549)
⚾️好きな選手:藤田平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1420546
現在も愛煙家やけど
95kあんねんけど
辞めたら130kくらいなるんか

上背は185で上腕回り36cmで
ゴリラみたいな体型やねんけど

185の130になったら
関取やな
ややわぁ
 
返信する(No.1420548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
ロッテ佐々木が来年ドジャース予想されてるけど、どれくらい信憑性あるんやろ
明日、村上で6連戦の頭を取れば流れ変わるで
返信する(No.1420547)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白いパラソル (ID:NmQyMzZ)
煙草吸うのですか?私安藤監督最後の昭和59年に辞めました。辞める前は、158の48キロだったのが、今は158の92キロです。
返信する(No.1420546)
⚾️好きな選手:藤田平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1420542
誰も責めてるわけじゃない

ただ、危険と感じての対応が遅いし、被害者より会社を心配する現状では無い

小林製薬の紅麹は危険と知らしめるのが第一
返信する(No.1420545)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
昨年の8月以来、やっと
阪神の正捕手、梅野隆太郎
が帰って来た。無理しないで
バシッと決めてや、
返信する(No.1420544)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1420541
それは知ってる
大食い動画のネタに甲子園の食いもんがなってるってこと
返信する(No.1420543)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
ジョークでも他人の不幸をネタにしたらあきませんで
阪神ファンの民度が問われまっせ、
自業自得とはいえ小林製薬の社員も朝から晩まで返品対応と
クレーム電話の対応に追われていることやろ。
オッチャンみたいに製品も買うてないのに
クレーム電話かける人もいてるやろうからな
今年入社した社員なんか入社式どころやないで、
早々 何名か離職するかも知れんね、可愛そうに
返信する(No.1420542)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1420538
考案?した選手本人が紹介しながら食べてる公式ユーチューブもでてますよ
返信する(No.1420541)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1420537
タバコは中毒やから、、

いつか止める、いつか
返信する(No.1420540)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る