過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
誰しも好き嫌いがあるから
どの選手を応援するのも自由やが
坂本が好きなあんた、節度を持って応援しろよ
球場で隣に座ったオバチャンが梅野を応援したら
まさか殴ったりはせんやろな
(相手が顔にタトゥしたブレーキングダウンの瓜田やったらよう殴らんくせに)
他人の思想が自分の意に沿わんでも我慢するのが
大人というもんやで
返信する(No.1415106)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天山 (ID:NTdjYWE)
何位でも最終応援するのが阪神ファンなんやから仲良くいけばいい
返信する(No.1415105)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
補強がとか言うても補強ポイントが大してなかったからな
ただ、もう少し色んな選手を試してバックアップを大事にせんとレギュラーが欠場した時に特に内野陣はレベルが下がりすぎる
投手陣は入れ替えながらやれば、層が厚いだけに何とでもなる
二遊間が固まりそうもない中日が急に強くなるとは思わんけどな
去年怪我で実質1年目の田中幹也と育成からのロドリゲスやっけ?広島の方が強そうやけど
返信する(No.1415104)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1415099
見えなくしてる見えなくしてると言いながら見とるしw

嘘つきは泥棒の始まりやぞ

こそどろ
返信する(No.1415103)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
今の時代、当たり外人を引き当てるのはなかなか難しい。
投手はまだいいけど野手はね。

日本の野球に順応出来るか
伸び代はあるか
やってみんとわからんもんね

年俸高くないなら「2年目」があってええんちゃうかな
ノイジも減俸飲んだんやし

補強は結果が出て初めて補強と言えるからね。
今はある程度育てる覚悟がないと
返信する(No.1415102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)

選手の想いや決断を受け止めるのがファン

万全のコンディションでも怪我する時はする。
野球に限らずプロスポーツの宿命やろ。
こざかしい事言うとらんと応援しとけ
返信する(No.1415101)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
FA獲得みたいな補強は必要ないが
外国人はあまりにも消極的やったね
特にミエセス残留にはタイガースファンの
大多数が疑問に思ったはず
ここは何を期待して残したのか?
岡田監督の考えに疑問を感じてます
性格にしても南米特有の陽気さは良いとして
それよりも楽観的過ぎて勤勉さは感じられ
ない(笑)
返信する(No.1415100)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
妄想を語るなカス
返信する(No.1415099)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1415097

ギリギリ間に合うかどうかの選手の強行出場を簡単に歓迎してる自体が素人やいうねん

ファンが望むからと無理して悪化したら元も子もないやろ

返信する(No.1415098)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
開幕を前に故障組が復帰できた事
それだけで十分やろ

彼らはプロの集団や
素人がコンディションがどうとか語るなよ
 
返信する(No.1415097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
仮に去年のスタメンが
1近本
2中野
3佐藤
4大山
5ノイジー
6森下
7坂本
8木浪
として、去年より好成績残せそうな野手は1〜3人やと思う
俺の予想では森下と坂本くらい
上記以外で期待大は前川

先発ピッチャーで去年より好成績残せそうなのは
去年悪かったのもあり青柳くらい
他は門別がどこまでいけるのか

そう考えたら今年のペナントレースは補強がほぼ無いので結構厳しいと思うで

佐藤当たりが爆発してくれれば不安も飛ぶんやけどな
返信する(No.1415096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
去年の開幕戦
青柳先頭佐野から三振
初回を三凡2奪三振

2023チーム初ヒット大山
初タイムリー梅野

小幡猛打賞

始球式
我らのランディ.バース氏

返信する(No.1415095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
確かに中日は、今年強そう!
べイは5位くらいと俺も思ってたが、
度会があそこまで良く打つと打線が脅威。
ヤクルト以外は上位ある。
返信する(No.1415094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
開幕前やから順位予想でも

@阪神
A中日
B広島
C読売
DDeNA
Eヤクルト

阪神は右京の覚醒あれば、後は長期離脱者懸念
中日は中田翔100試合以上出れるか
広島は投手陣はそこそこ、西川の穴は大きい
読売は中継ぎ次第、連敗した時の阿倍の変貌
Deは今永バウアーの穴は埋まらん
ヤクルトは……打撃戦はあれやけど、投手陣壊滅


まああくまでも個人的なあれで、特に当てに行ってはない
返信する(No.1415093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
1990年7月以来の円安。
当時流行歌はB'z 太陽のコマチエンジェル
徳永英明 壊れかけのレディオ
返信する(No.1415092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る