過去ログ倉庫

スポンサーリンク

スナパー (ID:OGQzYWE)
まだまだオープン戦なのはわかるけどアレンパとかいうのダメだと思う
とりあえず封印しておいてもらおう
返信する(No.1414882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
読売は楽天に逆転負けしたらしいです。
馬場皐輔、ケラーで6点台取られた。
負け投手はケラー。
一昨年の開幕戦みたいだね。
返信する(No.1414881)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
門別も全然通用しないとは言わないけど、通用するとも言えない
そもそも変化球にしても研ぎすわされてるかっていうとそんなことないし、
もう少し時間使って成長待つほうが俺はいいと思う

なんか、門別を中継ぎで使おうとかそんな話題も出てるし、そんなんやめとけって話や
返信する(No.1414880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
途中で送ってしまった。
オープン戦今一つの伊藤がこのまま調子上がらなかったら、門別に代わる可能性はあるな。
返信する(No.1414879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
調子良かろうが悪かろうが応援するんやし
出来れば優勝の可能性のあるところで
最後まで期待しながら応援できたらいい
それで最終的に優勝してくれれば尚良し
返信する(No.1414878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
開幕1軍登録予想
先発青柳・大竹・才木・村上・伊藤・西勇

中継ぎ抑え 岩崎・ゲラ・加治屋・岡留・桐敷・島本・漆原・門別(開幕1軍帯同させる予定なのでまずは中継ぎでベンチ入りか)

捕手坂本・梅野・長坂

内野大山・中野・佐藤・木浪・熊谷・糸原・小幡・植田・原口

外野近本・森下・前川・ノイジー・小野寺

野手陣は前川以外、大きな変更は無さそうだな。
中継ぎ陣は漆原や岡留が新戦力になりそうだな。門別は開幕1軍帯同させる予定だが、オープン戦今一つの伊藤あたりか
返信する(No.1414877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
あっちはDHなんやし、負けても普通

ただ、内容の問題

怪我が無ければまぁ開幕できる目算立ってたが、終盤一気に崩れた

開幕オーダー予想不能
返信する(No.1414876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
勝とうが負けようがどうせ心配すんだから
関係ないよ
返信する(No.1414875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
ヤクルトが2連覇した時はどっちもオープン戦最下位なんでしょ
去年の阪神も8位やしあんまり気にすることはない
返信する(No.1414874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
素人があれこれ言うたところで意味はない。
ファンは静かに待つだけや。

それでも「俺は監督よりもわかってる」とか
言いたいやつは他所でやってくれ。
お前らはここには相応しく無い。
返信する(No.1414873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
今年は他球団分析全くしてない

競り負ける試合は仕方ないが自滅負けするチームにならなきゃ、上の方では戦えると思ってるが
返信する(No.1414872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
おい、佐藤だから俺は昔から言ってたやろ
下半身やって
返信する(No.1414871)
⚾️好きな選手:金本輝明
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
巨人が良さそうみたいに言われてるけど、広島は今年も若手が伸びてきそうで怖いし、怪我人が少なければヤクルトは強敵やと思う
返信する(No.1414870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
2023開幕前、今年日本一なれたら2023最下位でもよいと自分は思ってました。何年間も二位、三位より。
返信する(No.1414869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
度会か。大学、社会人で一番よい野手を競合覚悟で指名して外国人は投手主体というやり方。
そろそろ横浜優勝かも。20数年ぶり。
返信する(No.1414868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る